忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陸人は拓人が大好き。


お兄ちゃんのやる事は全て真似したい。

お兄ちゃんのできる事は自分だってできるはず。

 







 

拓人が走れば、陸人も走る。

拓人が跳べば、陸人も跳ぶ。

 







 

拓人が柱によじ登れば




bc65d4e8.gif

陸人だって、よじ登る。

 

 

 


自分はできる!

お兄ちゃんのできる事は全部できる!

 

 

 

 


拓人が踊れば、陸人も踊る。

拓人が転べば、陸人も転ぶ。

 

 

 




 

拓人がジャングルジムから飛び降りれば・・・・

 

 

 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、

 

 

 









ad32374e.gif


待てーーいっ!
(@д@;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

何も恐れることなく、最上段から飛び降りました。

ただでさえ、拓人の真似をしておでこを強打したりして

生傷が絶えへんのに・・・。

生きた心地がしなかったです(_ _lll)

こうして、弟は運動能力を鍛えられるんですね。。

☆ランキングに参加しています☆

919526dc.gif

↑ああーつかまえた。空中でつかまえた。↑
↑野獣な次男に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ひぇぇぇぇっ~(*_*)恐ろしい(-_-;)
お体大丈夫ですか?なかなか下はたくましいですよね。
最近10ヶ月に入った娘も凶暴化してきました。
お兄ちゃんのおもちゃ触るたびに取り上げられるもんだから最近威嚇の声だけでなく、顔わしづかみしにいきます(゜o゜)
歩くようになったらどうなるやら・・・。
ポン 2010/09/03(Fri) 08:04 編集
ポンさんへ
顔をわしづかみですかっ!!(@д@;)
陸人も拓人の顔をぐにーーっとつねったりするので怖いです。
どんどん凶暴化してきますよね。。

お腹は大丈夫でしたが、これからこんなことが続くかと思うと
恐ろしいです(涙)
2010/09/05(Sun) 11:23
無題
下の子たくましいですよね。うちは、下の子拓馬なので、名前どおりです(笑)
でも、たっくんが面倒見てくれていいですね。うちは喧嘩もすごいですよ。。。
3人目がおとなしかったらいいですね(笑)
みぃ 2010/09/03(Fri) 10:36 編集
みぃさんへ
おおおっ!!その名の通りたくましいですね♪♪
これからもう少し、陸人が大きくなったらきっとすごい喧嘩になってくると
思います。
ああ3人目・・・大人しいといいですね( ;∀;)
2010/09/05(Sun) 11:24
無題
さすが!お兄ちゃんは憧れなんでしょうね

けえこさんの文面、子供が大好きな絵本、
島田ゆかさんの「 ぶーちゃんとおにいちゃん」にそっくりで、久しぶりに読んであげました。
うちも今日の検診で先生に「ついてるっぽいねー」と言われてしまったので、りくくんたくくんの様になりそうです。
もも 2010/09/03(Fri) 18:02 編集
ももさんへ
「ぶーちゃんとおにいちゃん」を知らなかったので、検索してみました!
文面までは載っていませんでしたが、イラストかわいいーーっ!!
私も読んでみたいですo(^-^)o

男の子やったんですねーー♪♪下の男の子はかわいいですよぉ!!
二人で追いかけっこしてる姿を見ると、目が回りそうですが面白いです♪
お互い今年の夏は暑いですが・・もう少しで秋!(多分)
がんばりましょうねぇーー(^▽^)
2010/09/05(Sun) 11:34
けぇこさん おなか!おなか!!!
陸人くんや・・・・ 最上段はアカンて・・・
無事でよかった・・・

おなか大丈夫っすか!?? そっちも心配ですがね!

あんま無理しないでおくれやす・・・

けぇこさんのブログ読んで 初めて焦ったですよ(^^;

うちの野郎どもに見習わせたいチャレンジ魂ですな・・・

そして明後日は長男が!! 長男が楽しみにしている

OOOですよ! さあ! 拓人君も陸人くんもみるんだあああ

子供だしにしてない?>自分 (笑
Roland 2010/09/03(Fri) 23:46 編集
Rolandさんへ
最上段ですよ!!生きた心地がしませんでした・・( ̄▼ ̄|||)
お腹は大丈夫でしたが、これからも大丈夫!という保証も無く・・
もう少し大人しくしてもらえるとなぁと思ってしまいました(涙)

明後日って5日ですよね!!○○○!?なんですか!?なんですか!?
何があるんですかーーーっ!!
2010/09/05(Sun) 11:29
無題
これは心臓に悪いですねえ。
でも陸人くん、度胸ある!!
うちの次男坊もお兄ちゃんのする事は自分も
できるはずと思っているくちですが・・・
ちょっと怖そうなアスレチックとかだと途中で
怖気づいちゃってますからねえ(ノ∀`)

けえこさん、ナイスキャッチでしたがお腹は
大丈夫でしたでしょうか??
シャラ URL 2010/09/03(Fri) 23:51 編集
シャラさんへ
お腹は大丈夫でしたが、焦って焦って心臓にもお腹にも絶対に
よくないなと思いました(@д@;)

「怖い」と思うほうが、ケガしないから絶対にいいと思います!
陸人は一人でこけてケガばっかりしています。
いつか大怪我しないかと、母はドキドキです・・。。
2010/09/05(Sun) 11:30
無題
陸人君、もうすぐ「おにいちゃん」になるから、
少しでも「拓人にいちゃん」に近づきたいのかも知れませんね(^-^)
ただ・・・
けえこさんの体が心配です。
URL 2010/09/05(Sun) 04:08 編集
偲さんへ
もう絶対にヤバイと思いました(涙)
今回はとりあえず大丈夫でしたが、あんまり続くようなら
ジャングルジムは片付けようかなぁ・・。

すべり台からもジャンプしようとするので、その近くで遊んでる時は
目が離せません。
お兄ちゃんになるんですよねぇーー♪何か信じられないですo(^-^)o
2010/09/05(Sun) 11:32
こぉわ~~~ぃ
ほんと、次男はおにいちゃんのすることなんでもできると信じて疑ってませんよね。

うちの次男は去年の夏(2歳のとき)、海に行って
浮輪でプカプカしてたんですけど、
その目の前でお兄ちゃん(6歳)が浮輪をぱっとはずして泳ぎだした。

ソレを見た次男はなんの迷いもなく
浮輪を手放した・・・

目の前でブクブクと沈みかける次男に
大慌ての私。

無謀です・・・寿命縮みます・・・

そうして、次男の運動神経はどんどん発達しているようです。
yuka 2010/09/12(Sun) 23:33 編集
yukaさんへ
ひええええええええーーーっ!!怖いっ!!!!
想像しただけで私も寿命が縮みますーーっ!!!

次男は、ほっといても運動神経が発達しますよね。
拓人ではありえなかった高いところも平気で登っています。
・・そして、いつかケガしそうで怖いです(涙)ノ∇・、)
2010/09/14(Tue) 20:59
[943]  [942]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート