忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にはどうやら
ねずみがいるらしい。


・・・・・・気がつけば、壁紙がはがされている。

  

そして



296fb3c7.gif


今日もやられた。

  


・・・・・・・・・・・・・・・・おい。


 

そこのねずみ。





569107b1.gif
 

捕獲するぞ
(-"-;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

このねずみは・・(怒)

ようやくあまりやらなくなりましたが

うちの壁紙はえらいことに。。

あああ。

新婚の頃の、ピカピカ我が家が懐かしいです(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆

e2a17377.gif

↑檻に入れてしまうぞっ!!↑
↑カリカリねずみに愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ひぇ~っ!!
拓くんのネズミ姿がめちゃくちゃ可愛いですね~って言ってる場合じゃないか…壁紙剥がれるものなんですね~一旦捕獲(笑)してネズミちゃんを深爪にしてしまいましょう!
ミカ 2008/10/23(Thu) 09:23 編集
ミカさんへ
ネズミちゃんを深爪!それはナイスアイデアですーーっ!!
爪が伸びてるから余計にカリカリがひどくなるんですよねぇ。。

寝ている間にネズミくんの商売道具をちょっと爪きりで
短めにしておきます(笑)
2008/10/28(Tue) 20:16
かわいー
そんなネズミ君なら許しちゃいます♪
ソウ君もそうなるんだろうな・・・・動かない今が花ですね~
aimaimie URL 2008/10/23(Thu) 16:55 編集
aimaimieさんへ
だんだん色んなことを覚えて、困らせてくれるように
なるんですよねーー(汗)

動かない今が花・・私も次男を見ながらそう思っています( ̄∇ ̄;)
2008/10/28(Tue) 20:17
えーっ(^_^;)
壁紙ペリペリやっちゃうんですね(-_-#)
そういや うちの息子も実家の土壁掘って 爺さんに『請求書送るで~!』って言われてましたねぇ(^_^;)
子供って破壊魔ですよね(>_<)
けいこ 2008/10/23(Thu) 19:53 編集
けいこさんへ
土壁を掘ったんですか☆
お爺さんもびっくりですねーー(笑)
ほんまに子供って破壊魔ですよね。
携帯電話に化粧品に壁紙に・・次は何を破壊されるのやら(汗)
2008/10/28(Tue) 20:18
うちも
やられましたか!
うちは障子です。
一回ビリビリに破られ、張り替えましたがまた破られ…。
疲れたのでもうそのまんまです(涙)
捕獲し檻に入れる方法教えて下さい~(;´д`)
りゅうママン 2008/10/24(Fri) 14:44 編集
りゅうママンさんへ
障子ですかーーっ!!
でも私も子供の頃、障子を破りましたーー(笑)
障子って何かめちゃくちゃ破きたくなりますよねぇ。

うちも壁紙がぼこぼこ・・。
私も捕獲して檻に入れる方法、知りたいですーー(T∇T)
2008/10/28(Tue) 20:20
おひさです!
かわいいネズミくんですね☆
でも、困ったネズミくん・・・(^-^)
応援♪
たこぴー URL 2008/10/26(Sun) 00:20 編集
たこぴーさんへ
応援ありがとうございますーーっ!!
困ったネズミです・・(T∇T)

とりあえず爪を短めに切ってみようかな。。
2008/10/28(Tue) 20:20
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/26(Sun) 12:08 編集
サトシさんへ
いつも応援ありがとうございますーー(≧∀≦)
2008/10/28(Tue) 20:21
無題
うはは~(^_-)-☆

ほんまもんの鼠と思いきや・・・・・
そんなオチなのね 

姫も難儀やなぁ(汗)
かつみ@来月から千葉県民さんへ
久しぶりーーっ!!元気やった?
来月から千葉に!?ようこそ千葉へ(笑)

ある意味、ほんまもんのネズミよりタチが悪いって
感じやけどな( ̄∇ ̄;)
2008/10/28(Tue) 20:22
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート