忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陸人は犬が大好き。

だから、シャネルのことも全く怖がらない。

 
 







 

拓人が陸人くらいの頃、

いつも大泣きしていたシャネルの
 

「ギリギリ通り抜けの技」


も全く平気。


b26d10a1.gif


大喜びしている。









ワンワン!とシャネルが吠えても

ガルルル!とシャネルが唸っても

 


陸人は大笑い。

 

 

 





そして、ひとしきりシャネルとの

交流を楽しんだ後

 

 





それは嬉しそうに、私に話しかけてくる。

 

 





 


「・・・ねえねえ。マーマ。」

 

「なに?陸人。」

 

 



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 





4c5b442b.gif

犬、だ。( ̄⊥ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・・・・・・・そこ、基本やろ(涙)

シャネルは他の犬よりも、よく吠えるし唸ります。

もっと若い頃は噛んでたしなぁ。。

初めて交流する犬にしては、ちょっとハードルが高かったかも。

拓人はいまだに怖いらしいです(汗)

☆ランキングに参加しています☆

70fb6492.gif

↑兄ちゃんとしての威厳が・・↑
↑崩れかけてる兄のプライドに愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お久しぶりです。
お久しぶりすぎ、忘れてしまっているとは思いますが、たくと君と誕生日が近い娘を持っている大阪在住のどんです。
その後二人目がなかなかできずいたのですが、りくと君妊娠のしらせを聞きわたしも~!!とおもったのかなんなのか、二人目去年の真夏に産みました。7月生まれで真冬と真夏産まれ。なんとなくけえこさんにまた一人で勝手に親しみをかんじています。三人目妊娠されていたのですね♪ しばらくパソコンから離れていたので、浦島太郎状態で、なんか嬉しくて一気に過去のブログ読み返してしまいました。次は女の子なんですね。うちは二人女の子だったので、主人の両親にはもう一人(男の子)うまへんか!?といわれつつ、年を考えて勘弁してくれ~!!!と思っている感じです。でも赤ちゃんって可愛いから♪欲しい気もするんですけどね♪ うちの二人目は7月に1歳になりました!4歳児の姉も二人目ができた当初とは比べ物にならないくらい、お姉ちゃんらしくなりました!! けえこさんのブログみて、いつもうんうん、そうそうと相槌うちながら楽しく拝読してます。3人目楽しみですね!私もまたまたほしくなっちゃたりして♪
どん 2010/09/15(Wed) 12:56 編集
どんさんへ
お久しぶりですーーっ!!
ちゃんとばっちり完璧に覚えておりますとも!!
コメントうれしいです♪♪

ご出産&1才のお誕生日、おめでとうございます!!
7月生まれで、これまた陸人とよく似ていますーー♪
私もうれしいですo(^-^)o

3人目・・というのが全く想像がつかなくて、いったいどうなるのやら!?
とドキドキしておりますが、やっぱり楽しみです。
どんさんは2人女の子なんですね!
3人目はどんな感じか、またご報告しますね(*^-^*)

2010/09/21(Tue) 11:36
猫か(笑)
ウチは2匹の猫と暮らしていますが
7ヵ月の娘は今のことろ怖がることなく
果敢にシッポを掴みにいってます(笑)
逃げずに相手してやる兄ニャンは偉い?です。
そのうち「犬だ」と言われそうなくらい
デカイ猫達ですが…
ナナやん URL 2010/09/15(Wed) 18:31 編集
ナナやんさんへ
おおっ!!猫ちゃんのシッポは掴みたくなりますよねーー♪
身体が大きいんですね。
うちも昔、トラ猫を飼っていました。
犬とはまた違ったかわいさがあって、大好きです♪
特に鼻まわりの感触がたまりません(笑)
2010/09/21(Tue) 11:40
猫と書いていぬと読む
またきましたね
心にガーーーーンと響く名台詞が! 今まさに!

そういう発言したときに、ビデオで証拠取って
大きくなって。彼女連れてきてエラソーにしたら
みせてやるために、いろんなネタの数々がHDDの中に・・・


覚悟しとけ うちの長男&次男よ

ふふふふふふふふふふふふふふ

Roland 2010/09/15(Wed) 22:29 編集
Rolandさんへ
心にガーーーーンと響きましたかっ!!
うれしいですーーっ!!

私も心揺さぶる写真&ビデオがいっぱいあります。
彼女連れてきたら・・不良になったら・・
ふふふふふ。ですo(^-^)o
2010/09/21(Tue) 11:41
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [940]  [939]  [938]  [937
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート