忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陸人も、もうすぐ1才。

一人で色んな事ができるようになった。






今、ブームなのはパチパチ。




拍手をしては、ニッコリと嬉しそうに笑っている。

 




パチパチ。パチパチ。
見て見て。ほら見て。

 






・・・・・・・・・・・・と、

「見て見てオーラ」を送っている陸人やけれど

 

 









7a3184b9.gif

誰も見ていない(T∇T)

 

 



そんな陸人に、お友達が出来た。



一緒にパチパチして
一緒に笑ってくれる


優しい友達。

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんな陸人。

 

 



 


それ。

 

 

 








7144b7df.gif


自分やで( ;∀;)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

1才にもならない我が子にかわいそうな思いをさせてしまった・・(笑)

拓が寝たら一緒に遊ぼうと思うのですが

一緒に寝てしまうのでそれも叶わず。。

今度また遊ぼうね。

☆ランキングに参加しています☆

218f5037.gif

↑大きくなったら遊んでね!↑
↑ちょっと迷惑!?長男に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
なんて、かわいい!
陸くんもう1歳なんですもんね。よそのうちの子の成長はホント早い、ついこないだ誕生した気がするのに・・
パチパチ・・懐かしい(^I^)この頃は日に日に成長しますよね。
窓に向かってなんてほんとかわいい!イラストの座り方もキュート。朝から癒されちゃいました。
もも 2009/06/10(Wed) 07:42 編集
ももさんへ
ありがとうございますーーっ!!
もう1歳なんです!拓人の時と違って今回は
自分の子でも成長が早く感じました(笑)

パチパチしてたなーーって懐かしくなりました。
だんだん大人の真似を覚えるようになるんですね☆
(*´ー`)
2009/06/14(Sun) 21:58
かわいすぎる♪
なんて楽しそうに鏡の陸くん笑ってるの!!そうそうこのころ佑太も鏡の自分になんか一生懸命うーうー話しかけてたわ(^^)自分やでーって言っても友達と思ってたみたいだけど、母や父が一緒に鏡にうつってとても不思議そうな顔をしていたよ。懐かしい。陸くんママは精一杯子育て奮闘中だよ。今からいっぱいママと拓くんと遊べるよ♪でもママの取り合いになるかな??たくさん遊んで幸せいっぱい作ってね♪でも、やっぱり二男はこんなことの積み重ねで強くなるのかな・・・
佑太の母 2009/06/10(Wed) 12:30 編集
佑太の母さんへ
次男はこんな感じで強くなっていくんですかね(笑)

もう少し大きくなれば、拓人とも少しは遊べるんやろうけれど
今はまだまだ鏡に映る自分で十分みたいです(^▽^)
今度私も一緒に映ってみます!!
どんな顔するか楽しみですーー☆
2009/06/14(Sun) 21:59
無題
そうそう、次男てすっごくかわいいんだけど基本長男に手がかかりすぎてほったらかし・・・。

我が家も本人が楽しんでいるのをいいことにベビーベッドの中からテレビを見せて、長男がブロックとか(汗)それでもニコニコな次男が不憫ですー。

陸くんももう1歳!!ホントに早いですね〜
BOB URL 2009/06/10(Wed) 17:00 編集
BOBさんへ
手をかけてあげたいけれど、ほったらかしになっちゃいますよね(涙)
あっという間に1歳になってしまってなんか寂しいですーー。。

ちゃんと覚えておかないと、バースデーケーキ予約するのも
忘れそうっ!!覚えてるうちに予約してきます(≧∀≦)
2009/06/14(Sun) 22:02
無題
陸人くん、もう1歳…
あっという間に感じてしまいます^^

陸人くんとても可愛いです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
一人でパチパチ喜んでいて抱きしたくなる
感じですね^^

…やはり次男くんは長男くんの様子をみて育つのでしょうか^^;
JL4QXB 2009/06/10(Wed) 20:38 編集
JL4QXBさんへ
次男は長男の動きをじーーーーと見ていますよ!!
きっと「こうして遊ぶんやな」とか「こうしたら怒られるんやな」とか
勉強してるんやと思います(笑)

もう1歳なんて!もうあれから1年経ったやなんて!
時の流れがはやすぎて、私が一番驚いていますーー( ̄□ ̄lll)
2009/06/14(Sun) 22:03
それは楽しいんですよ
ロラです(略しすぎ(w

うちは長男(4歳)が1歳頃に鏡ブームになってた気がします。

それはそれで、写真とかムービーとか撮って残しておくと
後で自分が癒されますよ~

ちなみにうちの1歳児は、お茶を飲んだ後に必ず
「ゴクン、ゴクン、ゴクン・・・・・」
「あ゛~~~~~~~~~~~~ぁ」
(ドスのきいた声で)

小さいおっさんがおるんですが・・・
Roland 2009/06/10(Wed) 23:34 編集
Rolandさんへ
もう、私は「ロラ」でもわかりますよ(笑)

小さいおっさんがっ!!(≧∀≦)
1歳児の「あ゛~~」は想像しただけでも
たまらなくかわいいですっ!!

拓人が邪魔してくるので、なかなかムービー撮れないですが
それでもこっそりと携帯でムービーを撮って
疲れた時の癒しにしています☆
子供の世話で疲れて子供のムービーで癒されてる
私はめでたい生き物やなぁと思います(笑)

2009/06/19(Fri) 20:37
無題
ガラスにうつっている自分をみつけたんですね(´▽`*)アハハ
上の子がいると、どうしても下の子はかまってあげられなくなりますよね。
そのぶん、自分で工夫したりして逞しくなるのかな?

うちも忙しくてかまえないときは鏡の前に座らせてみようかな。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/06/11(Thu) 15:04 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
自分で工夫してるんでしょうねぇーー♪
そこがまたかわいそうでかわいくて・・。

鏡がめっちゃ好きみたいでエレベーターについてる鏡でも
大喜びします。鏡オススメですよーー(≧∀≦)
2009/06/19(Fri) 20:38
たまらん
陸人くん、けなげ~。
めっちゃかわいいですよぉぉぉ♪

でも、次男ってそんな感じで、たくましくそしてしっかり者にすくすくと育ってくれてます、我が家も。
yuka 2009/06/16(Tue) 10:13 編集
yukaさんへ
次男ってたくましいですね。
拓人はこんなに強くなかったなぁと毎回感心しています。

そのうち、次男の方が強くなりそうやなと密かに思っています(^▽^)
2009/06/19(Fri) 20:57
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート