忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイドさんと拓人との、記念撮影も無事に終了。

 

そのうちに、また別のメイドさんが

ジュースを持ってきてくれた。

 





子供達のオレンジジュースに、私達のミックスジュース。

 

シェイカーに入ったミックスジュースを持って

メイドさんがかわいく言った。







「はい♪それでは今からシャカシャカしますので

私の掛け声を真似してくださいねーー!」





メイドさん:しゃかしゃか♪

私達:しゃかしゃか



メイドさん:萌え萌え♪

私達:萌え萌え



メイドさん:きゅんきゅん♪

私達:きゅんきゅん

 



(・・・・・・・・・・・まだつづきます)


96d280c1.gif


 

シャカシャカが終わり、やっと飲める!と思ったら

 




「はい♪このままでもじゅーーぶん!おいしいのですが、

もっとおいしくなるための魔法をかけます!

指でハートを作ってくださいーー!」

 

「萌え萌え」的な魔法をみんなで唱えて

やっとジュースが飲めました(汗)

 

 
 

ジュースはとってもおいしくて、

量も多かったし満足でしたo(^-^)o

 

 


お会計は

チャージ料×2人=1,400円
オレンジジュース×2=1,000円
ミックスジュース×2=1,400円
写真代=500円

計 4,300円でした。

 


高いといえば高いですし、

こんなもん・・といえばこんなもんです(笑)

 

 



家に帰ってから、一番気になったのは拓人のこと。

 

 


4才の拓人には刺激が強すぎたんやないやろうか、

何気にハマったりしていないかと心配になったので

 

私は拓人に聞いてみた。

 

 


「拓人、メイドカフェ楽しかった?」

 

 

 

布団の中で、拓人は答えた。

 





「うーーーん。拓人はねぇ。」

 

 











8b6fbcd2.gif

ハマっとるがな
(゚∀゚lll)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

萌え萌えって・・・(汗)でもまあ、あれからメイドさんに会いたい!と

言うわけでもないので、とりあえず大丈夫やと思いますo(^-^)o

個人的にはとっても楽しかったですが、お金もかかるしもういいかなーー。

知らない世界を見ることができてほんまにいい経験になりました♪

こんな変な体験話につきあってくださって本当にありがとうございました!!

☆ランキングに参加しています☆

a253a5aa.gif

↑ハッピバースディー♪マーミィー♪↑
↑1つ大人になったマミィメイドに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
楽しい思い出ですね♪
こんにちは
GWの過ごし方もいろいろだなぁ~と思った
今回の絵日記でした。

でも家族が楽しければいいじゃない!!
しかもなんかリアル幼稚園より幼稚園っぽい!
っと思ったのは私だけでしょうか???
おゆうぎ会の時、先生のキグルミ姿を見て
一人笑いしそうです(>u<)
坊やママン♪ 2010/05/12(Wed) 09:26 編集
坊やママン♪さんへ
私もですっ!!私もです!

帰る途中で旦那と「なんか幼稚園みたいやったなぁ」と話してたんです!!
だから子供が喜ぶのかもしれませんね(^▽^)

幼稚園の先生も、ある意味色んな格好してますもんねぇ!!
でもこんな世界があるんやと、改めて思いました。
すごく楽しかったです!!
2010/05/14(Fri) 20:33
別世界
メイドカフェ一度行って、どん引きした記憶が。。。。
子連れってすごいですよね。
うちの地域は田舎なのでメイドカフェ自体ないので、2歳と1歳の子を連れてカラオケにでも行って見ます。
たっくん萌えぇーって20歳になっても言わないように見守っておきます(笑い)
みぃ 2010/05/12(Wed) 09:40 編集
みぃさんへ
カラオケも楽しいですよねーーっ!!ダイスキですっ!!
しばらく行ってないなぁーー(ノД`)

大人になるまでに、この思い出をすっかり忘れてしまっていますように・・
とついつい願ってしまいます(笑)
本気でハマられるとちょっと大変ですよね(@д@;)
2010/05/14(Fri) 20:35
無題
拓人君、楽しかったみたいですね。
若いお姉さんがいっぱいだし、盛り上げてくれるから子供にとってはショーとして楽しめるのかな。
確かに、サイゼリヤよりは楽しそうですよね(*≧m≦*)プププw
良い思い出になって良かったですね♪

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/05/12(Wed) 14:45 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
本当にショーを見ているようでした(*^-^*)

こんな世界が普通に秋葉原に存在してるんや・・しかも毎日これ
やってるんやと思うとすごく不思議でした。
サイゼリヤよりは確かに楽しそうですが、サイゼリヤの方が安いっ!!
この滞在時間でこの値段・・ハマると大変そうやなぁと思いました。。
2010/05/14(Fri) 20:37
無題
マミィさん、お誕生日おめでとうございます♪
マミィさん…メイド姿すっごい似合いそうですよね( *´艸`)クスクス

拓人くん、萌え萌え気に入ったんですね~。
でもせっかく行って何も印象に残らないよりいいですよね♪
私も行ってみたくなりました~。
娘ちゃんとメイドのコスプレとかしてみたいです(≧∇≦)
みわ URL 2010/05/12(Wed) 16:57 編集
みわさんへ
ありがとうございますーーっ!!
マミィメイド似合いそうですね(笑)

小さい女の子とメイドのコスプレとかできたらかわいいーーっ!!
子供用って売ってるんですかね?
かわいいやろうなぁーー(*´ー`)
2010/05/14(Fri) 20:39
無題
詳しくて、とっても参考になりました☆
我が家は田舎なので、メイドカフェはありませんが、体験記を読ませていただいてメイドカフェ気分が満喫できました♪
ヒヨママ 2010/05/12(Wed) 23:21 編集
ヒヨママさんへ
それはよかったですーーっ!!
私もメイドカフェは全くの初めてで、今回びっくりすることがたくさん
ありましたっ!!
出来るだけ詳しく描こうと思ったら何と3話仕立てに・・(笑)
でも読んで頂けてうれしかったですo(^-^)o
2010/05/14(Fri) 20:40
無題
拓人くんの感想に噴出してしまいました~
サイゼリヤより萌え萌えですかあ。
可愛いメイドさんは拓人くんの心に響いた
んですかね~?(´艸`)

しかし萌え萌えの魔法。
子供たちは逆にお遊戯みたいで楽しいかも
ですが大人の皆さんはどうなんでしょ??
特に一人で来られているという男性の方は
抵抗なく萌え萌え出来ているのか・・・
そっちの方が気になりました( ´∀`)
シャラ URL 2010/05/13(Thu) 01:17 編集
シャラさんへ
かなり心に響いたみたいです(笑)
もう照れまくりでこんな拓人は見た事が無いと旦那と二人で
大笑いでした。

やってる事は幼稚園のお遊戯みたいなので拓人も陸人も
大喜びで必死でまねをしていました。
一人で来ている男の人もノリノリでしたよ!!びっくりしました!
オムライスを頼んでる男の人が多かったです!!
(メイドさんがかわいいイラストを描いてくれるんです)
2010/05/14(Fri) 20:42
そうですか・・・
実は、僕がその昔 名古屋でメイド喫茶1号店が出来た時、
Edyというお財布ケータイの端末を付けに行ったことが
あるんですが、仕事で行ったのに「ご主人様」扱い
してくれまして、大受けした事があるんですが、
サービスはそうなってるんですね

やっぱり、ネズミ御殿のアトラクションと通じてますね!

顧客を楽しませる努力には頭が下がります・・・

というか僕もいってみたい(W
今なら秋葉ちかいっすね!(W
明日は海ネズミの館ですヨ(W
帰りは車だなんて考えたくないですが(泣
Roland@千葉県浦安 2010/05/13(Thu) 01:47 編集
Rolandさんへ
おおおっ!!浦安にっ!!こんなに近くにいらっしゃるんですねぇっ!!

仕事で行ったのにご主人様っ!!すごいですーーっ!!
店にいる間は子供達のことは「おぼっちゃま」と呼んでいました。
ちゃんとマニュアルがあるんやなぁと感心しました。

すごく楽しかったですよ!!今なら秋葉も近いですっ!!
ぜひぜひ行ってみてくださいっ!!
海ネズミは2回だけ行きました。海の方は大人って感じですよね(*´ー`)

車だと運転する人が大変ですよね。疲れも出てるやろうし
休み休み無理せずに運転してくださいね。
2010/05/14(Fri) 20:47
ありがとうございました
けえこさんのブログのおかげで、
メイドカフェというのがどんなところか、
よくわかりました。

それにしても高いですね。
通ってる人、すごいなあ・・・
みちこ URL 2010/05/13(Thu) 15:18 編集
みちこさんへ
高いですっ!!
これでも出来るだけ高くならないように、注文したんですけどね。。

子供2人がチャージ料必要なかったからまだマシですが
大人4人とかで行って、コースを頼んだらあっという間に万札が飛んで
行きそうですーー( ̄□ ̄lll)
2010/05/14(Fri) 20:49
はまってる~
「サイゼリアより萌え萌えがいい」って、よっぽど楽しかったんですね。

たぶん、普通のお店よりお姉さん達が丁寧だし、魔法をかけるなんて、子供には溜まりませんよね~!!!

ところで、拓人君のメイドさんのチョイス、けえこさん的にはどうでした??

息子の好みって気になるの、私だけ??
yuka 2010/05/16(Sun) 08:57 編集
yukaさんへ
思いっきりハマってますよね(笑)

子供はすごい楽しかったみたいです。大人の私もお姉さんはかわいいし
やってる事も手遊びみたいで何だか子供に戻ったようで楽しかったです。

私も息子の好みは気になりました!
拓人はヤセてる子よりちょっとムチムチタイプが好きなのかなぁと
思いました(^▽^)しかもすぐにその子を選んだのでびっくりでした!!
2010/05/17(Mon) 21:19
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート