忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のGWはいかがでしたか?

 

我が家では、今年はどこへ行こう?と

旦那と色々と相談しました。








1.普段絶対行かないところ
2.すごい思い出に残るところ


この二つを踏まえて、決めた先はなんと・・・・・・・・












 

メイドカフェっ!( ̄∇ ̄;)

f80bd155.gif


他にも条件に合うところはあるやろうと

突っ込まれそうですが(笑)、とりあえず秋葉原へ到着。

 




 

しかし全くのド素人なので

何を基準に選べばいいのか、全くわからず


52a29ffe.gif
 

ただただ、固まる一家
・・・・・(ノД`)







初心者向けで、ベビーカーでも行ける

エレベーターがあるところ



・・・・・・・・・・を探して、何とか行き着きました。

 






そこは7階建てのビル。

4階、6階、7階にメイドカフェが入っているらしい。






 


私達と同じエレベーターに乗った

男性二人組。

 
 





「何階ですか?」と聞かれ、

「初めてなのでついていきます。」と私達は答えた。

 

 





 

さぁ。初めてのメイドカフェはどんなだ??

 

 

 








33ac4e97.gif

 ドキドキです
o(^-^)o

  ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

何しろ、すべてが初めて。チャージ料が必要なところやら

いらないところやら。お酒を出すところに出さないところ。

何を基準に選べばいいのか全くわかりませんでしたが、何とか

お店に入ることができました。

メイドカフェ★体験編★はまた次回・・(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆

6e347333.gif

↑旦那様・・子供らは何て呼ばれるんやろう?↑
↑ドキドキ家族に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
子連れでメイドカフェ!
楽しく過ごせる事が出来るのか凄く興味あります~。
私も一度は行ってみたいと思っていたので(^w^)
レポ楽しみにしてますっ。
拓人くんと陸人くんはメイドさんに何て呼ばれるのかな~♪

あと、けえこさんからもリンク貼って頂けた様でっ。
ありがとうございますっ
ただ本当に申し訳ないのですが報告させて貰った時に入力したアドレスは育児ブログを独立させる前の別ブログなんですっ。
うっかりしてしまって(>_<)

「こんなん使ってます」という名で貼って頂けてるのが私の別ブログです。
今回けえこさんのブログのリンクを貼らせて頂いているのは「二歳差のちび兄弟たち」になります。

お手数をおかけしますが貼って頂けるリンクを今回入力した方に変えて頂いて良いですか?

ほんとすいません。
シャラ URL 2010/05/07(Fri) 12:33 編集
シャラさんへ
リンクさせてもらったアドレスを間違えておりまして・・
大変申し訳ありませんーーっ!!
すぐに直しました!!これで大丈夫ですかね??
本当にすみません(ノД`)

メイドカフェは子連れで大丈夫なのか?と思いましたが、
拓人たちのことは「おぼっちゃま」と呼んでいたので
マニュアルに載ってるんやなぁと思いました♪
楽しかったですよぉーーっ!!o(^-^)o
2010/05/11(Tue) 19:56
おもしろすぎっ
大阪の血が騒ぎましたか?(大阪ですか??)子連れでお出かけって基本子供が楽しめそうで大人が楽なとこじゃないですか?お台場とか。。。。でもアキバって・・・・・・
別レポ楽しみにしてまーす。ウチは学生時代の友達に会いに飛行機+電車で旅をし、地元の遊園地やお祭りにいきましたよー♪間近で飛行機を見られたのに案外感動していなくて残念でしたわ・・・
はじママ 2010/05/07(Fri) 12:51 編集
はじママさんへ
大阪ですよーーっ!!おもいっきり血が騒ぎました。
住んでるところは千葉ですが(笑)

お台場も考えたんですが、どうせ行くなら変わったところに行きたい!と
思いこうなりましたo(^-^)o
飛行機+電車の旅って楽しそうーーっ!!
拓人はまだ飛行機に乗ったことがないので一度乗せてみたいです。

でも、子供って案外感動しないんですよね。。
前に必死になって新幹線に乗せたんですが、中でゲームしてましたよ(涙)
2010/05/11(Tue) 19:58
なぜに(w
いろんな意味で記憶に残るとは思いますが・・・・

いきましたか! やりますね!!

続編を見てからコメント変えます(w
Roland 2010/05/07(Fri) 20:54 編集
Rolandさんへ
ほんまにいろんな意味で記憶に残りました!
消そうと思ってもこれは、なかなか消せません・・(汗)

またコメントを楽しみにしておりますーーo(^-^)o
2010/05/11(Tue) 19:59
無題
子連れで行けるメイドカフェなんてあるんですね!
若い女の子大好きなので、るち太がいったら大喜びしそうです(*≧m≦*)プププw
どんな展開になったのか、続きを楽しみに待ってますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/05/07(Fri) 22:45 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
るち太くんは若い女の子がダイスキなんですかっ!!
メイドカフェはかわいい若い女の子だらけでした。
大喜び間違いなしですね(笑)

私も断られるかなーーなんて思ってたんですが、
子連れでも大丈夫そうでしたよーー!(*^-^*)
2010/05/11(Tue) 20:00
続き~
早く教えてくださぁぁぁい!!
すっごいチョイス!
思いつかないですよ、なかなか。

早く続きを読みたい・・・
yuka 2010/05/08(Sat) 23:03 編集
yukaさんへ
そんなこと言って頂けてうれしいですーーっ!!

私もまさか、メイドカフェに行くとは・・。
びっくりでした。秋葉原にもびっくり。
色んな人がいるんやなぁと感心しましたーーっ!!

また続き書きますね!!o(^-^)o
2010/05/11(Tue) 20:05
無題
え~~!!(笑) そのアイデアおもしろすぎます!
私もメイドカフェ、気にはなりますが、よくわからなくて行けないって感じなので、続きを読むのが楽しみです☆
お子さん達はどんな反応を示すのかな(^-^)
あめ香 2010/05/09(Sun) 00:13 編集
あめ香さんへ
私も前からどんなんやろう?とは思っていたんですが
なかなか行くとなったら勇気がなくて・・。

秋葉原でどのメイドカフェにしようか迷っていた時はくじけて
思わずドトールに行きそうになりましたが(笑)
なんとか頑張って行って来ました!!
また続きを見てくださいねーー(*^-^*)
2010/05/11(Tue) 20:07
いいですねぇ♪
私も行ってみたい~とずっと思っていました^^
(が、子供がお腹にいても、産後も無理だとあきらめていましたが、さすが、けえこさま、すばらしい発想ですっっっ!アネキって呼んでいいですか!?笑。)
秋葉原…ルイーダの酒場に妊娠中行ったきり…お腹が重くてメイド喫茶どころではなく(((=_=)))ムーン。
早く息子が大きくなったて、行きたいです~(((*≧艸≦)
続編とっても楽しみです☆
JL4QXB 2010/05/09(Sun) 17:02 編集
JL4QXBさんへ
どうぞどうぞ呼んでくださいーー!!光栄です(笑)
ルイーダの酒場ってドラクエの酒場では?と思って検索してみたら
秋葉原にあるんですねっ!!知らなかったーーーーっ!!

メイドカフェは思ってたよりもずっと楽しかったし、子連れでも
大丈夫でした♪息子さんが大きくなったらぜひとも行ってみてください!!
2010/05/11(Tue) 20:10
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート