忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3人目の出産まで、あと5ヶ月。

今、一番気になるのはやっぱり・・・








 




3人目の性別。

 18週くらいの時のエコーはこんな感じやった。



a55091c7.gif

拓人と陸人にあったモノを

必死で探すけれど、よくわからない。








先生も「まだ性別はわからないなぁ」と

おっしゃっていた。

 

 




それでもあきらめきれない私は

家に帰ってから自分の見た画像と

本物とを比べてみた。

 

 



 


どこをどう見たら、あんな画像になるのか

モデルの足を上げたり、ひっくり返したり。

 

 






結果は、やっぱりわからず。





そして、ただただ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 









2ad20964.gif

モデル、大喜び
(; ̄д ̄)

 

●○●○○●○●○●○●○○●○●○

足を持たれて、右へ左へ。裏に表にひっくり返されて

嫌がるどころか大喜びでした(笑)

性別はやっぱりわかりません。その後の20週手前の

エコーも、赤ちゃんの位置が悪くわかりませんでした。。

楽しみはとっとけってことかな(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆

8f370e75.gif

↑頼みの綱の拓人の子供の第6感は??↑
↑男に女に・・当てにならない第6感に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
性別、気になりますよねぇ
我が家は長女の性別、聞かないでおこうと思い、先生に言わないで♪とお願いしようとしたその日、サラッと『ついてないね。』と(≧仝≦)
義母には生まれるまで男と信じられ、旦那のおばあちゃんには、その腹は間違いなく女といわれた我が子です。
深街瑠伽 2010/06/18(Fri) 08:21 編集
深街瑠伽さんへ
先生ーーーっ!!思いっきり言われましたねっ(゚∀゚lll)

うちもそのお腹は男の子間違いなし!言われたり
いやー女の子じゃない?と言われたり・・わかるまでってドキドキですね♪
次の検診が楽しみです。・・いや、ちょっとドキドキかも(笑)
2010/06/19(Sat) 21:10
ふふっ
楽しみですよね。
お兄ちゃん2人の女の子だったら、可愛がられるでしょうし。
男の子3人も良いですよね~!(b^ー°)

私にも、次のベビが戻って来て欲しいです!
しゅうママ 2010/06/18(Fri) 08:32 編集
しゅうママさんへ
それぞれに楽しみがありますよね♪
次の検診が楽しみでもあり、ドキドキでもありますo(^-^)o

ベビちゃんが戻ってきてくれることをお祈りしています。
2010/06/19(Sat) 21:16
どっちかなぁ?
いつもブログ楽しく見させていただいてます。
3人目楽しみですね。
ビックリして旦那にメールしちゃいました。
私たちは男の子のような気がしてます。
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるのを祈ってます。がんばってくださいね。
これからも楽しく見させてもらいます。
ハル 2010/06/18(Fri) 09:06 編集
ハルさんへ
ええっ!!旦那さんにメールしてくださったんですかっ!!
なんかうれしいですo(^-^)o

私も「男の子間違いなし」と言われています♪
旦那は「女の子だと思う」と言っています。
いやーー早く検診でハッキリ画像がみたいですーーっ!!
2010/06/19(Sat) 21:18
楽しみですね
うわ~ 楽しみですよね~!


奥さんに話ししてみようかな・・・(マヂ
Roland 2010/06/18(Fri) 10:49 編集
Rolandさんへ
えええーーっ!ほんまですか!
もし実現したら・・私めちゃくちゃうれしいです(*´ー`)

よーーく相談してくださいねっ!!
2010/06/19(Sat) 21:19
楽しみですねぇ
性別、楽しみですねぇ。
私は息子の時も、娘の時も、妊娠がわかった時には何となく感で、男の子、女の子って思ってましたし、旦那にも間違いないよ!!と言っていました。けえこさんの感はどちらなのでしょうね。
男の子かわいいですよねぇ、女の子も育ててみたいですよねぇ。そのドキドキワクワク感懐かしいです。
ちなみに息子に「ママのお腹にいる赤ちゃんは男の子かな?女の子かな?」と聞くと、毎回女の子でした。
また新生児に会えて、あの赤ちゃんのにおいとふにゃふにゃ感に出会えるけえこさんがうらやましいな。でも、我が家に三人目はないですが・・・。
またけえこさんの新たな出産エピソードを楽しみにしています♪
りあくみ 2010/06/18(Fri) 14:58 編集
りあくみさんへ
直感ってやつですね!!
私は・・どっちやろう??女の子の気もするんですが、上二人が
男の子なので、自分が女の子を産むというのが想像できません。

旦那の直感は女の子らしいのですが、どうもあてにできません(笑)
息子さんは女の子って言ってたんですね!
拓人は始めは「女の子」と言っていたんですが、最近は「男の子」と
言っていて、途中は「何も入ってないなーー」とまで言っていたので
さらに当てになりません(笑)
2010/06/19(Sat) 21:21
おめでとうございます
3人目うらやましいです。
うちは、下の子がアレルギー少しひどいので、
踏み出せないです。
性別気になりますね。
でも、どちらでも可愛いのは変わらないですよね。
でも、準備を考えると早く知りたいですね
みぃ 2010/06/18(Fri) 18:45 編集
みぃさんへ
拓人もアレルギーに、湿疹に、器官も弱いのでいまだに
お医者さんによく通っています。
でも陸人は全くありません。湿疹もできたことがないし、その子によって
色々ですね。

3人目はどうなんやろう?と心配ですが、こればっかりは産まれてみないと
わからないですもんね(_ _lll)

性別気になりますーーっ!!どっちでもいいのでハッキリしたいです!!
名前を考える意欲がわかなくて・・(笑)
2010/06/19(Sat) 21:24
無題
こんにちは!隠れファンです(笑)
前回のコメントのときにけえこさんに
応援コメをいただき、本当に嬉しかったです(>_<)
ありがとうございました(^-^)♪

赤ちゃんの性別気になりますね!
わたしもドキドキしてます(笑)
みずき 2010/06/18(Fri) 18:58 編集
みずきさんへ
うわー!!コメントありがとうございます!
うれしいです♪♪
私こそ、元気を頂きましたよo(^-^)o

性別気になりますーーっ!!二人はあっという間に「あ、チ○チ○」って
わかったので・・(笑)
どっちかわかると、準備もしやすいんですけどねぇ。。
またご報告しますね(*´ー`)
2010/06/19(Sat) 21:26
無題
わからないと女の子の可能性高いようですよ!それに今回はつわりの感じが違うとのことなので期待しちゃいますね。私も今からドキドキ!
コメントの「私もうれしです」の一言すごくうれしかったです!つわりがんばって乗り切ります!
もも 2010/06/19(Sat) 09:58 編集
ももさんへ
つわりほんまにしんどかったですーーっ!!
炊飯器開けるときは息止めてたし、コーヒー大好きやったのに
その時期はなぜか紅茶に砂糖をガバガバ入れて飲んでました。

それにホームベーカリーの焼ける匂い・・。たまりませんでした(T∇T)

ほんまに今、大変ですよね。できるだけ休んでくださいね。

性別はいったいどっちなのか・・次の7月11日の検診の時こそ
わかると思うんですけど(涙)また報告しますね!!
2010/06/19(Sat) 21:30
無題
拓人くんはどちらと言ったんですか?
興味あります。
子供の直感が冴える可能性もありますし♪

エコー写真に写る我が子ってすごいポーズ
してたりするから肝心の部分が見えづらか
ったりしますよね(^w^)
シャラ URL 2010/06/19(Sat) 11:18 編集
シャラさんへ
拓人は始めは「女の子」で、途中は「何もいないなぁ」で
最近は「男の子」といっていて、まるで当てになりません(笑)

ほんまにエコー写真のポーズってすごいですよね。
さすがにプカプカ浮いてるだけある・・と感心してしまいます。
次は7月11日です!!この日に性別がわかるといいのですが
また報告しますね(*´ー`)
2010/06/19(Sat) 21:32
因みに・・・
我が家、妊娠二ヶ月に入る頃に、妊娠判明して、性別も分からないのに、女の子の名前決定して、その名前で呼び続けました(笑)
これで男の子だったら、どんな名前になったんだろう(笑)
妊娠六ヶ月からずっと検診の度に女と言われてきたので、男の子の名前、全く考えてませんでした。
悪阻は・・・まったくなかったです
お陰で太る一方で、検診の度に叱られました(≧仝≦)
深街瑠伽 2010/06/19(Sat) 21:53 編集
深街瑠伽さんへ
ええええっ!!それはナンでしょうか??
「カン」みたいなものでしょうか?しかも見事に的中ですよね!!

すごいですーーーーっ!!
それに悪阻が全くなかったんですね!
私も今は悪阻が無くなったのでヤバイです。次の7月の検診までに
少し反省して、体重減らさないと・・( ̄⊥ ̄lll)
2010/06/21(Mon) 21:28
無題
どっちでも楽しみですよね~。
私は娘を妊娠した時、絶対男の子が欲しかったんです。
でもエコーで女の子ってわかった瞬間それまで男の子!って思ってたのが嘘みたいに女の子の母になってました( *´艸`)クスクス

ちょうど1週間前にお義母さんが亡くなって、そしてけえこさんの妊娠の報告で。
亡くなる命があって、新しく産まれてくる命があるんやなぁってつくづく思いました。
後片付けやなんやらでふらふらな時に幸せな報告を読んだ時は疲れがふっとびました♪
みわ URL 2010/06/20(Sun) 22:33 編集
みわさんへ
そうなんですよねーーっ!!
エコーで見て性別がわかった瞬間、もうその性別のママになるんですよね。
どっちでも元気なら良し!かわいいわが子ですもんね(*´ー`)

私が報告をさせてもらった時はとても大変な時期やったんですね。
うちも爺さんが亡くなったときはフラフラでした。
亡くなってしまう命と、新しく産まれる命。ほんまに不思議ですね。
自分が産み出すのかと思うと、すごいことをしているなぁと思って
しまいます。
2010/06/21(Mon) 21:31
えぇぇぇ~!!!
こんなにほわわんファンなのに、けえこさんの3人目のベビちゃんの存在を知らなかったなんて・・・・情けない・・・(TT)


おめでとうございます!

楽しみですね。どっちだろ・・・私もワクワク
yuka 2010/06/21(Mon) 19:04 編集
yukaさんへ
ありがとうございますーーっ!!

そんな!!情けなくなんてないですーーっ!!
私もどっちなのか楽しみでもあり、ドキドキでもあり・・。
またわかったらすぐにご報告しますね(*^-^*)
2010/06/24(Thu) 22:04
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート