忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・私は気づいてしまった。

 


旦那の秘密に
気づいてしまった。
(゚∀゚lll)

 

 



月曜日と水曜日に、お弁当を持っていく拓人。



今までは、欠かすことなく


08505cc8.gif

拓人のお弁当を
チェックしていた。

 

 

 

「自分も持っていきたい」と

旦那も月、水はお弁当になった。

 

 






それから旦那は

 

 

お弁当を一切
チェックしなくなった。

 

 



 

・・・・旦那よ。

普通の顔して、お弁当持って行ってるけど。

 

 

 




妻の目はごまかされへんで。

 

 

 




ほんまはめちゃくちゃ

うれしいんやろ。

 

 

 








ほんまはめちゃくちゃ







4d07f650.gif


フタ開けるの
楽しみなんやろ
v( ̄∇ ̄)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

作ってもらったお弁当のフタを開ける瞬間って、何であんなにワクワク

するんやろう?今も自分で自分の弁当を作ったりしますが

出来るだけ開けるまでに中身を忘れるように心がけています(笑)
 

☆ランキングに参加しています☆

109bd795.gif

↑二人ともいまごろいっぱい食べてるかなーー↑
↑母の手作り弁当に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
可愛い
旦那様も可愛らしいですね(*^^*)

私もお弁当大好きです!
りゅうママン 2010/06/07(Mon) 10:04 編集
りゅうママンさんへ
お弁当ってなんであんなにおいしんでしょうか!!

本当はマミィが作ったお弁当が一番好きですが
今は自分で作っています♪自分で作っても、なんかあの冷めたご飯とか
たまらないんですよねぇ。。。(*^-^*)
2010/06/10(Thu) 20:18
ウラヤマしいッ!!
ロラです。 なんだかいいなあ、うらやましいなあ・・・

ロラ宅では弁当はロラが作成いたします。
朝ご飯も・・・・
ギリギリ夕ご飯は妻が作りますが・・・・

お外では、「ロラさん愛妻弁当ですね~」とか言われますが
「そ、そっそうそう! 愛妻愛妻・・(泣」みたいな。

とはいいつつ、食事制限あるので、自分でコントロール
出来る点は良いのです。
(接待がある日とかはカロリー計算したり)

そう、良いのです・・・・(泣
Roland 2010/06/07(Mon) 15:12 編集
Rolandさんへ
すごいですねぇっ!!自分で作ってるんですかっ!!
尊敬です。私も作ってほしいです♪♪

え!?朝ご飯も!?なんていいお父さん&旦那さん・・(*^-^*)

確かに自分でカロリー計算できるのはいいですよね!
私は何も考えずに詰めこんでますから・・(汗)

子育ても頑張って、ご飯も作って、本当に尊敬ですーー!!!
お仕事もお忙しいロラさん!!あまり無理しすぎないで
くださいねぇーー!(ノД`)
2010/06/10(Thu) 20:22
かわいい♪
旦那さまかわいい~。
うちは結婚してからずっとお弁当です。
なのですっかりマンネリ化。
楽しみもないんちゃうかなぁ~。
でも休みにみんなでお弁当持って遊びに行くのは好きみたいです♪
みわ 2010/06/07(Mon) 17:02 編集
みわさんへ
なんてエライーーーーーーっ!!
結婚してからずっとお弁当ですか!!
旦那さんは幸せものですねぇ(*^-^*)

お休みの日のお弁当もまた、ステキですよねぇーーっ!!
作るのも楽しいですが、私はやっぱり食べたいなぁーー!
自分で作っては、必死で内容を忘れてフタを開けるのを楽しみに
しております(笑)
2010/06/10(Thu) 20:24
おんなじ
家のダンナも、毎週火曜日の次男のお弁当日を楽しみにしています。もちろん、自分の分を。

中身も絶対見ないように、台所に近づかないようにしてますよ。

わくわくするんですね~、大人も。

yuka 2010/06/07(Mon) 17:03 編集
yukaさんへ
同じやーーっ!!なんかうれしい♪

やっぱりフタを開けるのは子供も大人も楽しみなんですよね!!
自分が作ってもらってた頃はここまで楽しみじゃなかったかなぁ。。
今から思えばもったいないことをしましたーー(ノД`)
またマミィの弁当が食べたいですっ!!
2010/06/10(Thu) 20:25
無料ご登録のご案内
突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
ブログランキング【ブロブロ】 URL 2010/06/08(Tue) 00:01 編集
ブロブロさんへ
初めまして!

あとでゆっくりと拝見させていただきますっ!!
2010/06/10(Thu) 20:25
素敵!&羨ましい☆
我が家は最近作ってませんーー;
つわり中はがんばって夫のお弁当だけは作ってましたが(味見もできず 笑)

今は『荷物が多すぎて電車とか、移動で持てないからいらない。』と言われてます。(なんか疑惑を抱かせる発言です。涙。)
お弁当、開けたとき喜んでくれたかな?とか
いろいろバリエーション考えるのが楽しみなのですが…。涙。

それに比べ、とってもとっても、めちゃめちゃ可愛くて素敵なだんな様!!!
作り甲斐がありますね♪

可愛いだんな様、きっとご帰宅された時は
「今日もおいしかったよ♪ごちそうさま~(ハート)」なのでしょうねぇ^^(と勝手に想像。)

今は息子が早くお弁当がいるようになって
喜んでくれることが楽しみであり、心配でもあります^^;(まだ3ヶ月ですが 笑)

けえこさまはキャラ弁とかも作られるのでしょうか?
私は不器用なので、将来息子が喜ぶお弁当が作れる自信+技術がないですーー;
JL4QXB 2010/06/09(Wed) 13:36 編集
JL4QXBさんへ
えええっ!!!つわり中も!?
なんてエライ!!エラすぎます!!

息子さんもまだ生まれたばっかりやし、今は旦那さんの弁当よりも、JL4QXBさんの
睡眠時間の方が断然!!大事です!!
旦那さんが今はいいよって言ってくださってるのなら、少しの時間でも
いいから横になってくださいね。

あと3年もすれば、かわいいお弁当を作る日が来ますから♪♪

私はキャラ弁全く作れませんーー(涙)
のりをかわいい顔にするパッチンとか売ってますが、買う気にもなれず
普通ーーのお弁当を作っています(@д@;)
作れる人尊敬ですーーっ!!!!!
2010/06/10(Thu) 20:30
けえこさんになりたい☆
なんて素敵なんでしょう♪
我が家も以前夫がお弁当を持っていった時期がありましたが、私の作るお弁当が不安らしく、中身は必ずチェックされていました・・・。
そのうち、お弁当の恐ろしさに耐えられなくなった夫に「おにぎりだけでいい」と言われてしまい作るのをやめました・・・。
私もいつかけえこさんみたいな妻になりたいです☆
ヒヨママ 2010/06/09(Wed) 21:37 編集
ヒヨママさんへ
そんな大したもの入れてないですよーーっ!!!
家で作るお弁当ってご馳走が入ってなくても、何となく
おいしいですよね♪

旦那さん、そんなこと言ってヒヨママさんに遠慮してただけ
なんじゃないですか?
私も新婚の頃は夕食作ってましたが、そのうち「食べられるか食べられないか、はっきり時間がわからないのでいらない」と言われました。
そして・・・現在は旦那の夕食は全く作らなくなりました。。
2010/06/10(Thu) 20:35
わー かわいいパパ☆
めーっちゃかわいいパパですねー!
お弁当ワクワクしますもんねー。
たとえ自分で作ったものでも、昼休み前はワクワク。
好きなものが食べれるのと自分のが準備してあるって、高揚感ありですね。
私は独身ですが、お弁当作ってうれしそうに持って行ってくれる場面憧れますー☆

あぁーまたお弁当つくりがんばろっ!
らぱん 2011/11/06(Sun) 14:22 編集
らぱんさんへ
ありがとうございますーーっ!!
お弁当ってなんであんなにわくわくするんですかね??
そうそう!!自分で作ったものでもうれしいですよね。

自分用やと好きなものいっぱい入れられるし♪
学生の頃は、あるのが当たり前でそこまで喜んでいませんでした。
もったいないことしたなーーっていまだに思います!!(=^_^=)
2011/11/18(Fri) 21:50
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート