忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンパンマンが大好きな拓人に

新しいヒーローが誕生した。





それは

ゲゲゲの鬼太郎。

 






毎週日曜日に放映されてたのを見て以来、

大好きになった。

 
7126de57.gif


放映が終わった今でも

DVDを借りてきては観ている。

 

 
 


気持ちはすっかり鬼太郎の拓人。

嬉しそうにセリフを言う。

 
 

「みなさん、こんにちは。
ゲゲゲの拓人です。」

 

 

「体内電気ーーーっ!!」

 ↑※鬼太郎のワザです↑






自分がヒーローになった気持ちになるんやろう。

本当にほほえましいことやと思う。

 

 



でも拓人。

1つだけお願いがあるねん。

 

 




鬼太郎のこのセリフだけは

言わんといてほしい。

 

 



拓人はすっごい気に入ってるみたいやねんけどな。

 

 






言われた方は

 

 








9b1db053.gif


怖いねん( ;∀;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

急にデカイ声で言われても怖いし、普通に言われても怖い。

思わず後ろを確認してしまいますノ∇・、)

☆ランキングに参加しています☆

d9b28bda.gif

↑そしていっちばん大好きなキャラクター!
↑ビビビのねずみおとこに愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うちの5歳の甥っ子くんも好きですよ~。
私は見てると怖くなるんであんまり見れないの。
後ろに!ってほんと怖い…。
セリフをまねてるだけならいいけど。
もしかして後ろにじいさま!かしら( *´艸`)
みわ URL 2009/07/08(Wed) 09:39 編集
みわさんへ
後ろにじいさま!!なら怖くないんですけどね(笑)

このアニメ、結構まじめに怖いですよね・・。
よくできてるなーといつも感心しています(*^-^*)
2009/07/11(Sat) 20:37
びっくり!
ほんとだ・・・うしろに・・とか言われたらコワイですねぇぇぇ!!!
それにしても鬼太郎の絵、すっごいそっくりリアルで上手でびっくりしましたっっ!!
ゆかこん URL 2009/07/08(Wed) 16:00 編集
ゆかこんさんへ
ありがとうございますーー(≧∀≦)うれしいですっ!

後ろにって怖いですよね。。
急に言われてもビビルし、こっそり言われても怖いし・・。
そのセリフだけはやめてほしいです(涙)
2009/07/11(Sat) 20:38
2徹明けのロラ
2徹明けで、なんだかもう色々とどうでもよくなったロラです。
なんだかどんどんキツくなるのは仕様ですか?みたいな。

鬼太郎には、約35年くらい前の白黒放送版が存在するの
ですが、(ああ、年がばれる)アレは怖かったですよ。
声が野沢雅子(ドラゴンボールの悟空役)でした。

似たよな番組で「ドロロンえん魔くん」っていうのも
ありまして、音といい、絵といい 夢に出そうな感じ
でした。

ちなみにうちのチビ初号機は、肝っ玉がtoosmall
なので、そういうのはみれません。

ところで、夜の窓の外って、いい感じでコワくないですか・・・?
Roland 2009/07/09(Thu) 00:52 編集
ロラさんへ
2徹明けぇーーー( ̄□ ̄lll) それはどうでもよくなりますよ!!
私なんて多分フラフラで歩けない・・。ロラさんすごいです。

鬼太郎を色々と調べていたら、白黒放送版出てきました!
イラストのタッチも全然違うし、怖かったです。
野沢雅子さんなんですね。孫悟空の人ですよね!

ドロロンえん魔くんも聞いたことがあります!昔のアニメの方が
真面目に怖いものが多いですよね。鬼太郎のコミックが売ってるんですが
それも怖いそうで・・でも何気に欲しいんです(≧∀≦)

夜の窓の外??それはめちゃくちゃ怖いですよ(汗)
あとは、夜のエレベーターも私は怖いです。

うちも怖がりなのに、なぜか鬼太郎は見るんです。
でも、シャボン玉石鹸のCMは怖がってみません。
・・基準がわからないんですよね(T∇T)

2009/07/11(Sat) 20:44
可愛い(^ー^)
「ゲゲゲの拓人です」に受けちゃいました(笑)ちなみに 戦隊モノは拓君どうですか?うちは 仮面ライダーとシンケンジャーが気になるみたいです(でも 自分は強くないから なりたくないと言ってます)。
陸君はやっぱり アンパンマンが好きですか?
けいこ 2009/07/09(Thu) 10:50 編集
けいこさんへ
ゲゲゲの拓人ですと、言い切られてしまうと「そうですか」としか
返せなくて(笑)子供っておもしろいこと考えますよね♪

戦隊モノは全然見ないんです!!見せてもあまり食いつかなくて・・。
幼稚園とか行くようになったらみるかなぁ。。
陸人は歌が好きみたいで、アンパンマンと鬼太郎が始まるときは
嬉しそうに体を揺らして手拍子していますよ!
2009/07/11(Sat) 20:47
ねずみおとこですか・・・
佑太はゲゲゲの鬼太郎はまだ見たことないです。でもきっと「ちゃーちゃん怖い、これ嫌」というと思います。一度見せてみよう。ゲゲゲの拓人です!ってかわいい♪ねずみおとこは私は一番苦手でした・・・佑太がいまはまっているテレビはスティッチです。あれも怖いか(**)拓くん、お母さんをビックリさせるといろんなものが手からスルっと落ちちゃうぞ(^^)私はかなりおっちょこちょいなので、きっと「ほら、君の後ろに・・・」なんて言われたら、ガチャガチャーって落して、ひえーって泣いて佑太を怒ってしまいそうです(@@)食器割らないように気をつけてね♪
佑太の母 2009/07/09(Thu) 12:34 編集
佑太の母さんへ
いやって言うかなぁーー♪ちゃーちゃんってかわいいーー!!
今度ぜひぜひ見せてみてください(≧∀≦)うちは怖がりなんですが
なぜか鬼太郎だけは大好きでハマっていますーー!
スティッチが好きなんですねぇ!!うらやましいーー!!
スティっチやったらグッズがいっぱいあるし、かわいいけど
鬼太郎はグッズが無いし、あってもかわいくなくて(笑)

食器割らないようにしっかり持ってますね♪o(^-^)o
2009/07/11(Sat) 20:49
まさにタイムリー
義弟が鳥取のお土産にくれたきたろうの双六のきたろうの駒をきんたろう~!と、言い続ける娘。
いや、きたろうって書いてあるでしょ~?と、言うも金太郎のまま…。
さち 2009/07/09(Thu) 12:59 編集
さちさんへ
金太郎!!ゲゲゲの金太郎ですね♪何か真面目そうになりますよね(笑)

鳥取いいですねーー!!私も拓人を連れて行ってあげたいですーー!!
でも遠い・・。鬼太郎のまちにいったら喜ぶやろうなぁo(^-^)o
2009/07/11(Sat) 20:52
無題
それは恐いですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
夜とか暗いところでは言わないで欲しいです><

鬼太郎の絵そっくりですねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/07/09(Thu) 22:21 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
暗いところ!!夜!!
それメチャクチャ怖いです(涙)

鬼太郎そっくりに描けてよかったです♪
このイラストをみて、拓人が大喜びしていましたo(^-^)o
2009/07/11(Sat) 20:53
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート