忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


図書館の帰り道。



消防車やポンプ車が
停まっていた。

aa777564.gif


救命士さんらしき人もいて、何か訓練でもするようだ。

 




緊急自動車が大好きな拓人は大喜び。

目をキラキラさせて
眺めている。

 

 


 


そして、消防車に向かって

敬礼のポーズをした。

 

 

 

そうか。そんなに嬉しいのか。

前に自分も助けてもらってるから

きっとヒーローを見ている気分なんやろうな♪

 

 


 


そう思い、私は何だか

とてもうれしくなって拓人に言った。






「拓人。敬礼してるんか。うれしいなぁ!」

 







そして、拓人は落ち着いた声で言った。

 



 


「・・・ちがうよ。」

 

 







842e0461.gif

そうですか。
( ̄▼ ̄|||)

↓拓人を助けてくれた救命士さんです↓

 http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20090203/ 「穴の中に」

 

↓「穴の中に」の続きです↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20090206/ 「救急車を呼べ!」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

なんだそのクール加減は(T∇T)

母はとってもテンションがアップしたのに。。

でもやっぱり緊急自動車は大好き。しばらく見ていましたo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆

b59dcb07.gif

↑将来は救命士さんになりたいらしいです。↑
↑心のヒーローに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
がんばって救命士さんになってね♪
拓くんお手手挟まったときに助けてくれた救命士さんかっこよかったもんね!!なりたいっていう夢があるだけでも本当にいいよね(^^)私の姉の息子たちは子供のころから一人は釣りが大好きで釣り具屋さん、もう一人は獣医と言ってました。その甥っ子が成人し、バスプロ(バスフィッシングのプロです)と看護師になりました。佑太にとってはいとこになりますが、かなり年が離れててね(--)将来何になるかなんてわからないけど、夢が小さい時からあるって素敵だよね♪拓くんも陸くんも素敵な大人になってね(^^)
佑太の母 2009/09/14(Mon) 12:44 編集
佑太の母さんへ
釣り具屋さんと獣医さんですかーー♪ステキですねぇ!!
しかもちゃんと夢をかなえてるーーっ!!!

年の離れたいとこだととってもかわいがってもらえそうですね♪
拓人にも年の離れたいとこいますよ!よくなついております(*´ー`)

二人にはどんな将来が待ってるのかなぁーー!!
不思議です。でもとっても楽しみです(*^-^*)
2009/09/18(Fri) 19:36
無題
敬礼じゃなくて眩しかっただけですか(´▽`*)アハハ
拓人君救命士さんに助けてもらったことがあったんですね。
小さい頃にそういうことがあると、すごく憧れますよね。
将来の夢があるっていいな~w

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/09/14(Mon) 15:27 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
単に眩しかっただけみたいです(汗)

でも、やっぱり助けてもらったせいか救命士さんは憧れのようです。
将来どんな大人になるのか想像もつきませんが
今から楽しみです(*^-^*)
2009/09/18(Fri) 19:37
それはそれで成長ですよね
自分の状態を正確に表現できるのって成長ですよ。
うちの長男のように夢見がちだと若干将来が心配なような
頼もしいような。
是非とも仮面ライダーの主役はれるような男子に育ってほしいもんです。

関係ないですが 仮面ライダーWは親子で絶叫してます(笑

かっこええええええええええ!!!

そして長男は、USBメモリを握って「ジョーカー!!」とか
叫んでます。(笑 
Roland 2009/09/16(Wed) 02:04 編集
Rolandさんへ
仮面ライダーWを見た事がないので、わからなくて
調べました!!そしてUSBメモリを握って「ジョーカー!!」と
叫ぶ息子さんを想像して、めちゃくちゃ笑ってしまいました(≧∀≦)

そういえば、これをおもちゃ屋さんでみました。
「なんやろう?」と思っていたんですが、このことやったんですね!

どんな風に成長するのかわかりませんが、「楽しいなー!幸せやなー!」
って思える毎日を送れるような大人になってほしいです☆
2009/09/18(Fri) 19:42
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート