忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那に買ってもらったDsi。

嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。

 







そうや!マミィに自慢しよ♪



4c8a5d66.gif



全然のってこないマミィ。

なにを言っても「ふーん。」だけ。







あんまりなんとも思ってないんかなぁ?

Dsiがよくわかってないんかなぁ?

 







私の自慢したい気持ちは、何となく不発に終わった。

 

 





マミィが帰ってしばらくして

携帯メールが届いた。

 

 



 

・・・・ん?あ、マミィからや。

写真、届いてる。

 

 





 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マミィ。

 

 

 






ほんまはめっちゃ

うらやましかったんやん。

 
 

 


 


・・・・・・・・・ピンク。

 

 










 

33ca2342.gif
買ってるし!
( ̄□ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

しかも、わがままファッションガールズモードまで買ってました(笑)

マミィもはまりまくっております( ̄∇ ̄;)

ちなみにこのゲーム、自分の店の名前を決めるんですが

マミィ経営のブティックの店名は「てんぐ」です。

しぶい・・。

☆ランキングに参加しています☆

706144d7.gif

↑「子供さんにプレゼントですか?」↑
↑店員に2回も聞かれたマミィに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
マミィかわいいですね☆
けえこさんがゴリ押しするのでそのゲームが気になってきました(^^;
私はDSのブラック持ってますけど、DSiのライムグリーンが欲しいです♪
ゅみ URL 2009/06/03(Wed) 10:02 編集
ゅみさんへ
これはおもしろいですー!!

レビューを信じて買ってよかったです☆
もうだいぶ店はいい感じになっているので
今度は逆転検事(←知ってますか?)も買おうと思ってます♪

ライムグリーンもきれいですよねーー!!
オードリーのCMを思い出します(笑)
2009/06/05(Fri) 20:15
あはは!!
マミィかわいいですね♪
ほしそうなそぶりを見せなかったところが素晴らしいです!!
しかもピンク!
うちには初代DSがあります☆
今ほしいのは新しく出たキングダムハーツです!
こないだ旦那がパチンコで勝ったので買ってもらいました(笑)
ちょび URL 2009/06/03(Wed) 10:59 編集
ちょびさんへ
キングダムハーツ!

拓人を妊娠中にプレステ2で旦那がやってるのを
よく見てましたーー!!

DSでも出たなぁって思ってたんです☆
買ってもらえてよかったですねぇ(≧∀≦)
2009/06/05(Fri) 20:17
無題
マミィさま!可愛いです~(*≧m≦*)ププッ
一緒に対戦とか通信とか楽しめそうですね^-^羨ましい!
我が家は初代×2、DSL、DSi(ホワイト)全部あります…。
使わないのは任天堂さんに是非とも下取りしてほしいくらいですーー;
そのゲーム、私も気になりますが、ゴス系のファッションはあるのでしょうか(・・。)今時のファッションに疎くて…ーー;
JL4QXB 2009/06/03(Wed) 11:52 編集
JL4QXBさんへ
二人とも通信をどうやってやればいいのかわからないので
とりあえず、撮った写真を交換してみました(笑)

下取り!ほんまそう思いますーー!!
うちも初代のDSあります・・。

ゴスロリやったかな?たしかそんな感じのブランドも
ありましたよ(*^-^*)
お姉さん系もギャル系も色々揃ってます☆
2009/06/05(Fri) 20:20
無題
マミィ若っ!!まだゲームできる年なんて^^b羨ましい・・・ww
私もそのソフト買おうかな^^
もうすぐ出産予定日、入院中にでもwww
☆真奈美☆ 2009/06/03(Wed) 17:10 編集
☆真奈美☆さんへ
マミィはゲーム好きなんです(笑)
私もずっとゲーム好きでいたいなーって思います☆

そうですよねぇ!!もうすぐですよね!!
これは考えずに楽しめるし、オススメですーー!!
拓人出産の後も病室でDSしてたのを思い出しました(*^-^*)
2009/06/05(Fri) 21:20
無題
早速買っちゃうなんてマミィさん可愛い(*≧m≦*)プププw
親子で同じゲーム楽しめるなんていいですね。
私も子供が大きくなったら一緒にゲームしたいな~

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/06/03(Wed) 21:21 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
一緒にゲームいいですよねぇ!!

そういえば私がしてる時じーーと見てたなぁと
思い出しました。
その時から欲しかったんでしょうね(笑)
2009/06/05(Fri) 21:22
無題
こんにちゎ
始めまして!マリナといいます!
けえこさんもガールズモード持っているんですか?
わたしゎ、ショッピングタウンで支店も開いています。
お店コードがあれば、ぜひおしえてください!!
わたしのお店コードは・・・

*。+・*。+・*。+・
オレンジタウン
マフィンビル 266階
Queen マリナです
*。+・*。+・*。+・

ぜひきてください
コピ文すみません
それでゎ(・∀・)ノ
マリナ 2009/07/11(Sat) 11:34 編集
マリナさんへ
初めまして!!!コメントありがとうございます♪

ガールズモード持ってますよ!!
私もマミィも最近、全部のコンテストに優勝しましたーーo(^-^)o

支店を私は持ってないんです・・。
あれは何かにつなぐんですか??
説明書に書いてるのは知ってるんですが、いまだによく
わからなくて、私もマミィも親子で謎のままなんです・・・。
せっかく教えてくれたのにすみませんーー(涙)


2009/07/13(Mon) 16:31
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート