忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おかあさんといっしょ」のぱわわっぷたいそうが

大好きな拓人と陸人。

 





音楽が始まるとすぐに立ち上がり

3人で踊るのが日課になっている。


1e8d860b.gif


今までは見ていただけの陸人も

最近は参加するようになってきた。

 






・・・・・私には。

密かに夢があった。

 





「おかあさんといっしょ」のエンディング。

モノランモノランのキャクラターが

手で橋を作って、お姉さんやお兄さん、子供達が

その橋をうれしそうにくぐっている。




・・・・・・・・・・・・・それを、3人でやってみたかった。









拓人と2人やと、くぐる人がいないけれど

今は、陸人がいる。








前まで陸人は歩けなかったけれど

今は、歩ける。

 






きっと、くぐれる!こんな風に・・・・(*^-^*)

7f03e41f.gif

 

ぱわわっぷたいそうが終わり

エンディングの音楽が流れ始めた。

 




いつもの通り、私と拓人は手で橋を作る。
 

さあ!!陸人!!
くぐっていいよ!!

 

 

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 






44f25b04.gif


橋、増えた。
(T∇T)



★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 


投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!





○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

誰か、くぐれや( ̄▼ ̄|||) 拓人は、私と橋を作りたいらしいので

陸人と私で橋作る→拓人くぐる・・も無理。。

しばらくこの夢は叶わなそうです。

今度旦那に手伝ってもらおうかな(涙)

☆ランキングに参加しています☆

0ad4f4ea.gif

↑楽しい音楽の中、立ち尽くす3人・・↑
↑小さなマイドリームに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
潜りに行きたい
うちは潜りたい派。イスの背もたれと繋がる母の橋をハイハイでくぐります。
橋が増えたら潜り放題だぁ。
ダンボールにインできる大きさなので宅配便で娘を送りましょう。な~んて。
かめ 2010/01/08(Fri) 09:19 編集
かめさんへ
なんてかわいいっ!!!
ぜひともインして頂きたいですっ(^▽^)

イスの背もたれで!なるほどーーっ!!
陸人と私が橋を作ると嫌がるんですが、イスなら
もしかしたら嫌がらんかも♪

試してみますーーー!!(*^-^*)

2010/01/08(Fri) 20:42
あけましておめでとうございます
かわいいなぁ!
まだ、頭のてっぺんまでも届かない手をバンザイしてる姿ってたまりませんよね~

でも、くぐりたがらないんですね。家は私とお兄ちゃんに「やって!」って行ってグルグルくぐりまくってます~

文末ですが・・・

今年も笑顔いっぱいに、
ほわわ~んなエピソードを楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。
yuka 2010/01/08(Fri) 09:19 編集
yukaさんへ
そうなんですよねーーっ!!
手が短いのってたまらないですよね♪♪

いつか陸人もグルグルくぐりまくる日がくるのかなぁーー♪
うらやましいですーーっ!!
なんぼでも橋作るのに(T∇T)

こちらこそ、yukaさんのコメント楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますーーーo(^-^)o
2010/01/08(Fri) 20:45
無題
想像したらおもしろい~(≧∇≦)
うちはトンネルやで~って一人でやったら股くぐりされました…。
旦那さんのお休みの時に試さなだめですね~。
みわ URL 2010/01/08(Fri) 11:20 編集
みわさんへ
ものすごく楽しい音楽流れてるのに、3人で手を繋いで
直立不動・・。なんとも寂しい絵でしたよ(笑)

股くぐりかわいいーーーっ!!(^▽^)
なかなか思い通りにはいかないものですね♪

旦那がいる時にリベンジしますっ!!!!
2010/01/08(Fri) 20:46
無題
(´▽`*)アハハ
陸人君もお兄ちゃんの真似しちゃってるのかな?
せっかくだから、くぐってくれるようになるといいですね。
パパがくぐって見せれば真似してくれるかもw

うちはぱわわっぷ体操もぐるぐるどか~んも見てるだけで踊ってくれません。
私がやって見せても笑ってるだけ…
踊ってる姿見たいんだけどな~

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/01/08(Fri) 15:27 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
おおっ!!旦那にくぐってもらうっていうのいいですね!!!
録画してるのがあるので、休みの日にチャレンジしてみます♪

拓人は全然踊らなかったんですが、陸人はよく踊ります。
子供によって色々ですよねーー!!
るっちき@育児時々腐女子さんが踊っていて、隣で笑ってる姿を
思わず想像してしまいました♪かわいいーーーっ(*^-^*)
2010/01/08(Fri) 20:48
Returned from the HELL.
地獄から舞い戻ってきました(泣

そして吹きました 結構盛大に。

けぇこさん・・・・ 今度は画面がしるこだらけです

Roland 2010/01/09(Sat) 02:52 編集
Rolandさんへ
地獄から!!無事で戻ってきてくれてうれしいですノ∇・、)

画面がしるこだらけっ!!!
吹いてしまうほどに笑っていただけてめっちゃ嬉しいですが
画面がぁーーーっ!!
早く拭かないとカピカピになりますっ!!(゚∀゚lll)
嬉しいやら申し訳ないやらで複雑ですーーーっ!!
2010/01/12(Tue) 21:08
はじめまして
はじめまして。
ものすごく、気持ちがわかります。笑
私も過去に、盛り上がったのを思い出しました。
パクパク URL 2010/01/09(Sat) 07:13 編集
パクパクさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!(*^-^*)

盛り上がりますよねっ!!盛り上がりますよねっ!
わかってもらえてうれしいですっ!!
私一人で盛り上がってるんですが、二人は私の手を握ったまま
立ち尽くすのみ・・。なかなか寂しいです。。
旦那がいる時にリベンジしますーーっ!!!

またよかったらコメントくださいね♪
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
2010/01/12(Tue) 21:11
無題
うっわ~。思い通りになかなかいきませんね。でも三人で立ち尽くしていられるのも時間の問題かも。今に二人が「僕がくぐる~」って走り出すかも。
旅人 URL 2010/01/09(Sat) 13:59 編集
旅人さんへ
全然思い通りにいかないんです・・。
そんな嬉しい日がいつか来るかしら♪♪
そうなったら嬉しいなぁーー(*^-^*)

大喜びで橋作ると思いますっ!!
Xdayを夢みて、明日もあさってもぱわわっぷを踊りますっ!!
2010/01/12(Tue) 21:12
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート