忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟、陸人。


どちらかというと、ほったらかしで育ったせいか

人にかわいがられる方法をよくわかっている。





 


陸人は、知ってる人でも知らない人でも



aae3edb0.gif


挨拶と笑顔は欠かさない。

 






家でも、私がソファに座っていると

満面の笑みを浮かべて走ってきて、

「きゃーー♪」と言いながら抱きつく。

 

 

 

もちろん私だけじゃない。

マミィにも、旦那にもわけへだてなく抱きつく。

 

 





 

そこで、ある日。

私はマミィの隣に座ってみた。

 

 






いつもいつも「大好き」と走ってくる陸人。

みんなに公平に抱きつく陸人。

 

 



二人並んでたらどうなる?

どっちを優先する??

 

 

 

 


きゃーー!と満面の笑みを浮かべて

走ってくる陸人。

 

 




 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 



6fa0c250.gif

あんたはすごい
(@д@;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

そうか。そうきたか。根っからの世渡り上手です。

拓人はどちらかというと「ママだけが好き!」タイプ

やったので、驚くことが多いです。

兄弟でも性格って全然違うもんなんですねぇ。。

☆ランキングに参加しています☆

cfeddbc5.gif

↑その笑みが何だか恐ろしい・・!↑
↑世渡り上手な次男坊に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
下の子ってホント上手いですよね
うちの子はまだ独占できる立場なので、私じゃなきゃダメ、私に抱かれてれば愛そういいけど、他の人はイヤッて感じです。
おかげで美容院、いけなくて髪ボサボサ(泣)
ショートボブなので結べなくて厄介(泣)
深街瑠伽 2010/04/28(Wed) 09:45 編集
深街瑠伽さんへ
美容院ほんまに行く時間無いですよねぇーーーっ!!
何の迷いもなくヘアカラーだ、パーマだと行っていたあの頃が
ウソのようです(汗)

結べると少々長くてもごまかせるんですけど、短いと早く行きたくなります
よね!しかも「美容院いきたい!」って思ったらもうすぐにでも
行きたいですよね!!あー私も長いこと行ってないです・・(ノД`)
2010/05/06(Thu) 20:53
無題
陸人くん、心得てますねぇ♪まだ若いのに…
(まだ1歳ですよね^^)
可愛いい策士ですね☆
やはり上の子は目をかけすぎて親もべったりになってしまいがちなのでしょうか…
わが子(今のところ一人息子状態ですが)も陸人くんみたいになってほしいなぁ…^^
JL4QXB 2010/04/28(Wed) 14:05 編集
JL4QXBさんへ
まだ若い(笑)そうですーーまだ1歳ですもんねぇーー!!
どうしても拓人ばかりに目がいってしまうんですよね。
気をつけてはいるんですが、なかなか・・難しいです(涙)

その分、陸人がどんどん策士に成長してる気が・・( ̄⊥ ̄lll)
2010/05/06(Thu) 20:55
無題
陸人君すごいですね!
下の子は世渡り上手だと言うけど、そこまでとは(´▽`*)アハハ
小さくてもちゃんとわかってるんだなと感心しちゃいますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/04/28(Wed) 15:00 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
ほんまによーーくわかっていて、こっちが感心してしまいます。
拓人の方がずっとずっと不器用でソンしてる気がします。

これからどんどん知恵がついてきたら一体どうなることやら・・
恐ろしいです(笑)
2010/05/06(Thu) 20:56
無題
えええ?二人同時に大好き?二人目はやっぱりすごい!
旅人 URL 2010/04/29(Thu) 23:06 編集
旅人さんへ
二人並んでると絶対に同時に抱きつきます。
それが私&旦那とか、私&私の兄とか、メンバー関係ないので
改めてこいつはすごい・・と感心してしまいました(@д@;)
2010/05/06(Thu) 20:57
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート