忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供二人のお世話は大変。


df4bb180.gif



ご飯作ったり、片付けたり

洗濯したり、おむつ換えたりしていたら

あっという間に一日が終わる。

 






でも、それが苦痛やと思ったことはない。

 


子供達の成長を

最前線で見られることがうれしい。

 

 



 

今、一番楽しみなのは

陸人の初たっち。

 





毎日、毎日

その日を楽しみにしていた。

 

 




だから、旦那。わかるよな。

 

 





 

どこにもぶつけようのない

私のこの怒りを・・・・・・・・・

 

 












a0414d8b.gif
 

わかるよなぁっ!
ヾ(*`Д´*)ノ"


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

拓人の初たっちはマミィが・・。陸人こそはと思っていたのに(ノД`)

旦那に罪は全くないのですが、思わず切れてしまいました(笑)

初歩きは絶対に見てやるーーっ!!!

☆ランキングに参加しています☆

4f22bf3b.gif

↑幸せを共有しようと思ったら・・↑
↑ぶち切れられた旦那に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あぁ、、、悔しいですねぇ(涙)。
いつも側にいるだけに。

初歩きこそゼッタイに!!
私は、ラッキーなことに、ダンナと二人で揃ってその瞬間を目撃。ふたりでうるうるした記憶があります。

Bluey 2009/08/17(Mon) 10:50 編集
Blueyさんへ
旦那さんと二人でっ!?いやーー!めちゃくちゃうらやましいーーっ!!
うるうるしますよね!!その感動を共有できて本当によかったですねぇっ!!

初歩きこそ絶対に我が手中におさめたい!!Blueyさんのところのように
二人で見れれば一番いいんですが、初たっちは旦那にとられたので
やっぱり初歩きで取り返したいです(笑)
2009/08/20(Thu) 21:23
分かりますぅ
こんにちは。
けえこさんっ。その 気持ち すっごい分かりますぅ。旦那さまに 罪は ないんですけどねぇ。でも そんな 気持ちに なっちゃいますねっ!!

けえこさんの 怒りの顔 と だんなさんの 怖すぎるようの 顔 が、超サイコーっ!!ですっ。
すっごい 笑っちゃいました♪
けえこさんの イラスト 大好きです♪

くま子 2009/08/17(Mon) 10:56 編集
くま子さんへ
ありがとうございますーーっ!!!
大好きだなんて・・ほんまにうれしいですノ∇・、)

旦那に罪はないんですが、怒りの矛先は全て旦那にいってしまいました。
気の毒やなーーと思いつつ、ついつい怒ってしまうんですよねぇ(笑)
2009/08/20(Thu) 21:27
無題
わかります~ぅ(>_<) それ、悔しいですよね!
初歩きはママの前でしてくれるといいですね☆

私は子供は1人ですが、毎日育児でヒーヒー言ってます。
けえこさん、お子さんお2人で忙しいのに、
「子供達の成長を最前線で見られるのが嬉しい」
そう思えるって素晴らしいです。
いつもながら、お子さん達を思う気持ちに感動してしまいました。
私も見習いたいと思います。
あめ香 2009/08/17(Mon) 22:08 編集
あめ香さんへ
いやいやっ!!そんな!!素晴らしくないですよぉっ!!
なぜかわからないんですが、拓人一人の時よりも、陸人が
生まれた後の方が子育てが楽になった気がするんです。

「二人やし無理無理」とか、勝手に思って家事を手抜きしまくってる
からかもしれません(笑)
初歩きこそは絶対にGETしたいですーーっ!!!(≧∀≦)
2009/08/20(Thu) 21:31
あはは
わかるようなきがします(w

そういえば、我が家でも何となく初??は僕が見てるような
気がします。

発見したら黙ってる事にしたほうがいいみたいですね・・・(w
Roland 2009/08/17(Mon) 22:18 編集
Rolandさんへ
えええっ!!Rolandさんやりますねぇっ!!!
そしてうらやましいですっ!!
私は「初」シリーズを見逃すことが多いので・・ノ∇・、)

旦那には、「見つけても黙っておいて」って言おうかな・・。
でも、純粋な「初」が見たいっ!!でも旦那が見ても黙ってるなら
私は気づかないですよね・・ああややこしいですね(涙)
2009/08/20(Thu) 21:35
無題
うわ~それは悔しいですね!
私も楽しみにしていた初あんよをパパに先に目撃されたので、すごく悔しかったです。
毎日一緒にいるのはママなんだから、初めてはママの前で見せて欲しいですよねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/08/17(Mon) 22:43 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
あああーーーっ!!お互い悔しいですね(涙)

ほんまに毎日一緒にずーーといてるのはママなんやから
初めてシリーズはぜひともママに見せて欲しいですよねっ!!(T∇T)
2009/08/20(Thu) 21:36
無題
わかります!
私の今の一番の楽しみはムスメちゃんに「母ちゃん」って呼んでもらう事なんです。
毎日毎日24時間べったりなムスメちゃん。

でも…なんか「父ちゃん」のが早い気がします(T_T)

たまにネコの事ははっきりじゃないけど呼ぶんです。
お盆に帰省した時私の妹に「みみ(えみ)っ」って言うたんです。
妹の子も母ちゃんより私の事先に呼んでくれたけどやっぱり寂しい~。
早くはっきり母ちゃんじゃなくてもいいから呼んでほしいです♪
父ちゃんより1秒でもいいから先に…( *´艸`)
みわ URL 2009/08/18(Tue) 22:03 編集
みわさんへ
私は「初パパ」も旦那に取られましたよ・・・(涙)
この、私の無念をぜひみわさん!晴らしてくださいね(≧∀≦)

ネコちゃんのことは呼ぶんですかーーっ!!かわいいっ!!
妹さんの名前までっ!!「母ちゃん」はどんな感じで呼ぶのかなぁーー!
その日が楽しみですね♪
2009/08/20(Thu) 21:38
あはは~
だんなって何かに付けていいとこどりだったりしますよねぇ。

それにしても苦痛に感じたことない。。。
なんて、なんてすんばらしぃの!尊敬(--;
deko8 URL 2009/08/18(Tue) 22:41 編集
deko8さんへ
ほんまいい所ばっかり奪い取っていくんですよね( ̄▼ ̄|||)

拓人が1人の時の方がもっともっと大変やったような気がするんです。
陸人が産まれてなんかマシになった感じが・・。
色々な意味で「あきらめた」のかもしれません(笑)
2009/08/22(Sat) 21:42
共感・・・
共感です!
私も毎日ほんっとあっという間に一日終わってます。

でも充実してますよね(*^_^*)
私学生時代よりも仕事してた時よりも今が一番充実してて楽しんでるかも❤
mame URL 2009/08/20(Thu) 08:47 編集
mameさんへ
そうですねぇっ!!

学生時代も仕事してた時も確かにとっても楽しかったけど
今の楽しさは経験したことがないし、想像してなかった楽しさですね☆
大変なこともいっぱいあるけど、「育てる」ってすごいですよねぇーー♪
2009/08/22(Sat) 21:44
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート