忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二泊三日の家族旅行へ出かけた。

行き先は日光の湯西川。

 





今までは、子供を連れて旅行・・という感じやったけれど

拓人も大きくなり、やっと一緒に楽しめるようになった。

 






だから、今回は拓人中心のスケジュールにした。




1b4f4efe.gif

水陸両用バスに水遊び。

日光江戸村にも行った。







日光は手打ち蕎麦がおいしい。

拓人の大好きな、ざるそばを食べに行った。

 





たーーーくさん遊んで

いっぱい楽しんだ今回の旅行。









私と旦那は拓人に聞いてみた。

 


「拓人、今回の旅行で何が
いちばん楽しかった??」

 

 






拓人はうーんうーんと考えて、答えた。

 

 












ac7e89fe.gif


えええ
(T∇T)(T∇T)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

あんなに水陸両用バス喜んでたのに・・・。

ゲームに負けました・・・(汗)

ちなみに日光江戸村は怖い怖いと嫌がって

あんまり楽しんでいませんでした。

鯉のエサやりと、花魁ショーだけは

なぜか喜んでいました(@д@;)

☆ランキングに参加しています☆

edce2caa.gif

↑なーんにもしなくていいのは最高でした♪↑
↑極楽やった母に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
DSって面白いんだね♪
水陸両用バスに乗ったんだ~いいな~私も乗ってみたい!!拓くんDSにはまってるんだね♪楽しいことがいっぱいだったけど、DSっていっちゃったんだね。子供って一番新しい記憶の出来事を話しませんか?佑太も思いっきり遊んだ日に今日何が楽しかった?と聞くと、え~って答えがかえってきます。だから私が今日楽しかったと思ったことを佑太に一つずつ質問して楽しかったと言ってもらえるようにしちゃいます(^^)親の自己満足ですが・・・時々私が楽しかったことと佑太が楽しかったことが違って喧嘩もします(@@)我が家はこの夏は南紀白浜アドベンチャーワールドに行きました。汽車に乗って動物を見るのですが、トーマス乗るで~と誘い、佑太は動物を見るのみ右、左と必死でした。イルカやアシカのショーも釘付けで手をたたいて見てました。ショーが終わってもその場を離れず、ずっとバイバイをしていました。拓くん、陸くん、佑太の楽しい夏の思い出だね♪もうすぐ
佑太の母 2009/09/02(Wed) 13:16 編集
佑太の母さんへ
水陸両用バスすっごい楽しかったですよーー!!
また乗ってみたいなぁと思うほどでした♪

佑太の母さんの聞き方いいですねぇ!!ぜひ真似したいです♪
楽しかったことでケンカする姿を思わず想像してしまいました☆
なんかすごくほほえましい風景なんやろうなぁーー。

南紀白浜アドベンチャーワールドいいですねぇ!!汽車もあるんですか!
拓人は動物が嫌いやけど、もしかしたらショーとかは喜ぶかも!
いい思い出が出来て、とてもいい夏休みでしたね!
2009/09/06(Sun) 20:48
無題
もうすぐ秋♪食欲の秋です(^^)風邪ひかないようにね。インフルエンザも気をつけようね。また楽しい思いでいっぱい作ろうね♪
佑太の母 2009/09/02(Wed) 13:18 編集
佑太の母さんへ
本当にだいぶ涼しくなりましたね。
風邪も怖いけど、インフルエンザ怖いです・・。
お互い気をつけて、楽しい思い出いっぱい作りたいですね(≧∀≦)
2009/09/06(Sun) 20:49
うちの「りく」も・・・
こんにちは!
いいですね。旅行。
うちは、「りく」が長男で「たく」が二男なのですが、うちの「りく」も春に手に入れたDSが今一番のお気に入り。そして好きな食べ物もざるそば。たくと君と一緒ですね~!

もうすぐ4ヶ月になるうちの「たく」が、もうちょっと大きくなったらうちも旅行に行きたいなー・・・旅行中、りくとくんは大丈夫でしたか?
どこにも出かけないまま夏休みが終わった我が家でした。。。
りくたくママ 2009/09/02(Wed) 13:18 編集
りくたくママさんへ
すごいーーっ!!りくたくママさん宅の「りく」くんは拓人にそっくり
なんですね♪なんか不思議な気分ですーー(*^-^*)

旅行はまったく大丈夫でしたよ!!
確か陸人が最初に行った時は5ヶ月くらいでした。
授乳があると、夜も起きないといけないからママが寝不足な
旅行になっちゃいますよね。。
でもなかなか楽しかったですよ(*´ー`)
2009/09/06(Sun) 20:52
無題
旅行いいですね!
うちはもうちょっと先かな~
せっかくの旅行なのに、一番楽しかったのがDSとは。
拓人君笑わせてくれますねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/09/02(Wed) 15:29 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
あんなに頑張ってスケジュール立てたのに・・。
でも、まあ遊んでる時は楽しそうな顔してたから
よしとしますーー(T∇T)
2009/09/06(Sun) 20:52
そっちですよね(笑
子供って・・・・ああ、子供って・・・・(笑

そうなんですよね 気合い入れて愛知からネズミ御殿に連れて行っても
青いネコ型ロボットの方がいないと言って泣き出すとか、
ネズミよりもチョコだ! オレはチョコのために生きてるんだよ>父ちゃん
的なぐずり方をして萎え萎えになったりとかですね。

やっぱ教育ですね。
ネズミ御殿の。

郷に入れば郷に従えではなく、
郷に入る為に郷の教育ですね。コリャ。

いわゆる洗脳です。 ネズミ御殿の。

ああ、出来ることなら住みたい・・・>ネズミ御殿

海ネズミでもいいんですが・・・・


あ、来週か再来週は仕事で千葉の浦安付近に潜伏します(笑
Roland 2009/09/02(Wed) 21:57 編集
Rolandさんへ
愛知からネズミ御殿へ行ったんですか!!
Rolandさんめっちゃくちゃ優しいですねぇっ!!
ああそれなのにネコ型ロボットがいないと泣き出したんですか・・。
なんかめちゃくちゃ気持ちがわかりますーー(T∇T)

Rolandさんはネズミ御殿が好きなんですか?
私も大好きです!!大阪から引越してからの最初の1年間で
10回以上いきました(笑)

千葉の浦安に!!めちゃくちゃ近いですよーー(*^-^*)
Rolandさんのお仕事は色んなところへいけるんですねぇ♪
2009/09/06(Sun) 20:55
無題
たくと君、可愛い答えですね~
ママとしてはちょっとがっかりかと思いますが^^;

子供ってホントにゲームが好きなんだな~(^◇^)

楽しい夏の思い出ができて、よかったですね♪
あめ香 2009/09/06(Sun) 10:32 編集
あめ香さんへ
ゲームっておもしろいですよね。
わかってるだけに、しょうがないとは思うんですが
あんなにスケジュール立てたのに・・とほほ。って感じでした(汗)

でも、大人はとっても楽しかったし拓人もそれなりに
うれしそうな顔してたのでよかったです(≧∀≦)
2009/09/06(Sun) 21:00
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート