忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、あるモノを買うために

家族4人で本屋さんに来た。

 





いつもは行かない大きい本屋さん。

拓人は、手に取る本の全てが珍しくて大興奮。

 




「これ欲しい!」

「これもいいなぁ!」

 


色んな本を私に見せてくる。








その中で、拓人が真剣に欲しそうにしてる本があった。

 

「トミカ・プラレール
やさしいかず・かたち」



67e7bef0.gif


このシリーズの

「トミカ・プラレールやさしいひらがな」を

マミィに買ってもらって大のお気に入り。

付属してるDVDも何度観たかわからない。

 




本も繰り返し繰り返し読んでいたので

ページが外れたり破れたりで、もう捨ててしまった。

 

 



あんなに大好きやった本の、別バージョンの本。

これは絶対に欲しいやろう!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・でも。

 

 

 

私の返事は「ダーメ。」

 

 

 

 



・・・・・・・・・・だって、その本は拓人の

 

 

 









96e0c425.gif

誕生日プレゼント
やから(*^-^*)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

この本と一緒に折り紙の本と、工作の本をプレゼントに買いました。

陸人のクリスマスプレゼントは、お歌の本とアンパンマンの本。

今月の14日が誕生日なので、前日の13日に

誕生日パーティをします。楽しみです(^▽^)


☆ランキングに参加しています☆

111aabf4.gif

↑もうしばらく待っててね。↑
↑秘密のプレゼントに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
え?!
お誕生日のプレゼントもシークレット?
本人欲しがっているんなら、じゃ~、お誕生日のプレゼントに買ってあげるね~♪では、ダメだったのかしら?
我が家はクリスマスもサンタさんにリクエスト。サンタさんに何を貰うか決めるだけで、かわないよ~と先に言い聞かせてから…。
二月のお誕生日プレゼントももう5月くらいから自転車~!!と決まっています。
あ、意見してしまって、気を悪くしたらごめんね。(じゃ~、コメント欄に書くなって~?)
かめ 2009/12/11(Fri) 09:41 編集
かめさんへ
そうなんですーーっ!!全然気を悪くしてないですよ(*^-^*)

その日に目の前で買ったら絶対に誕生日までは我慢できないし、
その日に渡したら、誕生日の時に「はい、プレゼント♪」って
渡すものが無い・・と思ってシークレットにしました。

お誕生日プレゼントは自転車ですか♪
来年の2月ですよね?もう少しでもらえますねっ!!
すごく楽しみにしてるんでしょうねぇーー(*´ー`)
2009/12/11(Fri) 21:40
お互い
お誕生日ですね~。
うちは14日15日と高知にあるアンパンマンミュージアムに旅行行って来ます♪
プレゼントは私と旦那、旦那のお義母さんとで室内のジャングルジムにしました。
雨の日力有り余ってたんで滑り台とぶらんこ付きにしました( *´艸`)クスクス
これで雨が降っても大丈夫です~。

いいお誕生日にしましょうねっ。
みわ URL 2009/12/11(Fri) 12:12 編集
みわさんへ
今年もお互い、誕生日がやってきましたねぇ♪

アンパンマンミュージアム!!憧れの場所ですっ!!
室内のジャングルジムはうちもあるんですが、かなり重宝して
います。今までで一番長く遊んでいます。
1才から4才になる今も遊んでるし、陸人も喜んで遊んでますよ!

うちもすべり台とブランコがついてるやつです!
今はもう終わってしまったぐーチョコランタンのですーー(*^-^*)

お互いいい誕生日になりますようにーー♪♪
2009/12/11(Fri) 21:43
もうすぐお誕生日♪
拓くん14日なんだ、家の佑太は本日の11日です(^^)やっと3歳、でもとっても長いような短いような、とても幸せな3年間でした☆佑太はちゃーちゃん佑太のお誕生日はマグロと大き~いイチゴの丸いケーキ買ってね♪と言われています。マグロのお刺身が大好きで。朝から今日いいもんって何くれるの?とお父さんと話してました。見るだけやで~と佑太の父さんは朝からお誕生日プレゼントのトーマスのレゴのブロックを見せていました(@@)お楽しみが減るやんって感じで私はビックリ、まあいいっか、これで楽しく保育園行ってくれるなら。我が家も13日実家でお誕生日パーティーです。けえこさんも、拓くんの笑顔がいっぱい見れますね(^^)
佑太の母 2009/12/11(Fri) 12:30 編集
佑太の母さんへ
おめでとうございますーーーっ!!!!!
3歳!!うれしいですねぇっ!!
産んだ日のことを思い出しますねぇ(*^-^*)

マグロが大好きなんですか!マグロとケーキをおねだりするなんて
むちゃくちゃかわいいですねっ!!

もう保育園から帰ってきてレゴブロックでいっぱい遊んだかな?
それともご実家で誕生日パーティの時に渡すんでしょうか?
お互い、楽しいパーティにしましょうねぇっ!!!
2009/12/11(Fri) 21:46
誕生日オメデトウ♪
子供の誕生・・この世にでてきて何年・・って毎度思ってしまいますよね。産まれた瞬間の事とか昨日のように思い出せるし。産まれてきてくれてありがとう♪ですね(^o^)二人とも本好きなんですね本はいいですよね。私もけえこさんみたいに沢山読んであげたいけど、どうも読むのが下手なのか一人でモクモクと見ています(笑)
インフルエンザワクチン予約がんばりましたね!
やっぱ都会は大変なんだーと思いました。
こちらは電話1本でOK!
では誕生日楽しんでくださいー!
はじママ 2009/12/11(Fri) 12:59 編集
はじママさんへ
ありがとうございますーーっ!!
拓人の時は毎回毎回思ってしまいます。(陸人は結構忘れてますが・・)
産まれた瞬間の事って不思議なことに忘れないんですよねぇ。。
強烈に覚えています♪

陸人も最近、本が好きになってきて、読めと言ってくるので
アンパンマンの本にしました。
一人で読んでるんですかっ!!何て賢い!!
うらやましすぎますーーーー(ノД`)

都会じゃないですーーーっ!!ちゃんとした都会(東京とか)
は、ほんまに電話一本でいいみたいです。。
やっと取れた予約なので、頑張って接種してきますねーー♪
2009/12/11(Fri) 21:49
おお!長男と近いです
うちの長男来月のはじめに生まれました。
年ちかいですね~

しかし、年末年始生まれは我々が大変ですね~

12月クリスマス、1月 正月ですから、子供にとっては
うれしいことが連続なんですけどね

あはは~  財布が軽い軽い(w
Roland 2009/12/12(Sat) 03:46 編集
Rolandさんへ
おおっ!!!ほんまに近いですねぇっ!!
うれしいですーー♪♪

そうなんですよねーー。年末年始生まれやと
本人は楽しいこといーーっぱい重なってるんですが
親が・・これからクリスマスにお正月。
財布の中身はどんどん飛んでいきますね(T▽T)
2009/12/14(Mon) 20:49
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート