忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもほわわん子育て絵日記を見て頂いて、ありがとうございます。

今日は皆さんに報告があります。




1月11日午後7時30分。

爺さん(私の実父)が亡くなりました。胃がんからの再発の食道がんでした。



8月28日にマミィから

「救急車呼んだから今から行ってくるわ。」と言われ、病院へ搬送されました。


よく持って半年と聞いて初めて、

「私はパパのことを全然知らんなぁ」と思いました。

携帯電話の着信履歴も3回程しかありませんでした。



それから私は時間を見つけて、できるだけ電話をしました。

電話をする体力が無くなった最後の12月25日の着信履歴は

92回になっていました。


まだ歩けた頃、拓人と陸人と旦那とマミィとパパと私で

病院近くの線路沿いの桜並木を歩きました。

「ここは桜がきれいやから来年見に来よう」と言うパパを見ながら

「来年は無いのにな。」と思っていました。



私だけお見舞いに行った時、二人でおそばを食べに行きました。

私の鳥南蛮とパパのあんかけうどんを半分こしました。

帰りに食器やさんに行ってお椀を買ってもらいました。

パパと二人で買い物をするのはこのときが初めてでした。




まだ元気な頃は、一時帰宅でよく拓人と陸人に会いにきていました。

しんどいくせに陸人をいつも抱っこしていました。




12月15日に退院予定でしたが容態が急に悪くなり、延期になりました。

それからは私たちが毎週日曜日にお見舞いに行きました。



元旦はパパの誕生日なので、全員の石が入ったブレスレットをあげました。





1月11日、午前中に旦那と私と子供達でお見舞いに行きました。

よくこれだけ痩せられるなぁと思うほどに痩せて、酸素マスクをつけていました。

もう話せなくなってしまったので、私は思い切り顔を近づけて

「また来るからな。」と言いました。


すると、今までに無いくらいに大きく手を上げてうなづいてくれました。

そして、その6時間後に亡くなりました。




あの時、何か言おうとしていたのか

「帰らんといてくれ」と言おうとしていたのか今はもうわかりません。




元気なとき、いつもパパは

「みんなでご飯を食べに行こう。パパがおごったるから。」 と言ってました。

「パパは食べられへんやんか」 」と、結局行かずじまいでした。



拓人と陸人の2人が交代で風邪を引いて、

1週だけ病院に行けなかった日曜日があります。

今、思えばその時がみんなでご飯を食べにいける

ラストチャンスやったのになぁと思います。



私は電話をいっぱいして、たくさん話して出来るだけ同じ時間を過ごしました。

でも、二人とも話し慣れてないから、話題は病気の進行具合ばかりで

結局パパの今までのことは何もわかりませんでした。



もう私はパパに何も聞けません。

「あまり最近話してないなー」と思う人がいたらぜひ話してください。

私みたいに聞かれへんようになったらもう遅いから。



自分のことは何も言わず、愛情もあまり表にも出さないパパでしたが

痩せて痩せて小さくなっても決して弱音は吐きませんでした。

私はパパが偉いと思います。



荷物を整理していたら、メモを見つけました。

やっぱり一緒に行ってあげればよかったなぁと今でも思っています。

048fc794.jpeg

 

パパの今までのネタです。
よかったらみてあげてくださいね。

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20061115/「じいさん・・・」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070629/「久々のじいさん登場」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070707/「じいさん再び」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070714/「じいさんずドリーム」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070814/「あちちのち」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070828/「じいさんの狙い」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070911/「じいさんの対処法」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070924/「アンパンマン」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20071022/「チャンスはモノに」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20071023/「じいさんと息子」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20071107/「何回みてるねん」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20071230/「年賀状とじいさん」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20080225/「じいさんの夢」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20081125/「爺さん大好き」

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20080818/「爺さんの一言」




○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

せっかく初エントリーしたので、楽しい話題を・・と

思っていたのですが、こんな暗くてすみません・・。

投票したよ!といううれしいコメントも頂いているのに

お返事できず申し訳ないです。

色々疲れたのか発熱してしまいました(涙)

元気になったらまた楽しいネタをいっぱい描きます。

そうそう!遺影は私が作りました。かっこよく仕上げました。

☆ランキングに参加しています☆

6c45f2b4.gif

↑何でパパ鳥肉嫌いなん!?↑
↑結局聞けなかった私に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ゆっくり休んで。
じい様がいてくれたから、けえこさんがいる。
けえこさんがいてくれたから拓人君・陸人君がいる。
けえこさん一家がいてくれたから、今の私があります。
幸せを見つけるのが上手くなりました。

ありがとう。

じい様、ありがとう。

けえこさん、今はゆっくり休んで。
無理しないで。
りゅうママン 2009/01/15(Thu) 07:52 編集
ご冥福をお祈りします
けえこさん・・なんと言っていいのか。。
ずっとブログを拝見してて、ほんわかした親子関係に癒されてました。
お父様、けえこさんも孫たちもほんまにかわいいんやろなって。。

お父様の入院、陸人くんが産まれてひと段落つくかつかないかの頃ですね。
お母様もけえこさんも大変やったね。
でも陸人くんたくさん抱っこしてもらえてよかったね。
癌で体がとってもしんどい時に、産まれたばかりの赤ちゃんを腕にいだくのってはかり知れない喜びやと思います。
きっと一緒に拓人くんの赤ちゃんの頃も思い出してただろうし。。
それがけえこさんの一番の親孝行じゃないかなぁ、なんて勝手に思ってます。

けえこさん今はとても辛いけど、体の疲れはとってくださいね。
たくとママ 2009/01/15(Thu) 07:57 編集
涙で‥
ブログが読めません。
心よりご冥福をお祈り致します。

きっと天国からけえこさん達のことを
見守ってくれていますよ。。。
ひなママ 2009/01/15(Thu) 09:00 編集
無題
悲しい…。でも私たちもブログを通して優しい人柄にふれることができました。ありがとうございました。

遺族の方々は本当にお体を大切にしてください。ガクッときて寝込むなんてことがよくありますから。マミィさまは大丈夫ですか。
ひろりん 2009/01/15(Thu) 09:02 編集
いっぱい泣いてね
私はまだ自分の両親の死を考えたことはなかったけど、確実に歳をとっていなくなる日がくるんだなと改めて思いました。

後悔しないように、ジジババに甘えてばかりじゃなく何かしてげよう…

おじいちゃんネタ好きだっただけに、ものすご
く哀しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

けえこさんもムリしないでね。
いっぱい泣いて、元気出してね。
りんご URL 2009/01/15(Thu) 09:59 編集
ご冥福をお祈りいたします
じいさま、最後の最後までご家族の事思われてたんですね…。
じいさまの愛情に涙がでました。

けえこさんも無理なさらずに…。


私の父も鶏肉苦手です。
理由は昔家で鶏を飼っていて、さばくのを見たからだそうです。
昔の方はそうゆう方が多いと聞きました。
もしかしてじいさまもかな…って父の話を思い出しました。

じいさま、ゆっくり休んでくたざいね。
いつまでもけえこさんご一家、マミィさんを見守ってください。
みわ URL 2009/01/15(Thu) 10:35 編集
お父様が、今は一休みされてることをお祈りします。
けえこさん、ゆっくりしてくださいね。お父様の記事読み返させてもらいました。面白くて、かわいらしいお父様ですよね。でも、拓人くん、陸人くんというお孫さんに会えたこと、ものすごく幸せなことだったと思いますよ。病気で辛い中、陸人くんを抱っこできたことは、本当に幸せだったと思います。拓人くんがお話がいっぱい出来るようになったのに触れることも。記事を読んでいたから、けえこさんがお父様のことよく知らないってことが、大変 意外でした。私も父のことはよく知りません。電話では私も近況報告くらいしかできません。今は、メールばかりですし、内容は風邪ひかないでくださいばかりです。いつか、いろいろ話せたらいいなとは思いますが...。けえこさん、いっぱいお父様のこと思い出してあげてくださいね。そして、マミィ様を大切にしてあげてくださいね。私は母に親孝行ができなかったのを後悔しています。お父様の記事、全然暗くなんかないですよ!また、何かのきっかけでお父様を思い出したり、法要の時は教えてほしいくらいです。お父様、病気の辛さから開放されてゆっくりできてるといいですね。拓人くんと陸人くん、マミィ様、けえこさん、旦那様をこれからずっと守ってくれると思います。
みえこ。 2009/01/15(Thu) 10:55 編集
ご冥福をお祈りいたします。
じぃじ様が亡くなられたとは私も信じられません…

ずっと病気と闘っていらっしゃったのですね…。
御辛い中、2人の可愛い孫と素敵な奥様、可愛いむすめさま(夫妻)に囲まれて、とても心強かったのでは、と思います。

この上ない親孝行をされたと思いますので、
けえこさま、マミィさま、どうかご自愛ください。。。

ほのぼのとしたじぃじ様が安らかに永眠されることを祈っております。。。
JL4QXB 2009/01/15(Thu) 11:02 編集
無題
この記事を読んで、父のことを思い出しました。

私は長男を妊娠中の時に父が亡くなりました。初孫を抱っこさせてあげたかったので、残念でなり
ませんでした。男の子とわかった時は、大変喜んで「将来は一緒にヨットに乗りたい」と言っていました。

けえこさんのお父様は、拓人くん・陸人くんを抱っこされて幸せだったと思いますよ。

無理をなされませんように。お父様のご冥福をお祈りいたします。
かりん 2009/01/15(Thu) 12:46 編集
ご冥福をお祈りします
お父様には、天国でゆっくりと休んでいただいてほしいですね。

私も一昨年前に義父・実父を同じ時期になくした事を思い出しました。

義父は長男の手術のことを心配しながら・・・。
実父にいたっては、孫ができたことさえもわからないままでした。

けえこさんのお気持ちを考えるといかばかりかと・・・。

けえこさんもご家族の皆様も、今はゆっくりと静養なされてください。
はなマロン URL 2009/01/15(Thu) 12:59 編集
ご冥福をお祈りします
初めまして。
いつもこちらのブログを楽しく拝見させて頂いております。

うちの父も昨年胃がんが判明し、胃を全摘し現在も抗がん剤治療をしております。
なので、明日の自分を見ているようで涙が出ました。。。

闘病生活をするようになってから、父は唯一の孫である私の息子の笑顔にかなり励まされているようです。
きっと、けえこさんのお父様も、拓人君と陸人君の笑顔に沢山の生きる勇気を貰ったことでしょう。

これからもきっと、天国でけえこさんご一家を見守ってくれることと思います。
けえこさんも、ご自愛下さい。
きつね URL 2009/01/15(Thu) 17:30 編集
ご冥福をおいのりします。
何かしてあげたい時にその人がいないのは、
本当に悲しい事ですね。
3年前私も義父が亡くなった時から考えました。
でも、それはその時それしかできなかったんだ。
と、いつかけえこさんが思える日が来るといいですね。
泣きたい時は我慢しないでください。
しゅうママ 2009/01/15(Thu) 17:33 編集
ゆっくり休んでくださいね
けえこさん……
涙が止まりません。。

お会いした事はありませんがみなさんの暖かい人柄に親近感を覚え、
日々楽しみに拝見させて頂いてきました。

おじいさま 可愛いお孫さんを抱っこ出来て
本当に幸せだった事と思います。。。
ほんわか優しい微笑みが目に浮かび、涙がポタポタ止まりません…

けえこさん眠れていますか? 無理はせずに
ゆっくり休んでくださいね

可能なら札幌からけえこさんのところまで飛んで行きたいです!!

ご冥福を心より
お祈りいたします
こしこし 2009/01/15(Thu) 17:42 編集
涙、涙です
突然のお父様の訃報に驚き、涙が止まりません。
亡くなられたと知って真っ先に浮かんだのは
拓人くんと2人でスーパー銭湯に行きたいっていう夢の話でした。
こんなに拓人君、陸人君を可愛がっていらっしゃったからもっと沢山夢があったでしょうね…。
残念でなりません。

私の祖母も末期癌で亡くなりました。
私の結婚式には行くねって言ってたけれど間に合いませんでした。
今は天国からひ孫を見てくれてるかなと思います。

お父様はずっとお母様、けえこさん達御一家を天国から見守ってくれると思います。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
うい 2009/01/15(Thu) 20:08 編集
お悔やみ申し上げます
私の母も癌で、2年前に手術を受けました。
どうやら治療法が見つかっていない種類らしく、再発したら望みはないそうです。
いつ、大切な人の死に触れるかなんて実際わからないですよね。。。

お父様との時間を大切になさったけいこさんは素晴らしいと思います。
お父様も、けいこさんとの時間、とても幸せだったと思います

今は、ゆっくりしてください。
りぅ 2009/01/15(Thu) 20:13 編集
Σ( ̄□ ̄;)!!パパンッ!!
心からご冥福をお祈り致します。


オイラが、やたらに親近感がわくパパンやしな♪

きっと、また会えるさo(≧∀≦)o


(´ω`)何かで読んだんだけど、前世とかで(良い意味で)因縁がある人同士が家族になるんやって♪

やから、パパンとけぇこちゃんも、ずっと大好き家族やでo(≧∀≦)o


こんな軽い文章しか、書かれんでスマン…orz
きゃろ 2009/01/15(Thu) 22:05 編集
無題
私は2年前に父を突然亡くしました。
あまりに突然すぎ実感がわくまで随分かかりました。
離れて暮らしていたので、一緒にいるのが普通と言うことではなかったのですが、毎年父と一緒にしていたこと、例えばお正月にお餅を飾るのに二人でいつもどの順番だったっけ?とあーでもないこーでもない、を一人でしているときにさびしくなります。
父が亡くなったときに恩師が「人は亡くなった人を思う人がいる限りその魂は生き続け思う人がいなくなったときにはじめて消滅する」というマサイ族の考えを教えてくださいました。

うまくはいえませんが、そういうものなのだろうな、と思うと気持ちが落着くようになりました。
minmin 2009/01/15(Thu) 22:22 編集
はじめて
前々からブログを拝見させて頂いてましたが,はじめてコメントをさせてもらいます。

私には2歳の娘と4ヶ月の息子がいます。息子が産まれる1ヵ月前に私のお爺ちゃんが突然意識不明で危篤となり、その日の夜に亡くなりました。
あまりに突然だったし出産などもあって亡くなった実感がなかったのですが,最近お爺ちゃんを思い出しては涙が止まらなくなってしまいます。

唯一の救いは危篤になったときに病院に行ってお爺ちゃんに会えたことです。

けど,【いつでも会える】と後回しにしていた事もあったので後悔もあります。

しかし,けえこさんのブログを読んで2度と同じ思いをしないように,話したいことや、やっておきたいことはその時にやろうと思いました。

悲しみから,まだまだ抜け出すことは出来そうにありませんが前向きに生きて行けそうです☆


長々と失礼しました。そして,ありがとうございました。

これからもブログを楽しみにしてます♪

ミニトトロ 2009/01/15(Thu) 22:25 編集
ご冥福を心より申しあげます。
けえこさん、大丈夫ですか?
最愛のお父様を亡くされてさぞかし悲しまれたことでしょう。
マミィーさんも心配です。
いつも活気溢れるお母様だっただけにきっとショックは大きいと思います。
娘さんであるけえこさんも辛いと思いますが、お母様も気使ってあげてくださいね。
お父様の記事、はじめからずっと見てきたので私もとってもさびしいです。
でもきっと、天国でも面白いお父様でそしてマミィー様を始め、けえこさんご家族を見守ってくださることでしょう。
けえこさん、泣きたいときは思いきり泣いてお父様の素敵な思い出をたくさんお話してさしあげるときっとお父様も喜ばれますよ。
少しずつ元気を出してまた明るいけえこさんに会えるのを楽しみにしてます。
お体大切になさってね。
シフォン 2009/01/15(Thu) 22:38 編集
休んでください
いろいろとお疲れ様でした。
親はもっとも身近で以外と遠い存在だと思います。知っているようで知らないし、わかっているようでわからない不可思議な関係。

子供にとって親は永遠に親、逆もしかりなので普通に聞ける事が逆に聞けなかったり。話し始めてしまえば、なんでもなく気負う事無く話せる話なのに…。


今はゆっくりお休みください。きっと天国でじぃさん様も「娘が遺影を描いてくれて…♪」と周りの方々に嬉しそうに自慢なさってると思います。
まるく URL 2009/01/15(Thu) 23:34 編集
ご冥福をお祈り致します。
今年からこの絵日記のファンで毎日毎日楽しみにしていました!感動・癒し・笑い・涙などいろんな気持ちをプレゼントしてくれるこの絵日記が大好きです☆今回は勇気をもらいました!親を大切します。今まで親と話す事はあまり無かったけど、ちょっとずつでも会話を増やしていきたいと思います!後悔しないようにたくさん親孝行したいと思います!たくさんの勇気をありがとうございます。ご冥福をお祈り致します。
くぅーちゃん 2009/01/16(Fri) 02:51 編集
無題
ほわわん一家のじいさま、大変寂しくなりました。けえこさんがブログにいろいろなお話を書いてくださったので、じいさまの思いでは薄れることなく残ることでしょう。拓人くん、陸人くんが大きくなったらブログを読んで、写真では見られないじいさまの素顔を見られることでしょう。

けえこさん、体調はよくなってきましたか。ゆっくりしてくださいね。マミィさまは大丈夫ですか。
旅人 2009/01/16(Fri) 08:24 編集
ご冥福をお祈りします
最近はすっかり見ているだけでコメントを書いておりませんでしたが、お父様が亡くなられたとのことビックリしました。
いつも、ブログでたまに登場するお父様のキャラも大好きでした。
私は幸い両親の近くに住んで、毎日というほど話をする機会はあるし、今のところ健康に暮らしていてくれますが、自分も年を取ったということは、両親も同じく年を取っているんですよね。
これからは、今まで以上に両親と過ごす時間を大切にしていきたいと思います。

お父様のご冥福を心よりお祈りします。
空からけいこさんのこと、二人のお孫さんのこともずっと見守っているはずですよね。
なったんママ 2009/01/16(Fri) 12:00 編集
悲しい。。。
そうだったんですね?
そんなことは微塵にも出してなかったけえこさん。すごいです。
陸君も見せてあげられて、じい様も心残りはないんじゃないかな?
ブログでじい様を見てたので、人事とは思えず、思わず涙が出ました。。。
ご冥福をお祈りいたします。
おひさまコンビママ URL 2009/01/16(Fri) 13:00 編集
じいじ~ゆっくり休んでね。
あまりにショックで、一度では読めませんでした。今日はやっとコメントを残す気分になれました。じいじ様の記事全部読みました。やっぱり陸くんが生まれたとき、寝返りとかするんか?が印象的でした。じいじん~お空から、マミィ、けえこさん、拓くん、陸くんを見守ってあげてくださいね。ゆっくり休んでくださいね。けえこさん無理しないで・・・じいじは2人のかわいい拓くん・陸くんと会えて、そしてこんなにほわわんな家族に囲まれて本当によかったね。天国でいっぱい笑って、銭湯いっぱい入ってね。
佑太の母 2009/01/16(Fri) 13:13 編集
無題
私は爺さんの記事が大好きです。どれもホワッとしてちょっとトボケていて…
最近記事にならないなぁと思っていたのですが病気と闘っていたんですね。
今は一息ついてるのかな。
けえこさんもゆっくりゆっくり休んで下さい。

辛い内容を記事にしてくれてありがとうございました。私も両親や家族ともっと会話をしようと改めて思いました。

爺さんのご冥福をお祈り申し上げます。
ななっち 2009/01/16(Fri) 19:51 編集
ご冥福をお祈り申し上げます
今日の日記を読んで、驚いたのと同時に、涙がポロポロ出て、止まらなくなってしまいました。
けえこさんにお会いしたことはありませんが、ブログを読ませて頂いて、本当に暖かい優しい方なのがよく分かるので、けえこさんの今のお気持ちを考えると、いたたまれません。
何といっていいかわかりませんが、けえこさんはお父様の娘さんであり、また拓人くんと陸人くんのお母様でもあるので、命の尊さを胸に元気を出していって下されば、と思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ともみ 2009/01/16(Fri) 22:11 編集
大切にします
今、父と過ごせる時間を大切にしようと思いました。いえ、絶対大切にします。
性格とか全然違うでしょうし、接点もないのに、なんだか自分の父ののような気がして・・・悲しく、そして、怖くなりました。父も手術を二度してます・・・。

けえこさんもじいじ大好きだった拓人くんも、乗り越えられますように・・・時間をかけて・・・
さほママ URL 2009/01/16(Fri) 22:58 編集
ご冥福をお祈りいたします
なんとコメントしていいのか…。
悲しいです…。

ゆっくり休んで、ゆっくり元気になって下さい。

とことこ URL 2009/01/17(Sat) 11:00 編集
無題
久しぶりのコメです。お元気でしたか?お父様…お悔やみ申し上げます(T-T)いい、お父様でしたよね…。私…自分が病気になって心配かけて…父には、と言うか実家には、もぅ何年も帰省すてません…。けぇこさんのブログ読んで、父に母に電話してみようかと思います…。
てる 2009/01/17(Sat) 16:26 編集
ご冥福お祈りします
いつもブログを拝見して、お父様の記事も拝見しました。
知らない人と思えず、涙がでました。
けえこさんは、えらいです。すごい孝行娘ですね。
お父様もきっと満足しておられると思います。

ご冥福をお祈り申しあげます。
ロビン 2009/01/18(Sun) 01:08 編集
無題
なんと言ったらいいのか、言葉が見つかりません。けえこさんが普段は爺さんなのがパパに変わっていたお気持ちに涙が溢れました。
私は母を2歳で亡くし母の記憶がありません、後妻とはうまくいかず私は早くに家を出てしまい父も・・なのでけえこさんのご両親を自分の親のように思ってしまっていました。

どうかお体休めてくださいね。まみぃさんも心配です。どうか心と身体ゆっくり休めてください。
もも 2009/01/18(Sun) 09:55 編集
涙が止まりません
お父さんのメモ、胸を打たれました・・
たくさんの心温まる思い出をありがとう。
と、お父さんとのエピソード見て優しい気持ちになります。


けえこさん、お父さん素敵な家族に囲まれて
幸せいっぱいでしたね。
これからもずっと見守ってくれますね。


まずはゆっくり休んでください。
aimaimie URL 2009/01/18(Sun) 12:08 編集
ご冥福をお祈りいたします
いつもけえこさんのほんわかしたブログに励まされています。
今しばらくゆっくり心と身体を休めてください。
元気になられる日をお待ちしています・・・
mi 2009/01/18(Sun) 15:31 編集
無題
いつも楽しく拝見させて頂いてます。こんなに悲しい事も書かないといけなくて、つらかったですね。私も一昨年父をガンで亡くしました。1歳になる下の子を連れてのお見舞いは大変で、思うほど付き添ってはあげられませんでした。けえこさんも大変だったと思います。私も、もっと父と話したりしておけば良かったと思っています。

けろけろ 2009/01/18(Sun) 20:42 編集
ご冥福お祈りいたします
いつもブログ楽しく拝見しています。お父様が永眠されたこと、心よりご冥福お祈り申し上げます。
私も昨年父を亡くし、けいこさんの気持ちがわかる気がします。ゆっくりとお体休めてくださいね。
うだちゃん 2009/01/19(Mon) 10:39 編集
ご冥福をお祈りいたします
いつもほんわか幸せな気分で読ませて頂いていました。
お父様の優しさ、自分の事のように幸せな気分で読んでいました。とてもショックです。
これからも天国で見守って下さってることでしょう。お母様の様子も心配ですし、けえこさん自身の体調も心配ですね。
どうかゆ~~~っくり休んで又幸せな日常を見させて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。
ディズニーファン URL 2009/01/21(Wed) 01:45 編集
心よりご冥福を申し上げます。
すっかりご無沙汰になっていました…。
時間が出来たので、けえこさんのブログへお邪魔しにでも…
と思っていましたら、お父様のご報告を知り驚きました。
けえこさんのブログに出会ってから、マミイさんの楽しいお話と
そしてお父様の記事を拝見し、ずっと楽しませんでいただいてなので
ただただ驚いている次第です。
きっと今まで以上にけえこさんご一家を見守ってくださって
いるコトだと思います。
そして、けえこさんからの連絡も回数ではなく、その気持ちを十分に
汲み取ってくださっていたと思います。
けえこさんがいつも元気に明るく笑ってお過ごしになるコトを
きっとお父様も望んでおられるかと思いますから、どうぞ
ゆっくりとお休みになられてくださいね。
また遊びに伺わせていただきますね。
みお URL 2009/01/24(Sat) 13:23 編集
みおさんへ
ありがとうございますーーっ!!

じいさんとは結局最後まで満足に話すこともできませんでしたが
今、私に出来る精一杯のことをしたと思うので
これでよかったんやと思うことにします。

楽しく毎日過ごすことがきっとじいさんも喜ぶことやと思うし・・・。
うまく言えませんが頑張りますね。
みおさんもまたよかったら遊びにきてくださいねo(^-^)o
2009/01/27(Tue) 20:40
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート