忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



陸人は、いつも実家で


シャネルにちょっかいを出す。

 






シャネルもかなり気が強いので

いつかこうなると思っていたけれど・・・・・・・


 

 

 

「ヴーーーーーーーー」

 







6abfccb5.gif

やっぱりこうなった
(゚∀゚lll)

 

 



な、泣くか!?ついに泣くか!?

 

 
 


どうやら、あま噛みやったみたいやけど

さすがに怖かったやろう。

 

 

 


しばらく固まっていた陸人。


我に返ったのか、シャネルを見つめて口を開いた。

 

 











1ea431b4.gif

 つ、強い(@д@;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

泣きもせず、シャネルにうなり返していました(笑)

あんなにしつこくされて、あま噛みで我慢したシャネルに

同情してしまいます・・。ごめんよう。。

☆ランキングに参加しています☆

d0439f0d.gif

↑ほんまに申し訳ありません・・↑
↑大人なお犬様に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
犬って賢いから、小さい子にこれ以上やったらいかんなってのわかってるんですよねー
私も昔、飼い犬の尻尾をギュッと握り締めるは、乗っかるはでかなーり嫌がらせをしてたらしいです
でもジッと堪えてたらしいです
深街瑠伽 2010/03/08(Mon) 08:05 編集
深街瑠伽さんへ
私も小さい頃は、犬にめちゃくちゃしてました・・。
かわいがってるつもりやったんですが、今から考えたら
絶対に犬は嫌やったと思います( ̄▼ ̄|||)

犬は賢いので、気の毒ですよねーー。。
陸人は何をしでかすかわからないので、しっかり見張ってこれ以上
シャネルに迷惑をかけないようにがんばりますっ!!
2010/03/08(Mon) 21:07
強い
陸人くん強い!!シャネルちゃんも我慢強い!!でもシャネルちゃんはよく我慢してるね。ホントに賢いですね。小さいころから動物に触れ合うのはいいですよね。実家とはいえ、家族の一員にシャネルちゃんがいるんですもの、いろいろ学んでくれますよね。まだ陸人くんは分からないかもしれないですが、拓人くんくらいになると心の中でいろいろ学んでいるんでしょうね。それにしてもシャネルちゃんは賢いですね。
りあくみ 2010/03/08(Mon) 09:24 編集
りあくみさんへ
シャネルはもともと子供が嫌いやったんですが、拓人が産まれた
あたりから我慢強くなりました(笑)

実家は私が小さい頃からいつも犬がいて、犬がいるのが当たり前に
なっていたので、今いないのがなんだか不思議です。
マミィ宅に戻ればシャネルがいるので、子供達にも動物のかわいらしさや、
優しくしてあげんとあかんっていう事とか色々勉強させたいなぁと
思っています(*^-^*)
2010/03/11(Thu) 20:49
無題
うちは自分宅でネコを飼っていて、やっぱりちょっかいを出してたまーにひっかかれたりしています。しかも容赦ナシです。子供はかわいがっているつもりなようで(全然そうは見えないけど)私には絶対くれない自分のパンなどをあげてたりとかしているけど猫は元々子供が苦手なので片思いなようです。ネコは今現在体重5キロですが、いつだったか子供がネコにひどくちょっかい出した日の夜中子供のうめき声で目をさまし隣をみたら
思いっきり子供の体に自分の体をのっけてました。ふ・・・復讐???ネコは耐えないようですね(汗)
はじママ 2010/03/08(Mon) 12:55 編集
はじママさんへ
パンをあげたりするところがたまらなくかわいいですーーっ!!
猫ちゃんは容赦ないですよね(笑)うちも昔トラ猫を飼っていました。
容赦ないところがまた好きやったりします(*^-^*)

夜中の復讐(?)もすごいですーーっ!!5キロとはいえ、子供にしたら
とっても重いですもんねっ!!
前、実家に泊まったときシャネルが陸人の上を歩いて泣かせていました。
ある意味復讐かもしれません(笑)
2010/03/11(Thu) 20:51
すごい!
陸人君強いですね!
るち太なんて、人懐こい犬が寄ってきただけで泣きましたよ(´▽`*)アハハ
そして、シャネルちゃん賢くて我慢強い!!!
子供って加減をしないから、相手するの大変でしょうに。。。
犬ってお利口だなって感心しちゃいます。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/03/08(Mon) 15:21 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
陸人は全然平気みたいです。
それなのに、拓人はいまだにシャネルが吠えてるだけで
泣きます(汗)しかも、拓人に吠えてるわけじゃないのに・・。

犬は我慢強いですねー。。よく甘噛みで耐えてくれたと感謝して
おりますーー( ̄▼ ̄|||)
2010/03/11(Thu) 20:53
無題
シャネルちゃん優しい&賢い★
我が家のワンコ達は最近登場したベビに♀の子は母性?からか優しいですが、♂の子はイマイチ…(涙)
今後の共生生活が思いやられます…ーー;
甘噛みで止めてくれるシャネルちゃん、偉いっっ!!
JL4QXB 2010/03/08(Mon) 23:57 編集
JL4QXBさんへ
共同生活は色んなことがあるんでしょうねぇーーっ♪
前に泊まったとき、シャネルの飲み水はひっくり返すは、陸人は
シャネルのトイレに突っ込もうとするわ・・。

いつもはなかなか食べないエサも拓人と陸人がいると
一気に食べつくします(笑)

でも初めだけで、すぐにお互い慣れましたよ!!
大変やけど一緒に住んでたら楽しいやろうなぁと思います。
JL4QXBさん宅のワンコちゃん達もベビちゃんときっと仲良くなりますよ!!
かわいい写真が撮れそうですねーーー(*^-^*)
2010/03/11(Thu) 20:59
弟つよし!
しばらくの間ライバルとなりそうな予感ですね(汗)
シャネルはオスでしたっけ??

自宅ではキッチンに入ってこれないように柵をしているのでいいのですが、やはりやりたいでしょうね(汗)もう少ししたら子供におにぎりとか作ってもらおうかなと♪まぁでも嫁さんの許可が下りないとですが・・・
キッチンでなくても、ホットプレート(最近ゲット)でテーブル上で一緒にってのもいいかもですね♪ホットケーキならそんなに準備も時間取らないですし、すぐ食べれるし♪

一応製造が2004年のノーパソなんですが、それをネット専用にして、もう一台新しいのを購入していろいろと編集とか勉強とかそういうのに使用したいなとも思っているんですが、認可下りないだろうな・・・
イラストレーターとフォトショップを古いバージョンですが後輩から頂いたので起動して触ってはいるんですが、ぜんぜんわかりません・・・(泣)

そうですね~3枚目だけでそのくらいはやられたかと。
何度もやっていると、2枚目行くとこまで結構な上手さになりますよ(笑)

3枚目うまく取れる状態になっても滑るんでいつの間にか角で壁ジャンプをしている配管工の赤い髭親父が奈落の底へと大ジャンプしていることがしばしば。。。
時間限られているとは思いますががんばって下さい!
ちなみに、コインバトルこの間友人が遊びにきたのでやったんですが、かなりおもしろいです!!
やったことありますか??
まー坊 2010/03/09(Tue) 12:28 編集
まー坊さんへ
シャネルはメスです♪かなり気の強いメスです(笑)

一緒におにぎりいいですねぇっ!!拓人ともよく一緒に作っています。
握るのは下手なので、お椀とお椀の間にご飯を入れてパカパカとする係りです。
ホットケーキいいですねぇっ!!出来上がるのが目で見てわかるから
きっと楽しいですよね♪

私はイラストレーターを使って描いています。けっこう楽しいです★
フォトショップはありますがほとんど使ったことがありません(汗)
認可おりるといいですねーー(*^-^*)

コインバトル、マミィとやったり旦那とやったりしましたよーー♪
あれは性格がでますねぇ・・。本気でやったら友達が減りそうです(笑)
でもすっごく楽しいですねっ!!
3枚目はまだ挑戦できていませんが、取れたら1番に報告しますねっ!!
2010/03/11(Thu) 21:04
Yeah!! DogFIGHT!!
ああ、見てる方はビックリ!!

かまれた方もビックリ!!

でも怪我がなくてよかったですね

きっとシャネルちゃんもそのうち慣れますよ

うちはジャイアントスイングしますから慣れませんけど(w

次男の足音しただけで逃げますから(w

あ、ネコですよ>うち@アメショ(雑種
Roland 2010/03/10(Wed) 11:56 編集
Rolandさんへ
ほんまにケガなくてよかったですーっ!!
トイプードルなので、大きくはないですが本気出されたらやっぱり
怖いです(@д@;) 甘噛みに感謝感謝です。。

次男君の足音だけで逃げるんですかーーっ!!!
やっぱりジャイアントスイングが効いたんですかね(゚∀゚lll)
アメショ!!かわいいーーーっ!!
犬も好きやけど、猫も大好きです♪♪

2010/03/11(Thu) 21:07
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート