忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息子が昼寝をした後は

ブログの時間。

 

 

 

 






この時間がいいリフレッシュにもなる。

 

 

 

 






さあ♪

何描こうかなーー(≧∀≦)

 

 

 





ところが・・・・

 

 

 

 






34ff9a1egif



指が痛い・・・・・・・・。

腕が痛い・・・・・・・・。

 


ペンが持てない程痛い。

 

 

 

 


 

なんで!?腱鞘炎!?


抱っこしすぎ!?

 

 

 

 



・・・・・・・・・いいえ。

 わかっています。














原因は
わかってるんですノ∇・、)

 

 

 

 

 








毎夜毎夜やっている・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 e34f00cbgif

この体感ゲーム
だってことは(T∇T)


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ドラゴンクエストソード(wii)です。知らない人はわかりませんよね(汗)

このゲームはリモコンを剣代わりにしてモンスターを自らの手で

バシバシと切っていくゲームです。

これを1時間やったら腕ばプルプル・・。

とっても面白いけどとっても疲れるゲームなんです( ̄▼ ̄|||)


☆ランキングに参加しています☆

8d7be4dagif

↑今日もやってしまったーーーっ!そして旦那も♪↑
↑ドラクエ中毒な夫婦に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
そっちか・・・
けえこさん、おはようございます。
腕の痛いのはいかがですか?
痛みの原因はWILLですか・・・( ̄▽ ̄;)!!
私はビリーかと思いました。(笑)
ゲームもいいけど、ブログがかけなくなったら
私達の楽しみがなくなると困るので
申し訳ありませんが、ゲームは程ほどに・・・
それか腕の痛くならないゲームにしてください。(^-^;)
な~んてウソです♪
育児の合い間の楽しみですもんねェ~☆彡
我が家には最前線のおもちゃはないので羨ましいです!! やってみたい♪
腕、お大事にィ~(*^▽^*)
シフォン 2007/10/06(Sat) 08:08 編集
シフォンさんへ
腱鞘炎になってしまったようです・・( ̄□ ̄lll)

きちんと鉛筆をもつ持ち方をするとビーーーンと
痛みが走ります(涙)

でもブログはちゃんとやりますよぉーーっ!!

うちはおもちゃ(主にゲーム)大好き夫婦なので
常に新作チェックです!ドラクエはとってもおもしろいですよ☆
終わった後は右手だけかなり鍛えられています(笑)
2007/10/06(Sat) 22:00
無題
いいねぇ・・・・Wii。
ウチも欲しい~、うち等夫婦もやり出したら止まらないだろうなぁ('-'*)ふふ
でも、絵が描けなくなるほど・・・
拓くんの顔、ゆがんじゃいますから!!ほどほどに・・・(笑)
↓パパさん、ウチの旦那と同じですわぁ
ウチの旦那も、ウチを通り越してまでも一番先に坊の所まで行くのに、いつも泣かれております・・・
でも、めげずに一番乗りしてます。。
↓↓警備のおじさん、、とうとう帰っちゃったかぁ・・・
会社から何にも言われないのかなぁ~
ゆう URL 2007/10/06(Sat) 10:38 編集
ゆうさんへ
Wiiかなりおもしろいですよ!!
目の前の敵をばっさばっさと切っていくので気付いた時には
腕が・・・( ̄▼ ̄|||)ちょっとやりすぎました(汗)

旦那さんも一番乗りなんですね♪うちの旦那も私より先に
走っていって余計に泣かれていますよ(≧∀≦)

警備員のおじいさんはとっても自由に過ごしています。
「ここ何にも言われないからいいわぁー♪」とうれしそうですよ(汗)
2007/10/06(Sat) 22:03
私は
ビリー再入隊で痛いのかと思いました~(笑)ドラクエでしたか(^▽^)♪うちは、wiiが無いので出来ませんが、ドラクエの楽しさは分かります♪
てる 2007/10/06(Sat) 12:43 編集
てるさんへ
ドラクエ楽しいですよね!!わかってもらえてうれしいーー(≧∀≦)

昔は夢中でやっていました。
でもやっぱり個人的な意見としては昔のピコピコタイプの
キャラクターの方がドラクエらしいかなと思います(*^-^*)
2007/10/06(Sat) 22:04
無題
最近のゲームは疲れるんですね~。
でも面白そう♪
筋肉痛になるとゲームにも影響出ちゃいますね。はまると時間がどんどん過ぎちゃうんですよね。
ゆうぱぱ URL 2007/10/06(Sat) 20:33 編集
ゆうぱぱさんへ
このゲームは本当に疲れます・・。

ドラクエは好きなのでやっていますが、のんびりゆったり
やるのが好きな私はかなり必死です(汗)

時間もあっという間に過ぎてしまいますね♪
2007/10/06(Sat) 22:05
腕、大丈夫ですか?
wii、楽しそうですよね~。いいな。私もやりたくて、旦那に「欲しい」と言ったことがありますが、「やるヒマあるの?」と言われて、泣く泣く却下されました・・・。でも、いつか絶対やりたいです~。
そのときは、けえこさんと腕痛い仲間になれますかね(笑)
それはさておき、腕、お大事にしてください。なにしろこのブログを作成するための黄金の腕なんですから!
ロビン 2007/10/07(Sun) 00:18 編集
ロビンさんへ
お、黄金の腕ーー!!!
なんてすばらしいお言葉ノ∇・、)
どんなに痛くてもヤル気がみなぎってきますっ!!

wiiは本当におもしろいです!!
やる時間ある!!ってもう一度交渉する価値アリです☆

子育てしてるとなかなか自分の時間が取れないですけど
ぶんぶん腕を振り回してゲームをしていると
いい運動&ストレス発散になりますよね(≧∀≦)
2007/10/07(Sun) 23:04
無題
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/10/07(Sun) 01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[405]  [404]  [394]  [402]  [398]  [397]  [389]  [392]  [391]  [387]  [388
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート