忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づけば、もう6月。


我が家はいつもギリギリになって、旅行の計画を立てる。







気づいたときには


どこも空いてない!


・・・・と、いう事がとても多い。

 







「今年こそは最高の旅行がしたい!!」
 

 そう思って、旦那に内緒でこっそり調べてみた。



83c11124.gif

 

①プールに通い始めた拓人に、海を見せてあげたい。

 
②乗り物が大好きなので、飛行機にも乗せてみたい。

 



あれこれ考えて調べていると

ものすごくいいのが見つかった。

 





ジャルパックツアー!!


家族専用機なので周りはみんな子供連れ。

授乳専用スペースもあるしオムツ替え台もあるらしい。

テレビモニターで子供用の番組も見られるから

拓人もじっとしてるやろう。

 








しかも行き先は・・・

 











b1b76343.gif

 
ハワイ!!!

 

 




旦那・・・・・・・・・・・・・・。

 

 


 

私、ハワイに











5709a3e5.gif
 

 行きたいです!
(≧∀≦)





○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

Dsiもおねだりしたら買ってもらえたので

さくっとねだってみたけれど・・。あかんかなぁ( ;∀;)

憧れのハワイ。行きたいですーー!!

5年くらい旅行行かんでいいから行きたいです。。

↓ちなみにこれが見つけたサイトです↓
↓これ見たら行きたくなるよなぁーー(T∇T)↓

http://www.jalpak.co.jp/family/hwi/


☆ランキングに参加しています☆

f5cf9022.gif

↑ああーあこがれーのーー♪↑
↑夢のハワイに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わかります、行きたい気持ち!
うちは今年は私が妊婦で飛行機無理なので、今年は近場になるか、家でゆっくり。
来年は出掛けたい!
屋久島行きたいけど、一歳になるかならないかの子を連れていくのは無謀かなぁ・・・
深街瑠伽 2009/06/05(Fri) 07:18 編集
深街瑠伽さんへ
屋久島!!私も一度縄文杉を見てみたいです。
でも、そこに行き着くまでが大変らしいですよね。。

旅行って楽しいですよねーー!!ああハワイに行きたいです(T∇T)
2009/06/05(Fri) 21:24
無題
海外ってグァムに2回行っただけ…。
私には国内の温泉のが気楽かも~。

毎年夏は大阪の実家へ帰省しておしまいです。
後は近場の公園かなぁ。
去年はムスメちゃんがまだ歩く前やったんで、みんなで楽しめる夏は初めてです。
海も行きたいしなぁ。
お家プールも買ったからいっぱいしたいし♪
真っ黒になるやろな…。

夏!楽しみですねっ!
みわ 2009/06/05(Fri) 08:31 編集
みわさんへ
グァムに2回ってすごいです!!
行ったことないですーー(T∇T)

国内の温泉もいいですよねぇ。
食事持ってきてくれて片付けてくれて・・。

どこに行くかわかりませんが、考えただけで
楽しくなりますよね♪うちも今年は陸人が増えたから
お家プール新調しよう!
夏はもうすぐですね!!!(≧∀≦)
2009/06/05(Fri) 21:27
わかりますっ!!
うちもそれとなぁ~くおねだりしました
ハワイ→沖縄→‥ 伊勢 決定。

全然南国ちゃうやん‥ 
現実は厳しいですね。。。(^^;
ひなママ 2009/06/05(Fri) 08:51 編集
ひなママさんへ
わかるーーっ!!それわかります!!

多分・・うちもそうなるかと(汗)
現実は厳しいですよね(T∇T)
2009/06/10(Wed) 21:44
いきたーい!
わたしも!!!家族で海外旅行したい~!!!
ちゃっかりマミィ付なイラストに「うふふ」と思っちゃいましたw
パパさん、イイって言ってくれるといいけどさすがにお金いっぱいかかりそうですからねw(-_-;)
ゆかこん URL 2009/06/05(Fri) 08:54 編集
ゆかこんさんへ
マミィに気づいて下さってありがとうございますーーっ!!

さすがにお金かかりますよねぇ。。
子供は半額と乳児はタダとはいえ・・
はああああ・・・。一度でいいから行ってみたいです。(´A`。)
2009/06/10(Wed) 21:45
無題
ハワイかぁ・・・新婚旅行に迷ってったんだけど、結局ディズニーになりました^^;ディズニー行ったことなかったんでwハワイ一度は行ってみたいです><!
今月出産予定。今度の旅行はいつかな・・・そしてどこかな・・・^^;
☆真奈美☆ 2009/06/05(Fri) 09:53 編集
☆真奈美☆さんへ
もうすぐですねぇ!!楽しみですねぇ☆
今度の旅行の時はかわいいベイビーも一緒や(*^-^*)
ああーーー楽しみです!!体大事にしてくださいね!!

ディズニーは私も大好きです!
私は千葉しか行ったことないですが、それでも夢の国やなぁと思います♪
拓人がミッキー嫌いなので(涙)今は全然いけてない・・。
これまたいつの日か行きたいなぁーー!!
2009/06/10(Wed) 21:47
無題
あ☆早速ありがとうございました!!!
とってもかわいく嬉しいです☆

取り急ぎお礼まで
ai*mai*mie URL 2009/06/05(Fri) 10:55 編集
ai*mai*mieさんへ
よかったですーーっ!!
こちらこそ、ありがとうございますーー(≧∀≦)
2009/06/10(Wed) 21:48
わかるぅ~!!
疲れると旅行の計画を立てて現実逃避してます。
あくまで妄想・・・(泣)

去年、家族旅行で初めてハワイに行ったけど
すっかりハマっちゃいました。
1歳なったばかりの坊やも満喫しましたよ♪
ただ、時差と夜間飛行時間がキツかった。
夜泣きするたびに針のような視線を感じて・・・(恐)
このプランだったら"お互い様"で連帯感が生まれるかもね。
パパもマミィも一緒に行けるとイイねぇ♪
坊やママン♪ 2009/06/05(Fri) 15:31 編集
坊やママン♪さんへ
時差と夜間飛行時間ですか!!
大人だけじゃないから厳しいですよね・・。
このプランやと、確かに周りは家族連ればっかりやから
少し気が楽ですよね♪
しかし、お金が・・。
でも、坊やママン♪さんのお話を聞くとみんなですごく
楽しめたんですねぇ!!あああーーやっぱり行きたいですー(*´ー`)

夢が現実になるか・・今は私も妄想で楽しみます(笑)
2009/06/10(Wed) 21:50
ワイハー
ワイハーといえば、気候はカラッとしてて、意外と夜は寒いのですが
基本イイトコですね~
体調管理に気をつけて、ワイハー行きもぎ取ってくださいな!

ちなみにオーストラリアもいいッスよ
今から寒くなるのが難点ですが・・・

そして今から車で大阪経由 和歌山に出発でります。

通行止めがあるので現地ついて寝るっすよ!

ああ、これが仕事でなければ・・・・・・
チビを海遊館に連れてくのになあ・・・・
Roland 2009/06/05(Fri) 21:31 編集
Rolandさんへ
基本イイトコなんですかーーっ!!
ああーーっ!!行った事ないから基本ドンナトコなのかも
わからないーー(T∇T)
めっちゃくちゃ行きたいです!!

オーストラリアも憧れです!!あー夢は拡がるばかりです・・。

お仕事お疲れ様です!いつもほんまにハードなスケジュール
ですよねぇ。。
海遊館大好きです!!もう千葉に住んでるから全然行けないですが
私は一番好きな水族館です(*´ー`)

2009/06/10(Wed) 21:54
無題
家族専用機なんてあるんですね。
それなら小さい子が一緒でも安心して旅行に行けそうw
私もどこか旅行行きたいけど、準備とか考えるともうちょっとるち太が大きくなってからでいいかな(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/06/05(Fri) 22:37 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
家族専用機は私も初めて知りました!
これだと気が楽ですよね♪

子供が大きくなってからの方が確実にみんなで
楽しめるんですが、大きくなると料金が・・
なかなか複雑ですよね(笑)
2009/06/10(Wed) 21:55
無題
な~んて素敵なプランなのでしょう!!!
1才が100円で海外に行けてしまうなんて!
ハワイ行けるといいですね♪
私達は既に8月の予定が決まってしまっているので、次回同じようなプランが出るのを期待します☆
ヒヨママ 2009/06/05(Fri) 23:47 編集
ヒヨママさんへ
おおおっ!もう8月の予定が決まってるんですか!!
うちはまだ全然・・このままやとまた例年通り
決める時にはどこも空いていないという状況になりそうです(笑)

ハワイなのか国内なのか・・またご報告します。
多分国内やと思いますが(ノД`)
2009/06/10(Wed) 21:57
無題
けぇこさん、お久しぶりです~!なかなか来れなくてごめんなさいm(__)m旅行いいですね♪ハワイ行けるといいですね(*^^*)旦那さまがハワイを選んでくれるように祈ってますね(^o^)v
てる 2009/06/06(Sat) 20:13 編集
てるさんへ
お久しぶりですーーっ!!そんな全然気にしないでください☆

私もハワイ選んでほしいですーーっ!!
ハワイっていう響きだけでも憧れです。
一度でいいから行ってみたいです(*´ー`)
2009/06/10(Wed) 21:58
無題
こんにちは!
海外といえば、実は私海外で子育て中なんですよ。
だから、逆に日本での家族旅行に憧れます。
近所の公園とかが羨ましいマジで。。。
ちゃん 2009/06/08(Mon) 16:22 編集
ちゃんさんへ
こんにちは!!海外で子育て中なんですかっ!!
するとこのコメントは海外から!?
うぉーーーっ!すごいです!!

日本国内の旅行もいいですよね。温泉入って
食事持ってきてもらって・・。

海外やと「あーー楽しんでる!!」って感じがしますが
国内やと「あーー休んでる!!」って感じがします☆

どこに行くことになるのやら・・あとは旦那にまかせます(*^-^*)
2009/06/10(Wed) 22:02
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート