忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生後10ヶ月を過ぎても

なかなかハイハイができなくて





a77a8068.gif


後追いも
できなかった陸人。

 

 

11ヶ月を過ぎる頃、

ようやくハイハイをマスターした。

 
 



洗濯物を片付けに、洗面所へ行く私。

 




用事はとっくに済んでるけれど

私はしばらく待っている。

 



とととととと。

 
 

・・・・・・・・拓人の足音が聞こえる。

 



ぺった。ぺった。
ぺった。ぺった。

 

 

・・・・・今まで我が家に無かった音。

陸人がハイハイで
やってくる音。

 


この音が聞きたくて、私は待っている。

 






そして・・・・

 

 



 

ほらでた!!

 





今まで1つだった
ひょっこり顔が

 









65782c30.gif

二つに増えました
(*^-^*)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

全然追いつけへんのに、必死でハイハイする

姿がたまりません(笑)

拓人はずっとずり這いでしたが、陸人は四つんばいの正式(?)なハイハイ。

兄弟でも違うもんですね(*´ー`)

☆ランキングに参加しています☆

3dbfa7ea.gif

↑今度はいよいよ・・↑
↑待ち遠しい立っちに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
おめでとうござい
陸人君、ハイハイが出来るようになって
おめでとうございます!!

ひょっこり顔が2つになってママも
嬉しいですね☆きっと拓人君も一緒に
行動できるようになって嬉しいんでしょうね。

這えば立て、立てば歩めの親心。ですよね!!
うちの息子は立つのも歩き始めるのも遅かった
ですがハイハイ姿が私は好きだったので長く
見る事が出来て嬉しかったです。
さとぷ~ 2009/06/17(Wed) 15:19 編集
さとぷ~
ありがとうございますーーっ!!

ハイハイするようになると行動範囲が広がるので
見てるのが大変ですが、やっぱりうれしいです☆

寝返りも、ハイハイも全部遅かったので、多分
うちも歩くのは遅そうです(笑)
ハイハイ姿いっぱい見ますね!(*^-^*)
2009/06/19(Fri) 21:01
はじめまして
陸人くん、ハイハイ獲得おめでとうございます!!

明日で11カ月になる息子は、まだハイハイができません(ノ_;)
でも今朝2メートルほど、ずりばいに成功!
そんな中、陸人くんの記事を読んで、
自分のことのように幸せな気分になれたので、
ついつい【初】コメントしちゃいました。

私の憧れの「ぺったぺった」音♪
うちの息子もいつの日か…と願いつつ、
息子なりの成長のペースを大切に見守ろうと思います(*´∀`*)

これからも拓人くん&陸人くんの成長、
楽しみにしています☆
あおぞら 2009/06/17(Wed) 15:41 編集
あおぞらさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

2メートルもずりばいですか!すごいです!
うちは2、3日に1回「すごいハイハイした!」っていう日が
あって、そのうちにどんどんハイハイするようになりました。

ちょっとしだすと、日に日に距離もスピードも上がっていきました☆

私もあおぞらさんのコメントを読んで、すごく嬉しくなりました。
自分の記事で幸せな気分になってもらえたなんて(*´ー`)

また、よかったらコメントくださいね!
ハイハイ獲得したらぜひぜひ教えてくださいーー!!
2009/06/19(Fri) 21:07
無題
ハイハイおめでとうございます!
うちはずり這いができるようになったのは早かったんですけど、なかなかハイハイにならなくて。
つかまり立ちをするようになってからやっとするようになりました。
あのぺったぺったという音、可愛いですよねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/06/17(Wed) 22:45 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
ずり這い~ハイハイになるんですか!

拓人はずーーっとずり這いやったので、これがハイハイやと
思ってたんです(笑)
四つんばいのハイハイって赤ちゃんぽくてかわいいもんですね(*^-^*)

次はつかまり立ち!頑張ってほしいですーー☆
2009/06/19(Fri) 21:09
やったねっ
初めて書きます。

おめでとうございます。
産まれてからの1年って、大変な事もあるけど、本当に色々なhappyがあるから嬉しいですよねっ
ゆきりん 2009/06/17(Wed) 23:37 編集
ゆきりんさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

1歳になるまでの間ってたくさんのことがありますよね!!
手がかかる1年やけど、ほんまに楽しい1年でした。
歩くまではいっぱいハイハイ楽しみたいと思います(*^-^*)

またよかったらコメントくださいねーー♪♪
2009/06/19(Fri) 21:11
おめでとうです
最近、コメントしてなくてごめんなさいっ
でも、欠かさず読ませてもらってます♪
2歳になるうちの息子もなかなかハイハイしなかったなぁと思い出して、幸せな気分になりました。大人にとっては1ヶ月や2ヶ月の違いはちぃさなものだけれど、赤ちゃんにとっては長いスパンですよね。それだけ成長が著しいってことなのだけれど(*^_^*)
兄弟っていいなぁと思います。
TiGGer 2009/06/18(Thu) 00:12 編集
TiGGerさんへ
TiGGerさん、お久しぶりですーー!!
あやまらないでください!コメントめっちゃうれしいです☆

大人の1ヶ月なんて普通に過ごしてたら何も気づかずに終わってしまう
1ヶ月ですよね。赤ちゃんってすごいなぁと思います。
陸人のおかげで、私も色んな発見があった1ヶ月でした。

たっちする日が楽しみです!!ちょっと寂しくもありますけどね(笑)
2009/06/19(Fri) 21:14
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート