忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約1年間
通っていたプール。


11月に出産予定で、そのあとはどんどん寒くなる。

 




 

産まれたての赤ちゃんを連れて

真冬のプール通いはちょっと大変なので


一旦辞めることにした。

 

 





排水溝の水を舐めて、青ざめたり



e4555a9a.gif

 

 

 

先生にめちゃくちゃ怒られて

泣きながら帰ったり


636fd440.gif

 

 

 

 

初めて目が

開けられるようになったり


4a785155.gif

 

 

 


ママもとっても楽しかったです。

 

 

 

 

最後のプールの後に

ケンタッキーをたらふく買って、お持ち帰り。

 

 

 

 

1年間、
よく頑張りました!!

 

 

 


とりあえず、いったん・・・・・・・

 

 

 

 


122feb3f.gif

お疲れさまっ!!
\(*T▽T*)/


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

ささやかながら、お疲れパーティをしました♪

「一旦、辞めるけどまたやる?」と聞くと「どっちでも」と

意外にクールでした。3人目も落ち着いた時点で

「やりたい!」と言ったらまた連れていこうと思います。

あと約1ヶ月。いよいよやなぁーーって感じです(汗)

☆ランキングに参加しています☆

92c306bb.gif

↑その時は・・君も一緒に入れちゃうか!↑
↑次男のプールデビュー?に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
たっくん、がんばったね!!
けえこさん、おはよーー!

たっくん、がんばりましたねーー!!
1年間ほんとにいろいろありましたよねー!!www
プールにいって、初めてなことばかりなのに怖い先生に怒られていたときはほんとにかわいそうでした。
でも、時間がたつにつれてプールの中でお目目をあけることまでできるようになったり、とっても成長しましたよね!!

たっくんのプールも大事だけど、ママの体も大事ですw
また落ち着いたころ、たっくんももうちょっと成長してると思うので、またその頃考えてみるのもいいですね♪
たっくん、よくがんばってきたね!!お疲れ様♪^^
シフォン URL 2010/09/27(Mon) 11:04 編集
シフォンさんへ
シフォンさん、こんばんは♪♪

ほんまに色々とありました!私の中ではやっぱり怒られまくったことが
一番心に残っております(汗)すごかったなーー。。
でも、その後も嫌がらずに通ったこととか、目を開けられるように
なったこととか。
うれしいこともたくさんありました。

また落ち着いたら考えて、やるなら再挑戦してみたいと思います!!
その時はご報告しますね(*^-^*)
2010/09/30(Thu) 19:58
無題
りくとくんの水泳帽姿で、りくとくん強そうだなっと思った私です。
たくとくん、頑張りましたね☆
一歳の我が子は・・・
二歳児に紛れて入会したものの、一人じょうろで1時間ひたすら遊び続けています(汗)
深街瑠伽 2010/09/27(Mon) 14:16 編集
深街瑠伽さんへ
陸人はどうなるのか・・。
意外にビビってだめかもしれません(笑)
ちょっと入れてみたい気もします(*^-^*)

二歳児にまぎれても大丈夫なところがすごいですっ!!強いなあーー♪
しかも遊び続けてるところがまた強い!!
これからが楽しみですねーーo(^-^)o
2010/09/30(Thu) 20:00
無題
拓人くんお疲れ様!
そうですね。
生まれたばかりの子を連れて寒い中通うのも大変でしょうし。
一度やめるのは良い決断だったかもですね。

次は陸人くんも一緒ってのも良いですね~。
うちは兄弟2人でやっぱり楽しいみたいですし(^w^)

シャラ URL 2010/09/27(Mon) 21:36 編集
シャラさんへ
ありがとうございますーーっ!!

「休会」にしようかとも思ったんですが、それでも月1050円くらい
かかるので、いっそ辞めて、またやるなら無料キャンペーンやってる時に
こっそり入ろうかと(笑)

陸人も入れるようになれば、2人一緒も楽しそうですよね♪
私も楽ですし(*^-^*)
やっぱり兄弟一緒やと楽しいですか!!
また落ち着いたらゆっくり考えたいと思います!!
2010/09/30(Thu) 20:02
お疲れ様です☆
1年間頑張りましたね(*^_^*)
我が家もちょうど1年前にプール始めたんです。
出来立てのスポーツジムで開始1ヶ月前に申し込み。んがっ、プール始まる週に私出産(笑)
しばらく母に下の娘みてもらってプール通ってました^_^;でも毎回は無理で1ヶ月後には何度か小さな赤ちゃん連れて行きましたがめっちゃ大変でした(*_*)置けないし、息子1人で着替えないし^_^;
また落ち着いてから習いだしたらまた今と違った成長も見れそうですね(*^_^*)
ポン 2010/09/27(Mon) 21:49 編集
ポンさんへ
おおおーーっ!!
始まる週に出産ってすごいタイミングですねぇっ!!

そうそう!お着替えが一人やとできないから、下の子が一緒やと
大変なんですよね。。陸人がまだベビーカーに乗ってるときは
そのまま更衣室の外に置いてました(汗)

3人目が落ち着く頃には二人とも、もう少し成長してるかなーー♪
そしたら一緒に入れると楽しそうですね(*^-^*)
2010/09/30(Thu) 20:05
パチパチパチパチ!!
拓人君ががんばっている姿を思い出すと、いつも水泳の事が
思い浮かびます。

拓人君、最後までがんばりました!
陸人君も退屈なところがんばりました!
そして、一番大変だっろうけぇこさん、お疲れ様でした!!



Roland 2010/09/27(Mon) 22:43 編集
Rolandさんへ
ありがとうございますーーっ!!
拓人だけでなく、私も。しかも陸人にまでお疲れ様の言葉を・・。
うれしいですーーっ!!(T□T)

そうなんですよね。下の子は何にも楽しい事ないのに、1時間
待ってないといけないからかわいそうやなぁと思ってました。
次は、陸人も一緒に入会できたら楽しそうですね!

その時はまた、ご報告しますね(^▽^)
2010/09/30(Thu) 20:08
無題
拓人君、一年間で随分成長しましたね!
子供って一年でこんなに成長するんだって微笑ましく思いながら応援してました。
毎回一緒に行ったけえこさんと陸人君もお疲れ様でした(o^∇^o)

急に寒くなりましたから、体冷やさないようにお大事にしてくださいね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/09/27(Mon) 23:14 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
ありがとうございますーーっ!!

1年間で泣いたり喜んだり・・色んな成長がありました。
陸人も始めはベビーカーで寝てるだけやったのに
ちょろちょろと動くようになって。子供はすごいですねぇ(^▽^)

今度は陸人も一緒に!!もしまだ拓人がやりたそうやったら
再開したいと思います。

急に寒くなりましたね。千葉はしとしとと雨降ってます。
るっちき@育児時々腐女子さんもお体に気をつけてくださいね(*^-^*)
2010/09/30(Thu) 20:11
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート