忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、私の発熱に拓人の発熱・・
本当に温かいコメントありがとうございました。

それなのに、お返事が遅れてしまって
申し訳ありませんでした。

 

 

拓人は、幼稚園を1日休みましたが

火曜日からは幼稚園に行って


ffce1a59.gif


完全復活と
なりましたo(^-^)o

 




 


私から、拓人。拓人から陸人。

どんどん連鎖していったので、なかなか大変でした。

みんなが元気になって、本当によかったなぁと



ホッとしています(*^-^*)  

 







 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから。

 

 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから。

 

 

 

 







このクシャミは聞こえへん。

 

 

 







あたしは何にも・・・・・・















b456b3d7.gif

聞こえへんでぇ
/(x_x)\


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

あああ聞こえない聞こえない。

まだくしゃみだけみたいなので大丈夫やと思います。

旦那よ。頑張れ!!!

まさかの風邪ネタ3連発。自分の発熱から始まって今回は

なんだか長かったです・・。これから幼稚園に行くと色んな病気を

もらってくるんやろうなぁ( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆

0e11670f.gif

↑休んでも幼稚園は嫌がりませんでした↑
↑幼稚園大好き拓人に愛の1クリックを!!↑



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
連鎖きたー!
やっぱり。。。うちは風邪、ノロ、風邪、風邪と続いていったので地獄でした。
それにしても拓人君偉い!幼稚園復活出来て良かったです(*^^*)
りゅうママン 2010/04/21(Wed) 09:33 編集
りゅうママンさんへ
風邪の間にノロが・・・(T∇T)
りゅうママンさん、どれほど大変やったことでしょう。。

拓人はすっかり元気になって幼稚園に通っています。
やっぱり健康って素晴らしいですね・・。
2010/04/22(Thu) 20:19
無題
ええええ?余程強い風邪菌なんですね。旦那さまの次は…けえこさん、お気をつけくださいね。
旅人 URL 2010/04/21(Wed) 12:25 編集
旅人さんへ
はいっ!!気をつけます!!

症状は熱が主で、今回は咳が全然ありませんでした。
風邪の種類によってさまざまなんですね。
早く全員元気になりたいです・・(T∇T)
2010/04/22(Thu) 20:20
よかったですね!
うちは3月下旬に主人が風邪をひき、4月の頭から私も息子も。
咳が酷い風邪で、今もまだすこし残っています。

ご主人、どうにかやり過ごしてくれるといいですね。
みちこ URL 2010/04/21(Wed) 14:30 編集
みちこさんへ
咳がひどいと辛いですよね・・。
拓人もいつもはゼロゼロと痰がからんだような苦しそうな咳を
しているんですが、今回の風邪は熱だけでした。

風邪の種類によって症状も色々なんですね。
今もまだ少し残ってるんですか。。
この変化の激しい天気やと、なかなか治りきらなくてつらいですね。
あとは旦那だけですっ!!
お互い頑張りましょうねぇーーっ!!(*^-^*)
2010/04/22(Thu) 20:22
無題
子供の風邪はうつりますよね。
うちもるち太が風邪を引くともれなく私にうつります(T∇T)
拓人君元気になって良かったですね!
パパさんの風邪は…大人なのでうつさずに治ってくれるといいですね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/04/21(Wed) 20:27 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
子供に一番接近して、看病してるのママですもんね・・。
そりゃうつりますよね(T∇T)

旦那の風邪は一人できちんと完治してもらえると助かります(笑)
それにしてもこの天気はつらいですー!!
早く暖かい春がきてほしいです・・。
2010/04/22(Thu) 20:23
僕が倒れた反動がこんなところに!(笑
拓人君元気になってよかったですね

くしゃみが出始めると案外集中力が落ちますね

旦那さんファイトです! こどもたちのために
お互いがんばりましょう!!

そして来月は千葉の海辺で大暴れする予定です!
ネズミ御殿3日間の旅へ!

くぅううううう!!!!!
スプラッシュとか!ハントとか!タワーオブ何とかとか!

Roland 2010/04/21(Wed) 22:11 編集
Rolandさんへ
いいいいなぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!
本気で本気でうらやましいです。

特にタワーオブなんとか。だってだって・・乗ったことないんですもんっ!
初めてTVでそれをみてからずっと憧れでした。
あああ。乗りたいなぁーーー。
Rolandさん、私の分までネズミを満喫してきてください!!

はあ・・いいなぁ(ノД`)
2010/04/22(Thu) 20:25
またしても・・・
ほんとけえこさんのところは連鎖反応しますよね(汗)まぁ同じ屋根の下に居るわけですからしかたないことなんですけども・・・
俺なんか風邪引いても避けられるので自分で看病しないといけません。。。
なので具合悪くなっている暇がないです(笑)
なにはともかく旦那さんひどくならなければいですよね(汗)

最近ほんと自分の時間が持てず、何もできていません(泣)マリオやれてますか??
まー坊 2010/04/22(Thu) 07:39 編集
まー坊さんへ
自分で看病はつらいですーーっ!!
以前、旦那がインフルエンザになった時は完全隔離でしたけどね(笑)
ご飯をドアの前にそっと置いて、旦那もそっと食べて、またドアの前へ・・。
すごい生活でした(汗)

最近、一回だけマリオできました!!しかも前言ってた昔のやつ!!
そしてやっと3-城をクリア( ̄▼ ̄|||)
もう難しすぎますーーーーっ!!
でもなかなか時間は取れないです。またゆっくりマリオしたいなぁーー。
2010/04/22(Thu) 20:27
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート