忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年が
はじまりました
(≧∇≦)

みなさんはどんなお正月を

過ごされましたか?




我が家は、1日と2日でお互いの

両親へのあいさつ。





3日は、私が子供たちをみて

85aba33d.gif













旦那のリフレッシュ。

今回は長野県の諏訪大社に

参拝したそうです。





そして、旦那の休み最終日。

4日は、旦那が子供たちをみて

9de808f5.gif
 












私がリフレッシュ。

マミィと二人で買い物をしまくりました。


 

私も旦那もお互い

たっぷり息抜きをして

いいお正月を送ることができました。


 


今年はいいことがたくさん

ありますように。

 


旦那、マミィ、そしてこのブログを

いつもみてくださるみなさん。


 





4891464f.gif













今年もよろしく
お願いします
o(^◇^)o


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

旦那リフレッシュの間は、子供たちを連れて

たこ揚げに行ってきました。

私リフレッシュの間は、プレイランドに遊びに

行ったそうです。

ここ毎年、リフレッシュ交代休日にしてるんですが、

お互い息抜きできるので気に入っています♪


今年は拓人が小学生になります。

いろいろと心配もありますが、楽しい1年になるように

頑張ります☆

☆ランキングに参加しています☆

71676225.gif

 



↑今年はぴっかぴかの1年生だ!!↑
↑楽しい1年になりますように!!愛の1クリック!!↑

 

↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
こんばんみぃ(*^^*)
リフレッシュいいなぁ~(..) うちはベビーちゃんが完母の上に哺乳瓶あかんから長時間の一人遊びが無理やねん、、、(>_<)
まぁ、赤ちゃん時代はすぐに終わってまうし、多分あたしにとって最後のベビーちゃんやから子育ておもいっっきり楽しむ!

うちのベビーちゃん女子やのにいつもモヒカン頭やねん 笑
お姉ちゃんはヅラ、、、?って頭しとったし 笑
二人ともボーボーなんすっ 笑
連絡先とか交換したいねぇ(^-^)v
まっちゃん 2012/01/09(Mon) 23:03 編集
まっちゃんさんへ
こんばんみです!!!(≧∇≦)

モヒカン頭かわいいーっ!!
私何気に赤ちゃんのモニカン頭大好きです。
お姉ちゃんはヅラ!!拓人は髪が無かったので
マジでヅラをかぶせたかったです(笑)

おっぱいが終わるまでは大変ですよね。。
うちはやっと・・・やっと終わったんですー!!!
でもさみしい気持ちもあるんですけどね(TωT)

メールアドレスによかったらメールくださいっ!!
私もいろいろお話ししたいわぁo(^◇^)o
2012/01/17(Tue) 15:09
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート