忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人目、拓人がお腹にいた頃は

旦那と二人だけやったので





 

 

疲れたら寝られるし、

買い物に一人で行く事も無かった。



7185c440.gif

 
二人目、陸人がお腹にいた頃は

拓人がいるので大変は大変やった。







でも、幼稚園などの行事がなかったし

早起きしてお弁当を作ることもない。


今から考えると
楽やった気がする。

 

 


 





・・・・・・・・・そして、いよいよ三人目。

 

 

 

 

夜ご飯の唐揚げを作るのに

切らしてたサラダ油を買いに行った。

 

 




 


買い物だけでは帰りたくない陸人。

 







しかし、もうすぐ拓人の

幼稚園バスが戻って来る。

 

 

 
 


暴れる陸人と、サラダ油を抱えて


母は願う。

 

 

 



 


・・・・・・毎日めっちゃ動いてますから

 

 

 

 




 

・・・どうか、どうか、今回も

 

 

 

 





c86c3199.gif

すんなり
産まれますように
(>人<*)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

陸人がお腹にいる頃は、よく拓人を連れて公園に

行っていました。今は行けてないなぁーー。

日々の生活でいっぱいいっぱいです(涙)

それでも私はマミィが近くに住んでるので

助かっていますノ∇・、)

そして、大家族の母はすごいと改めて思いました。

☆ランキングに参加しています☆

bd03c8e9.gif

↑おかげでうまい唐揚げができました♪↑
↑明日のお弁当の一品に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
毎日お疲れ様です。3人でもすごいです。
知っている人は3人目がまさかの双子で、ずっと入院してました。
今回も、安産ですよ!!一度でいいから安産になりたかったなぁ。
一人目15時間(普通)でしたが、二人目なんと24時間でした・・・
けいこさんは、3人目2時間くらいで産まれそうですね!!
みぃ 2010/10/08(Fri) 09:01 編集
みぃさんへ
拓人の時が長かったので、すぐに産まれればいいなぁと思いますが
こればっかりはわかりませんもんね(汗)

みぃさんは二人目は24時間ですか!!あっさり産まれるかと思いきや・・
やっぱり出産はその時によって全然違うもんなんですね。
お知り合いのまさかの双子ちゃんもびっくりですね!
3人のつもりが4人!!すごいですーー(*^-^*)
2010/10/12(Tue) 19:57
そうですよねぇ
私 2人目でも あれやこれや心配もあり不安で 大変でしたもん。3人目やったら 尚更ですよねぇ(^_^;)
でも 大丈夫ですよ!!然るべき時に 良い風に生まれますよ☆新生児ちっちゃいんだろうなぁ~!抱っこさせて欲しい(笑)

うちは明日運動会なんですが 雨降りそうです…(T_T)
けいこ 2010/10/08(Fri) 13:34 編集
けいこさんへ
なんか心配をついついしてしまうんですよね。。
でも、なるようになる!とドーーンと構えるしかないですよね。

新生児小さいでしょうねぇ!!久しぶりに見るので
壊れそうで恐ろしい(@д@;) 私も抱っこしてほしいーーっ!!

うちも9日運動会でした。そして・・雨のため中止でした(T∇T)
けいこさんはどうでしたか??
2010/10/12(Tue) 19:59
きゃーっっ♪
けえこさぁぁぁん
とっても
おひしぶりです!!!
ちょっとバタバタしていて遊びに来れなかった
間に。。。。

3人目ちゃんご懐妊
おめでとうございます♪すごーい!!!
感激です(*^_^*)
楽しみですねっ
****
ちなみに北海道では
(他でもかな?)
からあげとかザンギと
いうんですよ☆
私も大好きですっっ

娘も2歳5ヶ月になり
すっかりおしゃべり姫
ですよ(o^-')b

あぁぁぁ~
会いに行きたいです~
こしこし 2010/10/08(Fri) 21:44 編集
こしこしさんへ
お久しぶりですーーーっ!!こしこしさんっ!!
うれしいーーー♪♪

ザンギ!!!北海道料理を食べに行った時に「こんな名前なんや!」と
衝撃を受けました。とってもおいしいですよね♪
2才5ヶ月ですかーー!時の流れは早いですねぇ♪
おしゃべり姫のかわいいおしゃべりが聞きたいです。

あーー落ち着いたら絶対に行きますね!!憧れの場所です(*^-^*)
2010/10/12(Tue) 20:01
ダイジョーブです!
心配はしたくないけど、心配しておかないといざというとき
体が動かないとか、周りが動いてくれないとか、考えちゃいます
ね。 

そういえば思い出しましたが、うちの子の時は携帯を一番つながりやすい
人を必ず初期画面にだしておいて通話ボタンおすだけ状態にして
持たせてました。
(つながりやすいの僕ですけど(笑))

心に余裕をもって、「楽勝~♪」って気分でいてください。

そしたらきっと楽勝になりますよ!
Roland 2010/10/10(Sun) 04:15 編集
Rolandwさんへ
ありがとうございますーーーっ!!!

とりあえず、一通りの心配をいつもしてしまいます・・(汗)
早速携帯をいい感じに直しました!

すぐに通話したい人(マミィ、幼稚園、病院、タクシー、旦那)を
ワンプッシュでつながるように登録しました!!
これで探す手間も省けて少し安心です♪

あとは気持ちですね!楽勝楽勝!!(*^-^*)
2010/10/12(Tue) 20:03
無題
臨月のお腹で陸人君とサラダ油抱えるなんて、大変でしたね。
母強しだなと感じました。
私はるち太一人でも毎日右往左往なので、3人のママさんになるけえこさんはすごいなって尊敬しちゃいます!

3人目ちゃんが安産で産まれますように(⌒∇⌒)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/10/12(Tue) 22:49 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
ありがとうございますーーっ!!
まさか陸人とサラダ油を抱えることになろうとは・・ノ∇・、)

私も3人の母になろうとはーー(汗)
どうなることやらドキドキです。。安産第一ですね!!
ああ祈るのみですーー!!
2010/10/17(Sun) 19:32
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート