忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「動物園に行こう」

「大型バスに乗ってます」


・・・ここ数日の間、拓人がずっと歌っている歌。

 

 






何でいつも歌っているかと言うと


遠足で
動物園に行くから。

 









9b3d4fd2.gif


大型バスに乗って。

 

 

 


動物園はずっと嫌いやったのに

今回はとっても楽しみにしている。

 

 

 



雨間違いなしやった天気予報も

晴れに変わった。

 

 






今朝は朝5時半に起きて、お弁当を作った。

 

 

 





カーテンを開けると明るい光が差している。

 

 

 






朝ご飯食べて、用意して

 

 

 




それでは初遠足!!!!


動物園に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 







6365f922.gif

行ってきますっ!
o(^-^)o


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

動物園に一切興味の無かった拓人があんなに

ハイテンションになるとは・・。幼稚園恐るべしです。

今日は遠足。年中なので親付きです。

多分今晩は・・死んでしまいそうです(笑)

☆ランキングに参加しています☆

4378662b.gif

↑寝てくれ。いつもよりも長めに。↑
↑小さな母の願いに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
いいですね!
動物園、いいですね。
親としては、動物よりも
幼稚園のお友だちとおしゃべりしてる
拓くんの様子の方が気になるのでは?
どんな感じだったか、報告、楽しみにしています。
みちこ URL 2010/05/25(Tue) 12:54 編集
みちこさんへ
そうなんですーっ!!
いつも本ばかり読んでるらしいので、友達と話してるのか
気になりましたが、やっぱりマイペースでした。。

お友達が3人手をつないで走ってるのに、一人で後ろで歌うたって
ました(゚∀゚lll)他のお友達も手をつないでくれようとしていたので
ホッとしました。。
2010/05/27(Thu) 20:08
無題
お疲れ様です☆
不安定な天気が、続いてるので…。
洗濯物が溜まっちゃって困りますよね(>n<)
mika☆ 2010/05/26(Wed) 14:47 編集
mika☆さんへ
ほんまに天気が不安定ですよね(ノД`)
洗濯物が溜まるとなかなか気分が晴れなくて・・。

早くカラっといい天気になってほしいですね(*^-^*)
2010/05/27(Thu) 20:10
無題
遠足だと嫌いな動物園も楽しい場所になるんでしょうね。
天気が良くて良かったですね!
たくさん楽しめたかな?

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/05/26(Wed) 15:18 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
動物園はほんまに嫌らしかったんですが、みんなで行くのは
また気分が違ったみたいで、マイペースなりに楽しんでいました(*^-^*)

天気が良くて本当によかったです!!
また寒くなったり暑くなったりでなかなか安定しないですねぇ。。
2010/05/27(Thu) 20:11
無題
拓人くん幼稚園で初めての遠足が雨で中止にならなくてよかったですね。幼稚園が楽しくて、みんなで行く動物園が楽しみで、思わず歌を歌ってしまうくらいだったんですね。
けえこさんの「寝てくれ。いつもより長めに。」笑えました。確かに寝てくれた方が楽ですよね。でも拓人くんだけでなくて、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいるから興奮して眠ってくれないかも・・・。また遠足のお話、楽しみにしています。
りあくみ 2010/05/26(Wed) 17:05 編集
りあくみさんへ
雨確実!!の天気予報やったので本当に晴れでよかった・・。
しかも、陸人もうまいタイミングで寝たんですっ!!
心配ばっかりでしたが、思い切って行ってよかったと思いました(*^-^*)
2010/05/30(Sun) 15:43
無題
初遠足、楽しめましたか??
陸人くんとけえこさんも一緒ということは
親子遠足なのでしょうか??
下の子も連れての遠足、大変じゃなかったですか。
と言うのも私も来月控えていまして。
幼稚園生活は長いのですが親子遠足は始めての
ことなので不安と緊張で一杯なんです。
子供が楽しめたら良いなとか下の子は大丈夫なのかとか色々。
なのでけえこさんの当日の感想が今から凄く楽しみですv
シャラ URL 2010/05/27(Thu) 17:33 編集
シャラさんへ
そうなんです!!親子遠足です!!
でも拓人は年中なので、お弁当以外は親は後から付いていく・・て
感じでした。来年は年長なので一人で行けます♪♪

バス1時間乗るので、陸人は大丈夫かなとか
ベビーカーが最近キライなので、大人しく乗るかなぁとか、何しろ
不安でいっぱいで当日は原因不明の腹痛でした(笑)
でも、実際行ってみたらそんなでもなく、何とか無事に過ごせました。
大変で、めちゃくちゃ疲れましたが楽しかったですよ!!

シャラさんの初遠足、天気いいといいですね♪♪
大変だと思いますが、いっぱい楽しんできてくださいねo(^-^)o
2010/05/30(Sun) 15:47
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート