忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しかったGWもいよいよ終わり。








とりあえず最終日の朝ごはんは

ホットケーキを焼いた。


c23c1d83gif


3人でおいしく食べて、お出かけの用意。

 

 

・・・・・・・・・・といっても


特にどこに行くかは
決めていない。

 





とりあえず、天気もいいのでお外に出てみた。




あてもなく
ウロウロするのもなぁ・・・。

 

 








「拓人。どこ行きたい?」

 

 



ea7c96eagif


よーし!!
バス乗ろう!
(≧∀≦)

 

↓ちなみに、去年の水族館は大変でした・・↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070501/

「そこじゃなくて」参照


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

今年のGWは、私の体のこともあってめちゃくちゃのんびり過ごしました。

どこへ行くでもなく、何をするでもなく・・。

でもゆったりした時間をたくさん楽しめて、とてもよかったと思います(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆

d1f3b33egif

↑よーし!お休み気分も終わりやなーー↑
↑気合注入の母に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
のんびり
うちもゴールデンウィーク、「今日はどこ行こうか」と、いきあたりばったりですごしてます。どうも計画たてて動く、というのが苦手で・・・。でもそういうのんびりスタイルもいいかなあと満足してます。
今日は4連休最後のお休みですね。お天気もいいし。
お互い楽しみましょう。
ロビン 2008/05/06(Tue) 07:43 編集
ロビンさんへ
今日はお天気でしたねーー♪
うちも思いっきりいきあたりばったりで過ごしました。
公園に行ったり噴水で水遊びをしたり、とても楽しかったです(^-^)

ばっちりスケジュール決めて旅行とか行くのもいいですが、
こんな風に適当にぶらぶら過ごすのも大好きです!!

明日からはまた普通に戻ってしまうーーーっ!!
お互い頑張りましょうね( ̄∇ ̄;)
2008/05/06(Tue) 19:29
いいですね
休みはのんびり過ごすのが一番ですね。
我が家は今日からお仕事ですが、
こんなにぴっかぴかのいいお天気に
掃除洗濯すると気持ちいいです~。

それにしても、あいかわらずけえこさんちの
朝ホットケーキはおいしそ~ぅ。
私もまざりたいっ!
くろはむ URL 2008/05/06(Tue) 15:11 編集
くろはむさんへ
今日からお仕事ですかーーっ!!
とってもいいお天気でまさに洗濯日和でしたね♪

うちはめちゃくちゃホットケーキ率が高いんです!!
私も旦那も好きやから日曜日のたんびに焼いてます(笑)
みんなでホットケーキパーティとかしたら、楽しそうですねーー(≧∀≦)
2008/05/06(Tue) 19:31
最後の休息・・・
ウチものんびりまったりでした。
独身の頃は「遊ばなきゃもったいない!」とおもってましたが、今では家事も子守も旦那に押し付けて何にもしないことが一番の贅沢です。
旦那の次の長期休暇はお盆か・・・
でもその頃は産後一ヶ月だからのんびり出来ないなぁ・・・
あゆあゆ 2008/05/06(Tue) 15:37 編集
あゆあゆさんへ
そうそう!!
独身の頃は「どっか行かんと」って思ってました!!
今はほんまに何もしないことが贅沢ですよねーー♪

お盆の頃はうちも産後1ヶ月ちょっと・・のんびり出来なさそうです。
でもたまには旦那に二人とも預けて、おいしいケーキでも
食べに行きたいですーー(*^-^*)
2008/05/06(Tue) 19:33
明日から
また平常の日々が戻ってくるんですね~。朝ゆっくりするくせがついちゃって・・・(汗 早起きできるか心配です・・・。今年は初めての息子のいるGWでした。カレンダーどおりだし、だんなは体調不良だしで、特に変わったことはせず・・・(私もストレス爆発しちゃいましたし)ベーカリー買ったので、パン焼いてましたvv
おかしら URL 2008/05/06(Tue) 16:20 編集
おかしらさんへ
ホームベーカリー買ったんですかーー♪
おいしいですよねーー!!私も今日焼きましたっ!!!
オススメレシピとか見つけたら教えてくださいねっ!

ストレスたまったら爆発させるのが一番ですよ!
私もよく爆発しています(笑)
旦那さんせっかくのお休みやのに体調不良やったんですか?
おかしらさんもお子さんをみながらやから大変でしたねぇ・・。

しかも明日からまた平常通り・・。
しばらくはうちも朝ゆっくりしてしまいそうです( ̄∇ ̄;)
2008/05/06(Tue) 19:36
無題
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008/05/06(Tue) 21:44 編集
サトシさんへ
応援ポチッ!ありがとうございます(*^-^*)
2008/05/07(Wed) 16:16
はじめまして
以前からとても楽しく拝見させて頂いていました。
けえこさんが描かれる絵が大好きです。
お上手なのはもちろんですが、ご家族に対する愛情がなみなみと注がれているのが伝わってきます。
私も一児の母ですが、けえこさんみたいに温かい育児をしたいなあと常々思っています。
素敵なGWを過ごされたのですね。
パパの肩車で、拓人君も嬉しそう。
うちも来年はこんな感じかなって、幸せな気持ちになりました。
もうすぐお二人目誕生!ですね。
お体、大切になさって下さいね。
うまぞう 2008/05/07(Wed) 00:47 編集
うまぞうさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

とてもうれしいお言葉に感動しております☆
息子は旦那の肩車が大好きなようです。
14kgになろうとしてる息子は重いみたいですが
「いつまでできるかわからない」と頑張って肩車に励んでいます(笑)

二人目が産まれたらどんなことになるのやら・・。
楽しみと心配といろんな思いが入り乱れております☆
うまぞうさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また色々とお子さんのお話を聞かせてくださいね(*^-^*)
2008/05/07(Wed) 16:20
大事
のんびりもいいですね。
GWってそれぞれ楽しみ方があっていいですよね。
自分にあったスタイルで休日を過ごすっていいことですよね。
ダミアン URL 2008/05/07(Wed) 04:09 編集
ダミアンさんへ
びっしり予定をつめて消化するのも何だか「やったぞー!」って
感じになるし、何も予定を決めずに行き当たりばったりで
過ごすのもいいですよねーー(*^-^*)

今年はまったりと過ごしました。
来年はどんな感じになるのか楽しみですーー!
2008/05/07(Wed) 16:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[622]  [620]  [612]  [607]  [606]  [611]  [610]  [609]  [608]  [605]  [603
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート