忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26f6f286.gif




6f3ef1ab.gif


703413e6.gif




e82c85ac.gif



950581c6.gif




c08242fe.gif


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・・・・なんか、今回はイラストをいっぱい描こうと思ったら

漫画になってしまったぁっっ!!!(゚Д゚|||)

なんとなく気分転換で楽しかったです(≧∇≦)

陸人は、拓人が幼稚園に行くとおもちゃはほとんど

触りません。取り合いしてでも、一緒に遊ぶ方が楽しいのかなぁ。

不思議です。。

☆ランキングに参加しています☆

634ef014.gif

↑取り合いの末、二人仲良くごっつんこ。↑
↑生傷絶えない兄弟に愛の1クリックを!!↑



 



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
GWおつかれ様でした!何か予定は入っていたのですか?子供が健康なのは平和でありがたいことなんだって病気して思いますよね。
うちは一人っ子なんでそうゆう場面がないけど公共の施設にいくと取り合い、または独り占めして最悪な気持ちになります。兄弟がいないからかな・・とか思っちゃったりして。友達のところの子供男二人兄弟の子供でやっぱり壮絶である日兄さん一人だけ祖父母の家にお泊りのとき下は喜ぶのかな?と思ったら泣いて泣いて大変だったらしい。大人の立場からすると相手に対して優しい子であって欲しいとかイジワルしているとイヤな気持ちになったりするけど子供には子供の世界で成立しているなにかがあるのかも。
はじママ 2011/05/18(Wed) 12:12 編集
はじママさんへ
主人の実家でバーベキューする予定やったんですが、おかゆも
食べられないので、残念ですがキャンセルになりました(´Д`。)

公共の施設に行くと、二人とも取り合いをせずに取られたまま
固まってます(TДT|||)
だから外で取り合いできるのは、強い証拠で私はその方がいいなぁと
思います。ほんで家でまた取り合い・・。

お泊りのとき、泣いちゃったんですか。。日頃は喧嘩していても、
やっぱり兄弟一緒の方がいいんですかねぇ?
うちも「そんなに喧嘩するなら陸人はマミィにやる!」というと
「やめてーー」と言っています。
不思議です(_ _lll)
2011/05/24(Tue) 09:03
無題
きっと、互いが持ってるって事がおもちゃの魅力を高めるんでしょうね★
そのうち、百音ちゃんも加わるのかな。そうなったら、拓人くんはサクッと引きそうですね^^
どんな3兄弟になるか楽しみです♪
えり 2011/05/18(Wed) 17:16 編集
えりさんへ
そのうち百音も加わると思います!!
きっと口で兄ちゃんたちをねじふせるのでは・・と
ひそかに恐れております(笑)

確かに拓人は百音にはサクっと引きそう!!
どんな風になるのか楽しみです(=^_^=)
2011/05/24(Tue) 09:04
無題
ママは大変だけど、兄弟で取り合いするのも子供にとっては良い経験ですよね。
うちは一人っ子なのでそういう経験ができず、支援センターなどで他のお友達と遊ぶのが苦手みたいで。
最近は気に入ったおもちゃを独り占めしたがって、他の子が触るとそれだけで大泣きするので困りものです(´-ω-`;)ゞポリポリ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2011/05/18(Wed) 22:06 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
他のおもちゃで遊べばいいのに、二人は離れればいいのに
ひっついてお互い一つのおもちゃを取り合って泣き、そして
私に怒られております(笑)

でも外ではおもちゃを取られても黙ってる二人・・。
大泣きも困ると思うんですが、私としては大泣きするくらい自分の意思が
はっきりしてるから、その方がうらやましいです(´Д`。)

2011/05/24(Tue) 09:07
おはようございます
お久しぶりです!GWは大変でしたね。でも皆さん復活できて本当に良かったです!
うちの息子も3月に40度の熱を出しました。小さい子供って高熱を出すと幻覚を見るんですね!びっくりしました!

小さい子供同士のおもちゃの取り合い・・・社会性を学ぶ時ですよね。うちのも従兄弟のお兄ちゃんとオーズメダルを取り合っています。同じのを持っているのに・・・。でも取り合う相手がいないとつまらないみたいです(笑)

子供ってなんだか笑えて不思議な生き物ですね。観察をやめられません(笑)
みゆき 2011/05/19(Thu) 06:28 編集
みゆきさんへ
40度!!幻覚!!!!!
みゆきさん大変でしたねぇっ(´Д`。)子供の病気は本当に
心配やし、親も疲れてしまいますよね。健康ってありがたいです・・。

オーズメダル取り合い!同じやーー♪
そうなんですよね。これだけ取り合って喧嘩してるのを見ると
実は楽しんでるのか!?と思うときがあります。
幼稚園に行ってる時は、絶対遊ばないくせに帰ってきたら一緒に遊んで
喧嘩しております(汗)
2011/05/24(Tue) 09:10
うちもです。
うちも長男3歳11ヶ月、長女1歳3ヶ月です。
娘は兄が遊んでいるおもちゃが触りたいらしく、毎日毎日おもちゃの取り合い。
でも、不思議と兄が幼稚園に行っている時は全然触らないんです。
しかも、寂しいのかご機嫌ナナメ。
ケンカするほど仲が良いって本当なんですね。
ゆみ 2011/05/19(Thu) 21:54 編集
ゆみさんへ
おおーーっ!!ちょうどいろんなことに興味もあるし
動けるようになるし、おもちゃ触りたがるんでしょうねぇ♪
なんか目に浮かぶようです(=^_^=)

そうそう。なんかさみしそうなんですよね。
今、思いっきり遊べばいいのにぼーーとしてるというか・・。
喧嘩しながらじゃれあってるのかなぁなんて思っています(*^-^)
2011/05/24(Tue) 09:11
何年振りでしょうか~
こんばんは、はじめまして…と言った方がいいかなぁ スーパーラビットのけぇこさんは、何度か親子で観に行ってました(^-^)vHPが移ってからは、お邪魔してなくて(^-^; お子さん3人ですか~ヽ(´ー`)ノ 頑張ってますね♪ 私の娘も今年6歳と4歳の娘が、子供が子供を産んだみたいなもので、ちょっと病んじゃってます。けぇこさん、イラスト上手ですね☆歌もですけどね(^_-) 長々とスミマセン またお邪魔させてもらいますね(^-^)
YOCO 2011/05/19(Thu) 22:09 編集
YOCOさんへ
おおおおおーーーーっ!!
その節はほんとうにお世話になりました(*^-^)

今は歌は子守唄だけで、ブログと育児に専念しております♪
6歳と4歳の娘さん!!すごいーーっ!!!
時が経つのは本当に早いですね。なんかすごく懐かしいです。

ブログ観にきてくださってありがとうございます。
これからもよかったら遊びにきてください!!
娘さんにもよろしくお伝えくださいーーっ!!!
2011/05/24(Tue) 09:13
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート