忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のお友達が遊びにきてくれた。





しかも私の大好物を

いっぱい持って!!(≧∀≦)


ca5f5427gif



机に並ぶ品々。



大興奮の私。




いつもならここで息子が

アックマンになって登場する。






しかし今日は・・・・





 

8016cf45gif




遊んでくれてますっ!(T∇T)




息子を気にすることなく

大好物をたいらげる。


夢のようです
ありがとう(*T▽T*)


○●○●○○●○●○○●○

息子が産まれるまでずっと働いていた

会社のお友達です。

久しぶりにゆっくり楽しくお腹いっぱい

食べられました♪

いっぱい食べていっぱいしゃべって元気注入!!

よーしまた頑張るぞうっ(≧∀≦)

↓エネルギー満タン母に1クリック♪↓

000banner2.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
この頃ご主人の登場が増えました。しっかり面倒みてくれていますね。

いつの間にか4位にランクアップ、すごいぞ!
とがわ URL 2007/03/13(Tue) 08:22 編集
とがわさんへ
頑張って面倒を見ていますよ!!
息子もよく旦那と遊んでおります♪

いつの間にか4位ですねぇ!!ランク外(250位以下)
から始まったのに夢のようです。

みなさんがいっぱい見てくれてポチっとしてくれてる
からだと思うとすごくうれしいし感謝です☆
2007/03/13(Tue) 21:21
美味しそう~
おーご馳走が並ぶなんて 本当夢のよう!!
お話も出来てリフレッシュ、良かった♪良かった♪
拓くんも楽しそう!
あき 2007/03/13(Tue) 08:55 編集
あきさんへ
すっごいリフレッシュできました!

息子も楽しそうにキャーキャーはしゃいで
おりました。ご馳走もおいしかったし・・
友達って本当にありがたいです(^∀^)
2007/03/13(Tue) 21:22
夢そのもの!
「ゆっくり食事をした日」って何時だっただろうと
思い出すのが困難なほど、忙しない食事時間ですよね…。
母親って…。
どうしてか、夫はゆったりと食べてたり…。
どこにその違いがあるのー!?と不思議です。

大好物のときぐらいは、本当にゆっくりと食事を
楽しみたいものです。
当たり前のことが当たり前に出来ず、常にせかされて
いますよねぇ…。

それにしても…お寿司…い、いいなぁ~♪
みお URL 2007/03/13(Tue) 10:02 編集
みおさんへ
「ゆっくり」っていうのがまず無理なんですよねーー。
よっぽど夜遅くに息子が寝た後とかなら可能ですが
身体に悪そうだし・・。
旦那がゆっくり食べられるのは、うちの場合
息子が寝た後、もしくは私が押さえているからですーー!
むちゃうらやましい・・。

でも本当に久しぶりに楽しかったです☆
2007/03/13(Tue) 21:24
無題
誰かが持ってきてくれたのって、ありがたいですよね~。
自分じゃチビがいて、おいしいもの食べてられないし・・・
大好物が並ぶとウチも大興奮鼻息荒くなっちゃいます!!
ゆう URL 2007/03/13(Tue) 17:10 編集
ゆうさんへ
むちゃくちゃありがたかったですーー!!!

子供がいると子供が食べるもの最優先で
親は二の次のなってしまいますからねぇ・・。

夢のような食卓で本当にうれしかったです!!
わたしも鼻息ブーブーでしたよ(≧∀≦)
2007/03/13(Tue) 21:26
無題
ランキング嬉しいですね!
家に来院されている主婦の方にも宣伝していますよぉ~!
ひょっとして、S村さんとK島さんですか?!

^○^
平井の毛村キョンシー 2007/03/13(Tue) 23:47 編集
平井の毛村キョンシーさんへ
うれしいですーー!!
こんな上にまで来るなんて・・毛村
キョンシーさんのコツコツ宣伝のおかげです!!!
ありがとうございます!!

おお!!よくおわかりで・・♪
そーです!
そのとーりでございます(≧∀≦)
2007/03/14(Wed) 21:23
至福の時間
おいしいもの、赤ちゃんにじゃまされずに思いっきり食べれるのって、まさに至福の時間ですよね。
お友達はまさに救世主!私のところにも救世主、来てほしいなあ。・・・もちろんおいしいものいっぱい持って♪
ロビン 2007/03/14(Wed) 00:55 編集
ロビンさんへ
おいしいものをゆっくり食べる・・これがどんなに
素晴らしいか子供がいないときはわかりませんでした!!

まあそれ以上におもしろいことをたくさんしてくれるので
いいんですけどね。。でもやっぱりすごーくすごーく
うれしかったです(^∀^)

ロビンさん宅にも素敵な救世主が現れますように♪
もちろんおいしいものを持ってる救世主で☆

2007/03/14(Wed) 21:25
[190]  [183]  [189]  [186]  [188]  [187]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート