忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで、ほとんど未経験やったミシン。


作ったことのない
通園バッグ。







 

貼っても貼っても終わらない

お道具箱の名前付け。





 
 

そして何より辛かったのは、

幼稚園の話をするたびに泣いていた拓人。

 







1つずつ終わって、問題も少しずつ解決して


拓人はびっくりするくらい


55bf6fe0.gif


普通に幼稚園に行った。

 










・・・・ほっとしたんやと思います。
 


陸人、いっぱい遊んで

あげようと思ったんやけど。










・・・・・ごめんね。




 

 

 

 



65a30515.gif

母、発熱。。
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

37℃ちょっとなので、微熱なんですが身体が熱い・・・

しばらく横になっています(涙)

☆ランキングに参加しています☆

e75d121a.gif

↑あああアックマンに見えてきた・・↑
↑終わらない遊ぼう攻撃に愛の1クリックを!!↑

 



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うんうん。
調子が悪くて横になりたいときなんか特に、上の子のありがたみをひしひし感じますよねぇ。
一緒に遊んでいてくれるだけで、とっても助かる。
最近寒さが戻ってきてるので風邪かしら。
早く良くなりますように。
そしてオチビさん達にうつりませんように(*^-^)
みかん 2010/04/16(Fri) 09:55 編集
みかんさんへ
ありがとうございますーーっ!!
やっぱり陸人も拓人がいないとなんだかテンションが上がらない
みたいです。
こういうときこそありがたみがわかりますーー( ̄▼ ̄|||)

風邪のわりに、私は熱以外の症状がなかったので
やっぱり少し安心したのかもしれません(*^-^*)
2010/04/20(Tue) 20:07
無題
お疲れ様です。
ご無沙汰してます。いつも読み逃げしてます^^;
無事に幼稚園に行ってくれてよかったですね。
泣かれるのも辛いですけど、泣かずに楽しそうに行かれるとメチャメチャ寂しいんですよねぇ。
一度くらい「幼稚園に行くのヤダ~ママ~っ!」と泣かれてみたいと思ったことのある不謹慎なあゆあゆでした。
あゆあゆ 2010/04/16(Fri) 10:45 編集
あゆあゆさんへ
お久しぶりですーーっ!!
読み逃げいいんですよぉ!!こうしてコメントをくださった
じゃないですか♪♪

泣かれるのも辛いけれど、泣かれないのもまた寂しい・・。
母ってなかなか複雑ですよね(笑)
私もこんなにあっさり行くとは・・とかなり拍子抜けしました。
あれから一回も「幼稚園いや」といわず、むしろ「早く行きたいなーー」と
言っております(汗)
2010/04/20(Tue) 20:09
お大事に!
いつもブログ楽しみに読んでます。
私の娘もこの春から幼稚園。先週、入園式前の家庭訪問が終わった次の日熱出しました。ほっとしたみたいです。お互い頑張りましょうね!
ひろ 2010/04/16(Fri) 11:21 編集
ひろさんへ
ありがとうございますーーっ!

ひろさんも熱出ましたかーーっ!!!
なんかやっぱり体力的にも精神的にもかなり疲れたみたいで・・
ほっとした時に熱って出るもんですね。。
お互い頑張りましょうねーー(*^-^*)
2010/04/20(Tue) 20:10
無題
 ほっとしたからですね。それにこの数日4月とは思えない寒さですもん。陸人くんにはちょっと我慢してもらって、早く回復して遊んであげてくださいね。だから今は微熱とあなどらず、しっかり休んで元気回復してくださいね。
うちの娘は明日、1歳のお誕生日を迎えます。だんだん赤ちゃんを卒業していって、嬉しいやら寂しいやら。でもやっぱりまだ1歳ですが、大きくなってくれて嬉しいです。私事でした(笑)
りあくみ 2010/04/16(Fri) 15:17 編集
りあくみさんへ
お誕生日おめでとうございますーーっ!!
1年。長いようであっという間ですよね。でも色んな楽しい事が
あった1年ですよね(*^-^*) 誕生日って嬉しいです♪

最近、びっくりするほど寒いですよね。。
風は強いし、気温は低いし・・。
思いっきり熱出てしまった私が言うのも何なんですが、りあくみさんも
風邪には気をつけてくださいねーーo(^-^)o
2010/04/20(Tue) 20:13
無題
大丈夫ですか?
色んな心配事がやっと解消できたから
そんな風にもなりますよね。
でも横になってゆっくりさせてくれないのが
次男なんですよね~
我が家も私が横になろうものなら何故か上に
乗ってきたりして更に体力を消耗されますっ
長男くらいになると少しは気を使ってくれて
「わかった」と離れた所で遊んでくれたりも
するんですけどねえ(´ー`A;)

けえこさんの体調が早く良くなることを祈って
ますねっ
お大事にしてください。
シャラ URL 2010/04/16(Fri) 15:27 編集
シャラさんへ
ありがとうございますーーっ!!

幼児はなぜ、横になってる母の上に立とうとするのか・・。
永遠の謎です(笑)
寝てたら上でぴょんぴょん跳ねるし、顔は叩いてくるし
なかなか寝られませんでしたが、無視して寝てました(笑)

とりあえず幼稚園に楽しく通ってるので、少し気が抜けたのかも
しれません・・。もうすっかり体力回復したのでまた頑張りますっ!!
2010/04/20(Tue) 20:15
無題
大丈夫ですか?
溜っていた疲れがどっと出ちゃったんでしょうね。
風邪じゃないと良いんだけど。。。
お大事にしてくださいね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/04/16(Fri) 22:44 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
ありがとうございますーーっ!!

風邪の症状は何もなくて、熱だけやったので
やっぱり疲れが出たのかな・・。
もうすっかり治りましたっ!!!復活したので、また頑張ります♪♪
2010/04/20(Tue) 20:15
節目
季節の変わり目っていうのもあると思うけど、だいぶ疲れが溜まっていたのだと思います。心配が安心に変わってほっとしたのだと思います。拓人君が将来婚したときも同じようになるかもしれませんね。オイオイ!
かず 2010/04/16(Fri) 23:18 編集
かずさんへ
おおおおおーーーっ!!!
考えたたけでも熱が出そうです(笑)

そんな日が来るんですねぇーー。あああ想像できませんーー。
あんまり想像してしまうと、また熱出るので考えないようにしますね♪

最近本当に寒いですよね。。こんな私が言うのも何なんですが、かずさんも
気をつけてくださいね!!o(^-^)o
2010/04/20(Tue) 20:17
大丈夫ですか?
うちの妹も入学を前に引越しをして、入学式を済ませて…。
今風邪でダウンしてます。
やっぱりほっとしてしまうんでしょうね。
それに最近は暑かったり急に寒くなったり。
毎日ぼーっと過ごしてる私でも調子狂ってしまいます。
ゆっくり休んで元気になってくださいね♪
みわ URL 2010/04/17(Sat) 21:22 編集
みわさんへ
入学にお引っ越しっ!!それはダウンしますよねぇっ!!
大変な事が一気に重なって、無事に終わってほっとしたんですね。。

天気もかなりおかしいし、何を着ればいいのかもわかりませんよね。
ああー早く暖かい春が来て欲しいです(*´ー`)
2010/04/20(Tue) 20:18
無題
一人幼稚園に行っても、一人残ってるって…。お母さんがたいへんなのは、変わりないってことですね。頑張れ、けえこさん。微熱でもきつですよ。
旅人 URL 2010/04/17(Sat) 22:34 編集
旅人さんへ
普段は「陸人一人でらくちんーー♪」なんて思っていたのに、
熱が出ると、一気にアックマンに見えました・・。

むしろ拓人の方が話しがわかる・・と思いながら、陸人に攻撃されつつ
寝てましたーー。
やっぱり元気が一番ですね(ノД`)
2010/04/20(Tue) 20:20
コメントは
おひさですぅ。コメは1年ぶりくらいかな。~_~;
だいじょうぶですかー、忙しかったでしょうし、
知らぬ間にけえこちゃんが一番緊張していたん
じゃないかなぁ...でもそんな心配をよそに、
タクちゃん幼稚園馴染めたみたいで良かった♪
しっかり休んで身体お大事にねー。
はるか URL 2010/04/18(Sun) 08:50 編集
はるかさんへ
お久しぶりですっ!!お久しぶりですっ!!
コメント頂けてうれしいですーーっ!!

ほんまに拓人よりも誰よりも、私が一番緊張してたんやろうと
思います・・。当の本人は平気で通ってますもんね(汗)
元気が一番やなぁと痛感した今回の発熱でした・・( ̄▼ ̄|||)
2010/04/20(Tue) 20:21
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート