忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マミィは面会にきてすぐに

荷物の整理をしてくれた。

 







私は産後で疲れているので

横になっていた。






bf7d410c.gif


陸人を抱っこして


幸せそうな爺さん。

 

 




私とマミィにこう言った。

 






「あのーー。あれか?」

 

 



 


「陸人はもう・・・・。」

 

 









fbab95cd.gif


するかっ!!
ヾ(`Д´*)ノ


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

生後6時間で寝返りなんかされたら

ゆっくり寝てる暇も無いっちゅーねん(汗)

相変わらず爺さんの言うことはミラクルです・・。


☆ランキングに参加しています☆

3b498653.gif

↑わかってるの?わかってないの?↑
↑ミラクル爺さんに愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
あははっ☆
おじいさま、ステキです!
確かにそんなにすぐされたらびっくりですよね☆
f(^ー^;
娘がちょうど三ヶ月半で
寝返りマスターした所だったので、面白さ倍増!で
読みながらコップ倒して
床が……麦茶の海に笑
***
けえこさん、体調はいかがですか?
産後の疲れが残る中、
更新ありがとうございます♪♪ (*^ー^*)

こしこし 2008/08/18(Mon) 07:54 編集
こしこしさんへ
寝返りマスターおめでとうございますーー!!
めっちゃ見たいなぁーー!かわいいやろうなぁ♪

麦茶の海!!そんなに喜んでもらえてうれしいーーっ
・・・て!パ、パソコンは大丈夫でしたかぁーー!?( ̄□ ̄lll)

体調はすっかり良くなりました。
ただ、パソコンの前に座る時間が無くて・・。
赤ちゃんって当たり前やけどよく泣きますね(笑)
2008/08/19(Tue) 20:22
無題
おじいさま、面白すぎて素敵です☆
やはり、マミィさまは頼りになりますね♪
素敵なご家族の中で育つ拓人くんと陸人くんですね^-^
暑いし、大変でしょうけど、けえこさまどうかご自愛くださいね(。・・。)
JL4QXB 2008/08/18(Mon) 11:13 編集
JL4QXBさんへ
やっぱりマミィはテキパキと動いてくれるので
とても助かりました♪

本当に毎日暑いですよねーー!!夏って脱いでも脱いでも
暑い・・。そして赤ちゃんって暑い・・。
早く秋になってほしいですーー(T∇T)
2008/08/22(Fri) 18:49
無題
お久しぶりです(^^;
バタバタしてました~~~。
けぇこさん調子どうですか??
しかし、おじいさま・・・
おもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生後6時間で寝返りは、さすがにね・・・
``r(^^;)ポリポリ
てる URL 2008/08/18(Mon) 11:49 編集
てるさんへ
お久しぶりですーー!!
またコメントいただけてめっちゃうれしいです♪♪

爺さんの言うことにはいつも驚かされます。。
生後6時間で寝返りできたらテレビ出られますよね(≧∀≦)
2008/08/22(Fri) 18:50
無題
あははっ!
じいさん!サイコーですね。
でも、もう覚えてないんでしょうねー
ウチの母もよく「もうこんな頃の事は覚えてない」
と言って、変な事言ってますもんね。

今日、検診で病院に行ったら偶然長男を生んだ時に知り合った方にあったんです。
その方も妊娠したらしく検診に来ていたんですが
「二人目ですか?」って聞いたら
「何人いるのか分からない」と言っていました。

今のところ3つ子ではないかと言う事です。
自然妊娠で3つ子ってあるんですね。
驚きました!!!
みぃ URL 2008/08/18(Mon) 14:12 編集
みぃさんへ
言ったらすぐ忘れるからまた困るんですよねーー(汗)
みぃさんのお母さんもミラクルなことを!?
ビックリすることも多いけど楽しいですよね(≧∀≦)

自然妊娠で3つ子!?それすごすぎます!!
産む前も産んだ後も、ママ大変ですよね。
母親ってすごいですね!
2008/08/22(Fri) 18:52
(^O^)
爺様なりの けえこさんへの労りだったのでしょうかね(^_^;)ナイスですね(笑)
拓君は確かけえこさん似 陸君は誰似ですか?!その内 記事にアップされると思うんですが 気になって(笑)
けいこ 2008/08/18(Mon) 17:41 編集
けいこさんへ
余計に疲れましたけどね(笑)
でもいいネタをくれるので助かります(≧∀≦)

拓人は小さい時は全然私に似てなかったんですが
今は私に似てるみたいです。
陸人は今のところ私に似ています。
これからまた顔が変わっていくんでしょうねーー(*^-^*)
2008/08/22(Fri) 18:54
おもしろーい!
久々に新生児を抱くと、そんな気持ちになっちゃうのでしょうかね?
かわいい爺さま★
aimaimie URL 2008/08/18(Mon) 19:18 編集
aimaimieさんへ
新生児を抱くとあまりの軽さにびっくりしました。
そして拓人のあまりの重さに2度びっくりしました(笑)

私も体がしんどいし、マミィは忙しいし・・
じいさんは陸人を独り占めできたので何だかうれしそうでした( ̄∇ ̄;)
2008/08/22(Fri) 18:55
わはは(^▽^)
ミラクル発言ですね~(爆)
生後6時間で寝返りなんてしたら病院の先生もビックリなギネスものですよね(^m^)
アハハ母♪ URL 2008/08/19(Tue) 00:09 編集
アハハ母♪さんへ
ほんまにギネスものですよねっ!!
生後6時間で寝返りなんかされたら、
ドキドキで産後の疲れも癒せないですよーー(汗)

爺さん・・疲れてる私に更にムチを打ってくれました( ̄∇ ̄;)
2008/08/22(Fri) 18:56
じい様!
そうそう♪
寝返りコロコロして大変…。
って!オーイじい様!!


でも可愛いですね(*^^*)
じい様なりの愛情表現ですね。
りゅうママン 2008/08/19(Tue) 01:37 編集
りゅうママンさんへ
ナイス突っ込みうれしいですーーo(^-^)o

じいさん、予備知識がない上にどういう風に
言葉をかけていいか解らなくて
おかしな方向に行ってしまわれたようです(笑)
2008/08/22(Fri) 18:57
かわいい
じーちゃん、か・可愛すぎる!!
寝返りする頃には離乳食なんて与えちゃいそう。
爺さまの気持ちがな~んとなくわかるなぁ♪
ももじ 2008/08/19(Tue) 16:40 編集
ももじさんへ
基本は喜んでるのでいいんですけどね・・。
かなりその言葉で脱力してしまいました(笑)

そして、もう爺さんはそのことはすっかり
忘れていると思いますーー( ̄∇ ̄;)
2008/08/22(Fri) 18:57
しかし・・・
さすがに6時間は・・ですね(^_^;)もしかして、それだけしっかりした顔つきか体つきをしていたのかしら・・・と思ったりもします。
でも我が家は退院した頃から、寝返りの練習みたいなのを始め、3週間で寝返りしたので・・・お気をつけください。
ただ、1ヶ月半の今は、もう何もしなくなってしまいました。・・・なんだったんでしょうか(^_^;)
さほママ URL 2008/08/19(Tue) 22:47 編集
さほママさんへ
3週間で寝返り!?それめっちゃすごいですねぇ!!

もしかして「あ、まだ早かったわ」って気づいたから
今は大人しくしてるのかなぁ♪
寝返りしてハイハイしてたっちして・・。
楽しみやけどもう少しゆっくりでもいいよーーって
ちょっと思いますよね(*^-^*)
2008/08/22(Fri) 18:59
楽しい(*^_^*)
冗談なのかマジなのか?!じいさんは脱力系ですね(笑)
マミィの頭に怒りマークが入ってるのが最高です☆
ななっち 2008/08/20(Wed) 12:01 編集
ななっちさんへ
多分マジだと思います。全然わかってないみたいやから(笑)
マミィの怒りマークに気づいてくれて
ありがとうございますーー!!

マミィは爺さんのミラクル語録をいっつも聞いているので
さすがに笑えないんでしょうね(笑)
2008/08/22(Fri) 19:00
おと~ん!
まさにミラクルコメントですね。
あ~、ふわふわ新生児抱っこしたぁい♪
yuka 2008/08/21(Thu) 08:42 編集
yukaさんへ
ふわふわですよね!!新生児って!!

ほとんど寝てるし、泣き声も小さいし
「あー拓人もこんなんやったなぁ」って癒されます。

爺さんのミラクルコメントにはなかなか癒され
ないんですけどね(笑)
2008/08/22(Fri) 19:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート