忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに
早く帰ってきた旦那。

 

5f7a1016.gif


私も子供達も大喜び(*^-^*)  

 






ひとしきり遊んで、就寝時間。

旦那も一緒に
みんなで布団に寝転がる。

 






いつもは一人で寝かしつけ。

でも、今日は旦那も一緒。

 






私はうれしい。





・・・・・・・・・・けれど、もしかしたら


旦那はこう思ってる
かもしれない。

 

 






「ねえねえ・・・・。」

 

 

 

 





「俺って・・・・」

 

 

 










a1aa30e0.gif


「必要?」(T∇T)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

子供達がひっついてきてもいいように

メガネまで外してスタンバイしてたのに・・。

「誰もこない」→「結局、そのまま寝てしまう」→「私からクレーム」

旦那と一緒の寝かしつけは、いつもこんな感じです(笑)

☆ランキングに参加しています☆

bab1b35d.gif

↑「パパはパソコンの部屋へ行ってね。」↑
↑拓人からの極めつけの一言に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
同じですぅ♪
うちは 2歳の男児が ひとりなのですが、全く 同じ状態ですぅ。
今 私は 妊婦で お腹のベビちゃんが 男の子だと分かったので、けえこさん家と ますます 同じ環境?に なりそうです♪
これからも お手本に させて頂きます♪
くま子 2009/08/28(Fri) 08:26 編集
くま子さんへ
おおおおっ!!うちと同じだーーーーっ♪
うれしいです♪

年の離れ具合も同じくらいですねぇ!!
私なんかがお手本だなんて、恐縮ですっ!!(*^-^*)

だんだん涼しくなってきますね。
お兄ちゃんのお世話もあって、なかなか休めないとは
思いますが、お体を大事にしてくださいね!!
2009/09/01(Tue) 21:52
ふふ・・・
 ウチは長男がパパにべったりなんで、夜 目が覚めた時にいないと号泣してます(笑)
おかげで、帰宅後の自分の時間・・・DSとか読書とかブログとかプラモとか・・・を強制終了しなきゃいけないんで逆になんでパパもいなきゃダメなの?と言ってますよ。
あゆあゆ 2009/08/28(Fri) 09:05 編集
あゆあゆさんへ
すごいーーっ!!旦那がマジでうらやましがると思いますっ!!

拓人が目が覚めて泣いたとき、旦那が行っても絶対に泣き止みません(汗)
でも、旦那さんも自分の時間が無くなるから大変ですねぇ。。
私も本読んだりブログしたりは、強制終了ですもん( ̄▼ ̄|||)
2009/09/01(Tue) 21:55
うちも一緒・・・
必要無さそうだからと別部屋で遊んでいると、
恨み節が聞こえてくるんですよね~
最近は少しだけ上の子が寄ってきたり
するようになりました。
家の場合、毎日でもそんな感じです。
たまにしかいなかったらなおさらでしょうね(^^;
か~ず URL 2009/08/28(Fri) 10:08 編集
か~ずさんへ
恨み節ですかっ!!(笑

うちは、旦那では絶対にダメなんです・・。
私が元からいなければ(外出中とか)しぶしぶ旦那と寝てますが
姿が見えたらもうダメです(汗)

成長したら、また変わってくるとは思うんですけどねぇ。。
2009/09/01(Tue) 21:57
無題
笑。
旦那様、かわいい 笑。
けえこさま的には如何でしょうか?
たまには旦那様におまかせして…広々ゴロゴロしたい…なんて思われたりされませんか^^??
旦那様、結局パソ部屋に追い出されたのでしょうか^^;
JL4QXB 2009/08/28(Fri) 10:26 編集
JL4QXBさんへ
「パソ部屋にいって」と言われても、絶対行かないんです(笑)

私は、旦那に寝かしつけをまかせて、ついでに夜中ずーーとまかせて
1枚の布団でゆっくり寝てみたいですーーっ(≧∀≦)
2009/09/01(Tue) 22:00
旦那様ファイト♪
毎日帰りが遅いと仕方ないですよね。家は生まれたときから寝るのが遅く、佑太のお風呂は旦那が入れてました。旦那も楽しみにして少しでも早く帰ってこようとしてくれてたので・・・そのせいか今でも12時前後に佑太は寝ます。旦那が遅い時私が一緒にお風呂入ろう♪って誘っても、父さんと入るから!!って言われます・・・寝るときも私が先に寝てしまい、旦那にトントンしてもらって佑太は眠りにつきます。3人で川の字になって寝てますよ(^^)寝かしつけは私しかダメな時もあったけど、毎日一緒に寝てるうちに旦那と私の間を大きく陣取って旦那にぺったりくっついて眠るようになりました。家は寝るのが遅いからそれが出来るけどね。旦那さまはみんなのために遅くまで働いてくれてるんだもんね。少しでも早く帰れる日を作って一緒に寝てあげてくださいね。一緒にお布団に入ってみんなで寝れるのってとっても幸せかんじるよね、けえこさん♪
佑太の母 2009/08/28(Fri) 12:37 編集
佑太の母さんへ
パパが好きなんですねぇーっ!!「父さんと入るから!」って・・
旦那、一度でいいから言われてみたいセリフだと思います。

ちなみに拓人はお風呂も旦那とじゃ嫌みたいです(@д@;)

佑太くんも、パパが帰ってくるのを楽しみにしていて、旦那さんも
佑太くんとお風呂に入るのを楽しみにしていて、夜はみんなで
川の字で寝るって最高ですっ!!あこがれますーー(*^-^*)
2009/09/01(Tue) 22:03
もっとひどいかも・・・
お久しぶりです。
我が家の娘3歳7ヶ月もひどいです。
お父さんのことが大好きなのに、夜寝る時だけは私じゃないとダメなんです。
2階の寝室に行く時、旦那も一緒に行こうとすると「お父さんは来ちゃダメーーーーー」とマジ泣きします。
旦那はかなりブルーになってます。
そんな意地悪な事を言っちゃダメだよと優しく言っても全くダメです。
なんだか旦那に申し訳なくて・・・・。
ももじ 2009/08/28(Fri) 21:27 編集
ももじさんへ
まさに家のようですっ!!拓人はマジ泣き・・というか
くちびる噛み締めて泣いてます。そんなに旦那が嫌なのか!?って
感じなんですけどね・・( ̄▼ ̄|||)

私も「そんなん言ったらあかんよ。」って言うんですが
ダメなんですよね。。成長したらまた変わってくるのかなぁ。。
お互い旦那に申し訳ないですよね(汗)

何か、いい解決法がもし見つかったら教えてくださいねぇっ!!
2009/09/01(Tue) 22:05
無題
(´▽`*)アハハ
パパ可哀想ですね~
うちはパパが一緒に寝ることはほとんどないんですけど、そのせいかどうも添い寝はママとるち太が思いこんでいるようです。。。
たまにはパパと寝てくれると楽なんですけどね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/08/28(Fri) 22:11 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
うちも添い寝は私と決めてるようです・・。

たまにはパパと寝てくれると楽ですよねーーっ!!
寝かしつけの間にパソコンしたり、ゲームしたり・・
ああ夢は拡がるばかりです( ̄∇ ̄;)
2009/09/01(Tue) 22:07
う~~~~~ん・・・・
僕のトコは、子供たちが起きてる時間に僕が帰って来れば
長男がパパと寝る~ パパとお風呂はいる~とだだこねます。
すると、次男がマネして兄ちゃんと僕の間に割って入ってきますよ。


問題は、朝気づくと家内のベッドで寝てるってトコロですが・・・

いつ移動したんだよ!?くらいな。

たまに長男が移動中に、眠かったのか行き倒れてるときもあります。

踏んづけちゃった事もあります。

それでも起きないのが救いです(笑
Roland 2009/08/29(Sat) 00:04 編集
Rolandさんへ
Rolandさんは本当に息子さんたちに大人気ですよねっ!!

旦那が帰ってくると、喜びはするんですが
一緒に寝るのは嫌みたいです(汗)

ママのベッドに移動してるんですか!?移動距離はけっこう
あるんですか?子供ってすごい距離移動しますよね。。
しかも踏まれてるのに寝てる!!行き倒れてるところが
たまらんですっ(≧∀≦)

私もよく寝るときに暗がりで拓人を踏んづけています。
起きないですよねぇーー(笑)
2009/09/01(Tue) 22:10
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート