忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陸人のアルバムを購入した。

4e749f61.gif



拓人の時は、1才3ヶ月までで

撮影枚数3841枚。







アルバムに貼った写真は、316枚。

追加で台紙を購入して、更に別のアルバムも購入した。

 

 





陸人も足りないといけないので、台紙を購入。

最大150枚
貼れるようにした。

 







さあ!!陸人の写真を選ぶでぇっ!!










パソコンに保存されている

陸人の写真をいっぱい探した。 

 







 

いっぱい探した。

 

 





 


はしからはしまで探した ・・・・・・・・・・・・・けれど。













052be086.gif

ほぼ、拓人でした。
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

256枚中172枚が拓人でした・・。

ごめんよ。陸人。もっと写真撮るからねぇ。

私は兄妹の妹。自分のアルバムが

いきなり5才になっていた理由がわかった気がします(笑)

☆ランキングに参加しています☆

82d85e43.gif

↑拓人のアルバムも1才3ヶ月で止まっている・・ ↑
↑つるつる時代の拓人に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
それは…次男の宿命。ふっふっふ。うちも次女が今かわいい盛りでもてはやされており、長女がブーたれておりますが、次女の方が写真は少ないわ、洋服はお古だわ、これは宿命としかいいようがありません。受け止めていただきましょう。3人目になったら…きっと…もっといい加減になりますよ!(うち、3人目妊娠中)。ビバ、野放し育児!
旅人 2009/07/29(Wed) 09:28 編集
旅人さんへ
3人目!!おめでとうございますーーーーーーーっ!!!
うれしいですーー!!

陸人は写真少ないし、服はお古やし・・。まさに次男の宿命を
背負っています(笑)
でも、怒られる回数は圧倒的に少ないんですよね。
これからも兄ちゃんが怒られる様子を見て、自分は怒られないように
うまーくやるんやろうなぁーと思っています☆

体大事にしてくださいね!!本当に楽しみですーー(≧∀≦)
2009/07/31(Fri) 20:38
無題
私は年子の姉妹だったけれど妹が産まれてから半年間、二人とも写真が1枚もありませんでした・・・
母、てんぱってたんだな〜と今思います。
何気に7つ離れた弟が一番写真ありました。
あちぃこ URL 2009/07/29(Wed) 13:37 編集
あちぃこさんへ
それは、かなりおかあさん大変やったんでしょうねぇーー!!!
7つ離れた弟さんの時は、気持ちにかなり余裕があったんでしょうねぇ。
写真の数ってすごいわかりやすいですよね!

私も陸人が入院中は子連れ入院やったんで、写真がほとんど無くて
あっという間に退院した後の写真になっています。
撮る余裕が無かったんでしょうね( ̄∇ ̄;)
2009/07/31(Fri) 20:40
そうなんですよね
Roland@仕事中(おぃ)です
男→男 で生まれるとどうしても写真とらない傾向にあるみたいです。
友達の息子達も次男は全然写真がないそうです。
うちももちろん(w
なので、最近は昔上の子を撮った写真を見直して同じような
時期とかに下の子も撮るようにしてますが、追いつきません・・・

まあ、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね。
Roland 2009/07/29(Wed) 14:45 編集
Rolandさんへ
お仕事中ありがとうございますーー♪♪♪めちゃうれしいです☆

私も上の子を撮った時期に下を撮るようにしてるんですが、
ほんま、追いつかないですよね・・。
あとは、同じ写真やったら気の毒で・・というのも。
誕生日プレゼントの前で拓人は撮ったんですが、拓人は山のような
プレゼントに囲まれているのに、陸人は・・(O_O;)
一応、撮りましたが、あまりに気の毒でアルバムには
貼れそうにありません( ;∀;)

男→男で生まれると写真を撮らない傾向ってわかる気がしますーー。
もう少し撮ってやらんと・・反省しました☆
2009/07/31(Fri) 20:44
無題
うちも私よりも妹の方が写真が少ないです。
どうしても上の子の世話もあって忙しいから、そうなっちゃうんでしょうね。
うちは一人の割に写真が少ないような…頑張ってもっとたくさん撮ろう…アルバムを買ってこよう…

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/07/29(Wed) 15:24 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
私も二人目なので、あっという間に5歳くらいになります(笑)
上の子の世話もあるから、親に余裕がないんでしょうねぇ・・。

私も頑張って写真撮ります。。お互い頑張りましょうねぇ(≧∀≦)
2009/07/31(Fri) 20:45
そうなんですよね(--)
私は姉、兄がいるんです。私は次女。写真は姉と兄だけ。お宮参りの次は確か小学校1年の盆踊りでした。姉と兄はアルバムがあるんです。私は自分で成人してから数枚の写真をアルバムにはりました・・・佑太は一人なのに、写真は少なくまだアルバムの整理すらしていません・・・ごめんよ、こんな母で・・・といつも思っています。生まれたときの写真も病院で撮ってもらったもの1枚だけです。佑太より陸くんのほうが間違いなく多いです。これから兄弟2人の写真がいっぱい増えますよ♪
NONAME 2009/07/29(Wed) 18:06 編集
佑太の母さんへ
おおおっ!!私もあっという間に成長しますよ!!
私の兄はゆっくりゆっくり成長するのに( ;∀;)
しかも、アルバムバラバラです(涙)

アルバムの整理って今しよう今しようと思ってもなかなか
手がつかないんですよね。。
今、頑張ってるんですが、いまだ拓人2才です。。

これから兄弟の写真いっぱい撮ってアルバムに貼りたいと思います☆
しかし、その前に今の写真を整理せねば・・。
お互い頑張りましょうねノ∇・、)
2009/07/31(Fri) 20:48
そうなんですよね
さっきのコメントは、佑太の母です・・・
佑太の母でした 2009/07/29(Wed) 18:07 編集
佑太の母さんへ
文面でなんとなくわかりましたよーー♪
佑太の母さんにいつもコメントいただいているからです☆
ブログを通して、こうしてお話できるって何か嬉しいですよねぇ(*^-^*)
2009/07/31(Fri) 20:50
無題
そういうことだったのか!!確かに言われてみれば私もそうだww長男龍稀の時は、ターーー区さん写真撮ってアルバムの納まりきらないほどだった・・・お腹の中に咲良がいること分かって、この子もたーーくさんいると重いアルバム買ったけど・・・龍稀のよか少ない><。。。

そして私、兄が2人いる。写真を見るたびいつも思ってた私だけ移ってる写真がほとんど入学式か卒業式あっても数えられるくらい・・・ほとんどが一番上の兄の写真と兄弟仲良く移ってる写真wwなんで私の写真が無いんだろうと疑問に思ってた・・・今解決したwww納得だwあぁスッキリでも当時は、しゅん;w;となってたので、うちの子にもそうさせないように写真撮りまくろうwまだ、間に合う1ヶ月ちょっとの娘www
☆真奈美☆ 2009/07/30(Thu) 13:21 編集
☆真奈美☆さんへ
そうですよぉ!!まだ間に合いますよぉ!!
いっぱい撮ってくださいっ!私の分も(笑)

下の子一人だけの写真ってなかなか撮りづらいんですよね。
どうしても「拓人も!」ってうれしそうに入ってくるし。
私も頑張っていっぱい写真とりますっ!!
お互いがんばりましょうねぇーー(≧∀≦)

2009/07/31(Fri) 20:53
おんなじぃ
がんばって次女の一人写真を撮ろうとしても、おねぇちゃんが変顔をして入るんですよねぇ。
長女の写真もおんなじくらいまでしか貼ってません。お仲間がいたぁ!嬉しい!よかったぁ。
ってけえこさんはプリントしたってことは、私のの負けぇ?
かめ 2009/07/31(Fri) 08:40 編集
かめさんへ
変顔!!おもしろいですねーー(笑)

ふふふ・・私はなんと!!拓人のアルバム終わりましたよ!!
山のような写真整理をやっと終えました・・(T∇T)
でもまた、すぐ増えるんですけどね。。
2009/08/06(Thu) 20:25
わかる~~~!!
家の次男も、ほとんどないです。写真…
長男の時はもう1歳までに3冊、その後も割りとマメに整理してました。

・・・次男は・・・
まだ埋まってないっていうか、一人ではあまり撮らないので、2人のアルバムになってます。

私も兄妹の妹だったので、生まれたばかりのちょろっとしかアルバムに貼ってなくて「お兄ちゃんばっかり」って思って中学くらいのときに自分でせっせと貼ってたので、次男もちゃんんと整理してあげるんだと思っていたはずなのに・・・

ごめん・・・

って気持ちだけは持ってます(^^;)
yuka 2009/08/03(Mon) 20:36 編集
yukaさんへ
次男って忘れるつもりはないんですが、なかなか写真撮れないって
いうのもあるんですよね(汗)絶対上の子が入ってきたり
するし・・。

私も自分のアルバムはあっという間に成長してます(笑)
「なんで!?」ってその時は思っていたけれど
今になってようやく理由がわかりました( ̄∇ ̄;)
2009/08/10(Mon) 20:53
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [770]  [768]  [767
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート