忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陸人は冒険が大好き。


ソファにのぼり、ソファからテーブルに渡り、

頂上の楽しさを満喫したあと・・・・・・・・・・・・・・






3e89e58c.gif

落ちた(゚∀゚lll)

 

 





しかも背中から落ちた。


相当痛かったらしく、かなりの時間泣いていた。

 

 





「よしよし。もう大丈夫やで。」

 






しばらく抱っこしていたら

痛さも落ち着いたのか、泣き止んだ。

 

 

 


泣きやんだ途端、

またソファにのぼる陸人。

 

 





・・・・・・・・・・・・・陸人。


あんたは、勇敢な冒険者なのか??

 

 






それとも

 

 









a0507267.gif


学習せえへん
アホなのか(T∇T)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

どっちやろう。どっちやろう。後者かな(笑)

失敗してもあんまり気にせず、また挑戦しています。

あんまり危ない事以外は見守っていますが、慎重派やった

拓人とは全然違うので、結構怖いです。。

☆ランキングに参加しています☆

8007676f.gif

↑勇者はチャレンジあるのみ!!↑
↑失敗を恐れない!?強い心に愛の1クリックを!!↑

 



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
一緒
うちの娘も一緒です~。
一度テーブルから落ちて唇切って痛い目合ったのに高い所好きです。
椅子もしょっちゅう同じズリ落ち方してます。
全く学習能力なしです~。
わが家は私もなくてよく同じ失敗するんで遺伝かもしれないです(^_^;)
みわ 2010/03/17(Wed) 08:26 編集
みわさんへ
唇切れたんですかーーーーっ!!なんていたそう(T∇T)

そういえば、私もしょっちゅう携帯無くしているし、
出かけるときはいつも鍵を探している・・。
学習能力ないのは遺伝かも(@д@;)
2010/03/17(Wed) 21:35
わかります
毎回毎回、うんうん。分かる分かる。と思いながらみさせてもらっていますが、今回も分かる~って思いましたぁ。今日で11ヶ月になった娘。先週火曜から熱が1日おきに出て体調不良だったのに、ちょっと熱が下がると大暴れでコケては泣いていました。(今日やっと保育園へ行けました)慎重派の兄に比べ、むちゃくちゃアクティブな娘…結構ハラハラさせられます(笑)
まさに共感!!といった内容でした。
りあくみ 2010/03/17(Wed) 09:25 編集
りあくみさんへ
熱が一日おきですかっ!!それは大変でしたねぇ・・。
子供って少し良くなると、すぐに全力で遊び出しますよね(汗)
でも治って保育園に行けるようになってよかったーーっ!!

上は慎重、下はアクティブ!!がやっぱり多いみたいですね。
うちもまさにそうなので、陸人の場合は大怪我が心配。。
ああ、無事に育ってくれーー(ノД`)
2010/03/17(Wed) 21:38
無題
はじめてお邪魔しました。チヒロママといいます。
はじめてお邪魔しました。
チヒロママといいます。陸人くんの冒険家ぶりにやられてしまいました。
かわいい。うちも甥っ子がいますが似たようなことやっている気が・・・(笑)
けえこさんの描くイラスト素敵だし、漫画もおもしろいですね。
うちはだんなが絵日記サイトやってるので、家に帰ったらこのブログ教えてあげようと思います。
(今仕事の昼休み中なんです)
また遊びに来ますね~。
よかったらうちのサイトもお暇なときにのぞいてみてください!
チヒロママ URL 2010/03/17(Wed) 12:45 編集
チヒロママさんへ
初めまして!
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
それに貴重なお昼休み時間なのに・・嬉しいですっ!!

旦那さんのブログ、ぜひお邪魔させていただきます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますーーっ!!
2010/03/17(Wed) 21:40
我が家も
うちは一人目だけどのんびり屋で怖いもの知らずでまるで次男体質です。今の陸人クンの時期はやっぱり冒険王で危なっかしい事ばかり。起きている間は高いところの下に必ずフトンを敷いてました。でもある程度になるとやらなくなります。痛い思いをするとその場所を見たとたん記憶がよみがえるのか、自分がいかにここで痛い思いをしたか言い出します。。痛い思いをさせたドアやイスをバシバシ叩いて怒ったりもしてます。でもまた次々やめて欲しいことばかりするんですよねぇぇ。よく考えつきますよねぇ。
はじママ 2010/03/17(Wed) 12:52 編集
はじママさんへ
冒険王ですが、かなり賢い冒険王ですよーーっ!!
だって過去の痛かったことをちゃんと覚えてるじゃないですかっ!!

高いところの下に布団敷くのは、安心ですね♪
そこにダイブするのも楽しそうーーっ!!

はじママさんの息子さんは、新しい遊びをどんどん開拓する冒険王ですねっ!!
うちは同じことばかり繰り返して同じ危険に何度もさらされております・・
(@д@;)
2010/03/17(Wed) 21:43
うちもです
うちもですよ~
落っこちて痛い思いをしたらやめるのかと思いきや、泣きやんだらすぐによじ登ります。
恐怖よりも好奇心が勝つんでしょうかね?

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/03/17(Wed) 15:34 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
おおっ!!同じですーーっっ!!
どんな痛かったか、もう一回・・とか思うんですかね?(@д@;)

見てるほうはドキドキなので、いい加減やめて欲しいです。。
いつか大怪我しそうでほんま怖いですよねぇ(涙)
2010/03/17(Wed) 21:45
ああ、いたい・・・
本人、あんまり記憶のこってないからいいのかもしれない
ですけど・・・
うちもチビの「ギャッ」って声がすると血の気が
引きます・・・・
こないだは転んで顔面打って、歯が唇貫通してまして・・・

うう いまでも背筋が・・・

(ちなみにキレイに直りましたけどね)
Roland 2010/03/17(Wed) 22:09 編集
Rolandさんへ
歯が唇を貫通ーーーーーっ!?(@д@;)
私も背筋が・・っ!!!!

キレイに治ってよかったですーーっ!
子供はケガしてもすぐに治りますもんね。
でも、またケガするんですよね。。

私も「ギャっ」の一声で命縮まります(ノД`)
2010/03/22(Mon) 20:58
チャレンジャー
諦めることをやめない・・・冒険の先にある何かを見つけるため、今一人の男が旅立つ・・・

そんな言葉が思い浮かぶほととても勇敢な戦士であると思いました♪
将来が楽しみですね☆

あんな家作れたら凄いですよね(汗)

ペンタブでも画面に直接描くタイプと、ボード上で画面を見ながら描くタイプとあるじゃないですか?後者なので上手く描けないんですよね。しかもマウスで絵を描くってのが難しいかなと・・・ってかどっちも難しいですね(汗) 

あれは途中まではいいですが、最後はほんと半端ない取り方ですよね。本当に誰かがやったのか?と思わされます。

Wiiショッピング!!いいですね!!俺もつなぎたいんですが環境がまだ整っていなくて。。。
任天堂以外のゲームもダウンロードして遊べるんで魅力ですよね!!
コントローラー買って楽しんでください!!
でもまだやり残していることありますよ!!
アイテムも含めて99個(機)にするのと、1面から最短ルートで死なずにクリアするという!!!俺それにチャレンジします♪♪
まー坊 2010/03/18(Thu) 08:00 編集
まー坊さんへ
なんかドラクエみたいですね(笑)
でも実際は同じことでやられまくってる勇者なんですけどね。。

私が持ってるのも後者です。画面に直接描くのって一回だけ電気屋さんで
試しました。なんか未来っぽいですよね(*^-^*)
マウスで描くのは結構やりづらいです。ペンタブで慣れたほうがいいのかなぁーー? 

クラシックコントローラー買いました!!どう考えてもスーパーマリオワールドの方が
難しいんですーーっ!!何回死んだことか・・。
プロペラマリオがあればと何回も思いました。。また頑張りますっ!

すごいチャレンジですねーーっ!!成功を祈っていますっ!!
勇者まー坊さん頑張ってくださいねっ!!
2010/03/22(Mon) 21:02
無題
陸人くんは…次男っぽい、いやもろ次男ですぞ。冒険好き、いいですね、男の子だし。でも怪我には気をつけてね。子供は少々高い所から落ちても大人ほどは打撃を受けないそうですが、それでも高い所から落ちない方がいいですものね。

やっぱり男の子は動き回りますな~。
ひろりん URL 2010/03/19(Fri) 07:29 編集
ひろりんさんへ
高いところ大好きで、何回ソファやテーブルから落ちたことか・・。
ほんまにもろ次男ですよね(汗)

拓人は慎重派なので、ケガはめったにしませんが、陸人は怖いです。
(ノД`)
2010/03/22(Mon) 21:03
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート