忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何か足が気持ち悪い。


ベタつく感じがする。




拓人が落とした米粒でも

ふんじゃったのかなぁ・・。


db565206gif



息子に尋ねてみるが

当然はっきりした返事はない。






気持ち悪いなぁ・・。






余りにヘンなので靴下を脱いでみた。




よーく確かめてみると・・

 




えっ!?






あああっ!!!(゚Д゚|||)





df541fc0gif

 

あたしの靴下
穴だらけ(T∇T)

 

○●○●○○●○●○○●○

息子に必死で自分の靴下まで気が

いかなかった・・。

両足破れてました。

しかも他の靴下も2足破れてました。

早速3足1000円の靴下をゲットしなければっ

↓冤罪息子に愛の1クリック♪↓

000banner2.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あああ 私あります!
ベつく感じ!
でも気づいた後もなかなか捨てらないんです
4コマ漫画に燃えるエツコ URL 2007/03/10(Sat) 08:50 編集
4コマ漫画に燃えるエツコさんへ
私もなかなか捨てられないんですーー!

もうすこし穴がビッグになってから捨てようかなとか
思わずまたタンスにしまったりしちゃいます・・。

でももうそろそろ限界かな・・(T∇T)
2007/03/10(Sat) 23:58
後回し。
子供がいると、どうしても親のことは全て後回しに
なってしまいますよね。
気付けば、子供よりもみずぼらしい格好だったり…(汗)
見た目も中身も「ステキなおかあさん」でいたい
という理想は常にあるのだけれど…。

全神経が子供に向いちゃってると…ね、ねぇ…。

どうでもいい情報ですが。
しま○らだと、4足780円とかで靴下が販売されてた
ような記憶があります(笑)

まだまだ寒いようですから、足元の冷えにはご用心を♪
みお URL 2007/03/10(Sat) 10:23 編集
みおさんへ
そうなんですよねーー!!

出来るだけキレイにしたいけど、なかなか
そこまでは・・。

しま○らは4足で780円なんですか!!
まさに夢のしま○らですね♪
私あそこ好きなんですーー!!
子供用のパジャマとかも激安やし!

まさに冷え性なので早く靴下購入しないとですーー!!
2007/03/10(Sat) 23:59
私より・・・・
気が付くと、だんなの靴下に大穴が!ってことはありました気づけよと思いながら、黙って捨ててます。そしたら、気づかれて、まだ履けると言われてて喧嘩に・・・(>ロ<)最終的は、捨てましたが・・・
お返事ありがとうございます(^0^)予定日は8月です。暑いですよね。
みい 2007/03/10(Sat) 12:38 編集
みいさんへ
穴があいていてもまだ履けるという旦那さんっ!(≧∀≦)
節約家なんですねっ♪
でも奥様としては捨てたいですよねーー!!

私も洗濯干してる時に、旦那の靴下の穴をよく発見します(笑)

予定日は8月なんですね!楽しみですねーー♪
お腹に赤ちゃんがいるときっていつもの倍ほど暑いですよねーー!
私はあまりの暑さにクーラーに当たりすぎて先生に怒られました・・。

冷えに気をつけてくださいねっ!!





>気が付くと、だんなの靴下に大穴が!ってことはありました気づけよと思いながら、黙って捨ててます。そしたら、気づかれて、まだ履けると言われてて喧嘩に・・・(>ロ<)最終的は、捨てましたが・・・
>お返事ありがとうございます(^0^)予定日は8月です。暑いですよね。
>
2007/03/11(Sun) 00:06
無題
うちも、いつの間に!!って時がありますよ。。
??何か変??でやっと気づくんですよね
ゆう URL 2007/03/10(Sat) 21:28 編集
ゆうさんへ
そうそう!!

「何か変」なんですよねーー!!
言葉にしにくいほど不思議な感覚です( ̄∇ ̄;)
2007/03/11(Sun) 00:07
無題
わかります!!
私は5本指ソックスが大好きなんですが、今の時期ハイソックスがいいんです
でもハイソックスなかなかなくて。。。
なので、かかとがやぶれてる(かかとが全部出てる)ソックスを愛用してます(笑)
その上にはきちんと和柄の足袋をかさねてます
ちはな URL 2007/03/10(Sat) 23:22 編集
ちはなさんへ
5本指ソックス気持ちいいですよねーー!!
冷えにもいいし。
でもハイソックスタイプはなかなか私も見ません。。

かかとが全部破れてるんですかっ!!
でもその上に和柄の足袋を重ねばき!!
おしゃれじゃないですか(≧∀≦)

あーーなんか久しぶりに5本指靴下はきたくなりました。
あの感触は独特なんですよねーー!!
買っちゃいます♪
2007/03/11(Sun) 00:09
[186]  [188]  [187]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート