忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拓人は最近・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

「おなら」や「うん○」などの
下ネタが好きになってきた。


別に教えた訳ではないのになんでやろう??

 








陸人がおならをしようものなら




f0a6b580.gif

 と、大笑い(@д@;)

 

 





・・・・・・・・・・・・・そんな時、マミィが遊びにきた。







拓人の話をすると、


「そんな話、小さい子は好っきやでーーっ!」 と、笑っていた。

 

 






そして、いっぱい遊んでそろそろ帰る時間。

マミィが拓人に言った。




「・・・・・・・・・ほんならそろそろ帰るわ。」

「拓ちゃん、さようなら。」

 

 

 

「あ!!ちゃうちゃう。さようならとちゃうわ。」


「・・・・・・・・・・・・・拓ちゃん。」

 

 

 

 







c9b5e45e.gif


そのネタ
最強やな(O_O;)


 

★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 


投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

どっからそんな発想が!?いつもは「ばいばい」なので

「さようなら」と言ったくらいから、多分狙っていたんやと思います(笑)

帰ってからもずっと「さよおなら」を連発して一人で笑っています。

えらい気に入ってます( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆

d841fb2d.gif

↑もしやマミィの得意分野!?↑
↑下ネタ黄金期に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
きたー!!!
それ、男の子特有ですよね♪

友達の嫁さんの妹の子供(男)も
下ネタ連発だったみたいです。
あえてその言葉はここでは書きません
が、けえこさんなら察してくれるかと。
一言で終わるならまだしも、連発だそうで・・

さよおならは王道ですよね☆
まー坊 2010/02/26(Fri) 12:18 編集
まー坊さんへ
連発ですかっーー!!!o(^-^)o

ほんま男の子ってシモネタ大好きですよね。
不思議やなぁって思います!!

王道のさよおならはえらい気に入って連発していますよ(笑)
2010/02/27(Sat) 15:46
マミィさま~(^O^)
面白すぎます~(^O^)そして ゴージャスなコートが素敵!!←見るとこそこ?!てな感じですが(笑)

私も率先して 使っちゃってますねぇ…ち○ち○ とか…(笑)ダメですかねぇ やっぱ(^_^;)
けいこ 2010/02/26(Fri) 20:45 編集
けいこさんへ
コート気づいてくれて嬉しいですーーっ!!
今年、買ってマミィのめちゃくちゃお気に入りなので描いてみました♪

ち○ち○使っちゃいますよね(笑)
よく笑うし、思わず私も言ってしまうーー(^▽^)
乙女心がすっかり枯れてきましたよ(笑)
2010/02/27(Sat) 15:48
無題
マミィ様!出た~!!!さすがです、ノリがいいです、マミィ様。子供にとっても好かれるタイプですね。
旅人 URL 2010/02/26(Fri) 20:47 編集
旅人さんへ
これはまさにマミィの得意分野でした(笑)
えらい気に入って一人で言っては笑っています。
今の拓人にとっては最強のギャグのようです(^▽^)
2010/02/27(Sat) 15:49
いわゆる オトコノコ
きましたね。
下期到来ですよ。

あれ、普通なら言っちゃいけない言葉を誰かに言うと
笑ってくれるのを発見したうれしさで爆笑するんです
よね。

でもですね。

たとえば!

町中で息子1および息子の友達1&2と一緒に
歩いていたとしましょう!

彼らはどでかい声で叫びます。

「う○○~~~~!! ギャハーーーー!!」

オーディエンスは一斉に振り向きます。

・・・・・なんの罰ゲームなんでしょう・・・・
Roland@物欲完了 2010/02/26(Fri) 23:34 編集
Rolandさんへ
下期到来ですかっ!!(笑)
そうなんですよね。ある意味不思議な笑いですよねっ!!

そのたとえ話っ!!!
すごいですーーーっ!!!!
男の子が集まって「う○○~~~~!! 」!!
それはまちがいなく注目を集めますね(^▽^)

でも・・なぜかちょっと見てみたい気が
してしまいます(笑)
そのうち、拓人と陸人も友達と一緒に叫ぶんでしょうねぇーー♪
2010/02/27(Sat) 15:55
好きですよね
そうそう、男の子はすきですよね。
うちの息子も、てぃ○てぃ○って連日言ってます。なぜ?ち○ち○じゃないの?って思いながら聞いてますが…。着替えのときには絶対パンツをわざとずらして、「あらっ、ずれちゃった(^^)」って大喜びしてます。男の子の通る道ですよね。うちは始まったばかりと、ある意味覚悟してます(笑)
りあくみ 2010/02/27(Sat) 07:56 編集
りあくみさんへ
てぃ○てぃ○!!(笑)なんか上級者って感じですね(^▽^)
うちもやってますーーっ!!!
パンツからのぞかせては笑っています。

ほんまに男の子って・・おもろいですよねっ!!
2010/03/02(Tue) 22:15
はじめまして!
楽しく見させて頂いています♪
初コメです(*^_^*)
子供って下ネタ大好きですよね(笑)
うちも下ネタに大喜びする日がくるんだろうな(^_^.)
また遊びにきます♪
じゃ!さよおなら!(笑)
応援ポチ!です♪
まる URL 2010/02/27(Sat) 15:38 編集
まるさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!!!

今はまだお子さんは小さいんですか??
そのうち下ネタ大好きになるはずっ!!

その時はぜひ、「さよおなら」を使ってくださいーー(笑)
・・ってもう使ってくれてるしっ!!(*^-^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!!
またよかったらコメントくださいねーー♪
それから、応援ポチありがとうございますーーっ!!
2010/03/02(Tue) 22:17
なつかし~
子供の頃、言いましたよね!!
「さよおなら!」

いつも思いますが、マミィさんはほんと私もツボです♪
yuka 2010/02/28(Sun) 00:07 編集
yukaさんへ
そういって頂けて私もうれしいですーーっ!!(*^-^*)

私は「さよおなら!」は初めてやったんです。
でも、もしかしたら使ってたのかも・・
マミィが小さい頃の私に言わないはずないですもんね(笑)
2010/03/02(Tue) 22:18
うちも
うちの母もやっていきました。
「サヨオナラ」
長男大喜びでした。
言葉だけならいいのですが、私にだけならいいのですが、母(おばあちゃん)の胸などを触ったりするのは・・・ちょっと不安があります。他ではやっていないといいのですが・・・。
さほママ URL 2010/03/01(Mon) 10:28 編集
さほママさんへ
えええっ!!すごいっ!!!
「さよおなら」つながりですね(*^-^*)

拓人もマミィの胸触ったりしてますよっ!!・・というかマミィが
触らせて「がはは」と笑っています。
「他の子の胸は触ったらあかんでーー。」と言ってますけど
これからの幼稚園はどうなることやら・・って感じです(*^-^*)
2010/03/02(Tue) 22:26
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート