忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの連休。


旦那が拓人だけを連れて

旦那の実家に泊まりに行くことになった。

 






「虫取りしようね。花火もしようね。
畑で野菜をとろうね。」



e281e140.gif



 ニコニコと、拓人に話す旦那。

拓人も嬉しそうにうんうんとうなずいている。

 





「電車で行こうね。たーくさん乗れるよ。
バスにも乗れたら乗ろうね。」

 


大好きな乗り物に、

たくさん乗れる拓人はとても嬉しそう。

 






でも、嬉しいのはそれだけじゃない。

私にはわかる。

 






旦那と拓人。

二人だけで、何をするか決める

男と男の約束が嬉しいのだ。

 






そして、拓人も何か


二人だけの約束を
決めたくなったらしい。





パパと、何を約束しようか

必死で考えてるのがよくわかる。

 

 


しばらく考えた拓人。

キラキラしたまなざしで旦那に言った。

 

 





「・・・・・・・・・パパ。」

 

 




 


「赤信号で・・・・・。」

 

 











60d60721.gif


そこ!?(゚∀゚lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・・・・・変な約束( ̄∇ ̄;)

でも、とっても大事な約束やから二人でしっかり守ってね。

二人で出かけることはあっても、泊まるのは

初めてなので私はちょっとドキドキですーー♪

☆ランキングに参加しています☆

94d165e0.gif

↑青信号になったら渡ろうね↑
↑旦那と拓人の男の約束に愛の1クリックを!!↑
 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題

おはようございます~。
ランキングからお邪魔しましたあーみんパパです。

男同士の約束・・・・パパさんしっかり守ってくださいね♪

これからも楽しく読ませて貰いますね♪
あーみんパパ URL 2009/07/20(Mon) 08:01 編集
あーみんパパさんへ
おはようございますっ!!
初めまして!コメントうれしいですo(^-^)o

男同士の約束をきっちりと守って、ちゃんと赤信号で
止まってましたよ♪
これから二人でいろんな冒険に行くんやろうなぁと思うと
うれしくなりました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
2009/07/24(Fri) 20:32
いいですね~♪
いいですね~♪
うちはものすごい母ちゃん子になってしまって、全然父ちゃんと2人を受け付けてくれません。
いつか2人っきりでお出かけとかしてくれるようになるのかなぁ。
そうなったら成長ですよね♪
楽しみにしとこ~。
みわ URL 2009/07/20(Mon) 08:10 編集
みわさんへ
うちも、一時期は絶対にイヤ!って感じやったんですが、
だんだんとパパも好きになってきました。

みわさんも、パパといってらっしゃいって手を振る日が
来るんでしょうね♪成長!って感じですよねーー(*´ー`)
2009/07/24(Fri) 20:34
無題
1歳の息子が寝た後にこのブログ覗くのが日課です。
子供の言う事って面白いですね~。約束果せたかな。
かずぼんママ 2009/07/20(Mon) 21:52 編集
かずぼんママさんへ
ううーーー!!なんてうれしいことを!!
約束はちゃんと果たせたみたいです!!

これからも頑張りますーー\(*T▽T*)/
2009/07/24(Fri) 20:35
涙が(゚▽゚;)
いつも拝見させてもらってます^^

拓人くんの男同士の約束
なんかあったかいですね
当たり前なんだけど彼にとっては大事な約束
決まりごとなんだねぇ

お泊りに出かけるのが初めてって事だから
拓人くんが帰ってきた日
けえこさんが拓人くんに対して
大人に?大きくなって帰ってきたなぁって感じれるといいですねぇ

私も長男がパパと一緒にパパの実家に帰って
数日、泊まって帰ってくると
大きく、男の子になってる!!
と何度か感じました

その間はけえこさんはチビちゃんと
ゆっくりした時間が流れるといいですねぇ
ひなり 2009/07/21(Tue) 00:38 編集
ひなりさんへ
ありがとうございますーーーっ!!

こないだまで赤ちゃんやったのに、約束しようなんて
思うようになるとは・・すごくうれしかったです。
夜、寝るときだけ少し泣いたみたいですが、後は
ずっと喜んでいたそうです。
帰ってきた顔はなんか成長した!って感じでした♪

私もマミィ宅に陸人と泊まってステーキ食べてきました(笑)
お互い楽しい休日でした!!
2009/07/24(Fri) 20:36
男同士
かわいい約束だ♪

男同士の約束、ほんとに楽しそうですね。自然の中で父親とって私の憧れ。

yuka 2009/07/21(Tue) 09:52 編集
yukaさんへ
きっちり約束は守ったそうです(笑)

旦那の実家は自然がたくさんあるのでとてもいい環境なんです。
虫取りしたり、夜は花火したり、とっても喜んでいました(*´ー`)
2009/07/24(Fri) 20:38
無題
かわいい!!
こんなこと言われたらメロメロになっちゃいますねぇ
いいな、こんな仲良し親子
そらママ URL 2009/07/21(Tue) 11:19 編集
そらママさんへ
旦那もとてもうれしそうに「青信号になったら渡ろうね」と
言っていました。

とっても二人は仲良しです。でも、寝るときとお風呂は
絶対ママがいいそうです(笑)
2009/07/24(Fri) 20:39
無題
パパと男同士の約束いいですね!
うちも大きくなったらパパと二人でお出かけできるようになるといいなw
拓人君かの約束可愛いですね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/07/21(Tue) 15:00 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
パパと二人でおでかけすると、拓人もうれしそうやし、
陸人も私を独り占めできるし、私は楽やし、旦那うれしそうやし・・。
良いことづくめなんです♪
ただ、夫婦の会話が減るんですけどね(笑)
2009/07/24(Fri) 20:40
キュウ~ン
久々にコメント残します♪
なんてかわいいお約束★
幸せな気持ちになります。。。
お泊りはどうだったのかな♪
aimaimie URL 2009/07/21(Tue) 23:10 編集
aimaimieさんへ
お久しぶりですーーー!!うれしいです!!

お風呂は「パパとはいりないの。おばあちゃんと入る。」と言われ、
寝るときは「パパとねりないの。ママのおうち帰る」と
泣かれたそうです(笑)

おばあちゃんが絵本を読んだらすぐ寝たみたいで、
旦那がプチ落ち込んでいました( ̄∇ ̄;)
2009/07/24(Fri) 20:41
ひさびさの3連休
けえこさん、千葉←→大阪往復お疲れ様でした!
楽しかったみたいですね! よかったです!

さらに、お父さんとも仲がいみたいでさらにいいですね!

そうなんですよね
我が家でも、僕が休みになると息子達がべったりくっついて
きて嬉しいやら暑苦しいやら(笑
帰ってきて汗だくで、汗だくの物体2ケがくっついてくると
ちょっとヘコみます(笑

うちも、僕と上の息子は仲がいいほうだと思っています。

3連休は 息子と2人でカエル取りにいったり、プールに
いったり、プラモデルやラジコンみたり。
来週は浜松まで新幹線工場の見学にいく予定です。

男親がしてやれる、夏ならではの遊びをさせてやりたいなあと

あとは釣りとキャンプと花火と・・・・・

(自分がしたいだけって話もあります(笑))
Roland 2009/07/22(Wed) 00:32 編集
Rolandさんへ
楽しかったですーーー!大阪の空気を胸いっぱい吸い込んできました♪

子供って体温高いのに、くっついてきますよね(笑)
うちも二人がぺたーーーっとひっついて、みーんな汗だくになってます。

ロラさんは、お仕事とってもお忙しいのに子供達ともたくさん
遊んですごいですーー!!
旦那も拓人と一緒にプールに行ってくれるといいなぁーー♪
いまだに顔をつけられないので。。。
2009/07/24(Fri) 20:44
[773]  [772]  [771]  [769]  [770]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート