忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん本当に温かい応援メッセージ
ありがとうございました!!


やっと復活しましたっ!!



発熱が続き、治ったと思ってもまた発熱・・。

そんな状態がずっと続いておりました(ノД`)

 




熱もおさまり、だいぶ元気になってきた

本日、1月23日(金)のお昼。





おもいっきりイイテレビを観ていた時

とても嬉しいことが
起こりました。

 





陸人が・・・・・・

 






陸人が・・・・・・・・

 






56782fca.gif


寝返りしたんですっ!!
\(*T▽T*)/




嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!



陸人を抱き上げて喜び、

拓人を抱き上げて喜び、


マミィに連絡をして、旦那に連絡をして・・・・・・・・

 

 


 



そして、喜びすぎた私は

 

 






618b1f7c.gif


倒れました。
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

まだ本調子じゃないのに、喜びすぎた・・。

でもうれしくて(涙)

みなさんのコメント何度も読みました。元気をたくさん頂きました。

もう私は大丈夫!!!これからも私たち家族をどうぞよろしくお願いします!!

☆ランキングに参加しています☆

b23684d9.gif

↑みなさんのおかげです!!↑
↑再スタートしたほわわんに愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
こんばんは~
こんばんは!
回復出来たんだ~よかった~
と思っていたらまだまだ安静が必要ですね^^;

子供の成長は嬉しいですもんね^^
のほほんと当分はしてくださいね★
お大事に
ばるこん 2009/01/23(Fri) 18:42 編集
無題
よかった~♪
でもまだまだ無理しないでくださいね。

陸人くん、寝返りおめでとう!
これからはくるくる回って気がついたら布団からはみ出すようになりますね~。
大変ですがそれはそれで嬉しいですね♪
みわ URL 2009/01/23(Fri) 19:08 編集
無題
陸人くん、寝返りおめでとうございます^-^
…けえこさまのご快復も嬉しいです。(喜び倒れも早くよくなりますように… ^^;)
゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
JL4QXB 2009/01/23(Fri) 19:48 編集
おかえりん
おかえりなさ~い。あと一週間ぐらいは気をつけたほうがいいかもしれませんね。

陸人くん、寝返り成功されたんですね。おめでと!これからますますおもしろくなりますね。この時期の赤ちゃんは本当にかわいい!
旅人 2009/01/23(Fri) 19:50 編集
あの〜。
まさかそんなオチだとは。びっくりしました。心配です。完全に回復するまで、くれぐれもよくお休みになって・・・これ以上びっくりさせないで下さいね(笑)。
何はともあれ、これからも楽しみにしています!
ウィキ 2009/01/23(Fri) 20:18 編集
(^^♪
かんなり~弱ってたようで
なんてコメントすればヨクわかんなかったので
読み逃げしてましたが
姫が復活してくれて一安心 (^^♪

でも油断は禁物やで ほんまに。お大事に

・・・あ

まったく関係ないけど前のPCのファイルを整理してたら姫の写真がゴッソリと・・・出てきた

やっぱり封印するベキ??
かつみ@千葉県民 2009/01/23(Fri) 21:22 編集
無題
パソコンに向き合えるまでに回復してよかった!
でも無理は禁物です!!
自分のこともいたわってあげてくださいね。

寝返りするとあとはぽんぽんぽんとあっという間の成長ですね。

毎日気になって気になって仕方がなかったのにコメントできなくてごめんなさい・・・
これからもよろしくお願いします。
BOB URL 2009/01/23(Fri) 21:26 編集
回復
まだ本調子ではないようですが、回復ばんざい♪
陸人くん寝返り成功!ばんざーい!
けえこさん、無理はされないで下さいね(^^)
ひろたつ URL 2009/01/23(Fri) 22:14 編集
ブラボー
陸人くんの寝返りおめでとうございます☆
拓人くんも一緒に喜んでくれたのでしょうね。
けえこさん一家に更なる嬉しい出来事がありますように!

ああ、けえこさんの日記が読めて良かったです。
我が事のように心配でした。
まだまだ身体を大事にして下さい。
しゅう 2009/01/23(Fri) 23:25 編集
良かった(^-^)
今日も『ほわわん』をありがとうございます。
しかも嬉しい報告も。
よかったよかった♪
りゅうママン 2009/01/24(Sat) 00:22 編集
おかえりなさいです☆
けえこさんの優しさが
いっぱい伝わってきました~☆
陸人くんおめでとうっ!
でも、まだまだ無理は
しないでくださいねっ
ゆっくり・のんびりで
いきましょう(^-^)v
***
ご主人からのご報告にもありましたが
(大変な中ありがとうございました) とても
心配でした。。。
でも
陸人くんのピースサインで
なんだか頬がゆるんでしまいましたよd(^O^)b
これからぐんぐん成長していきますねっ!!
楽しみです♪♪
こしこし 2009/01/24(Sat) 02:07 編集
こしこしさんへ
やっと寝返りしましたーーっ!!
これで一安心です♪・・そしてこれからが大変そうですね(笑)

色々と心配をかけてしまってすみませんでした。。
ゆっくりのんびり楽しく頑張ります(*^-^*)
2009/01/27(Tue) 20:37
σ(^-^;)、うわぁ~い!
陸人くん、おめでとう~♪寝返りか~。今は、当たり前に出来ることも、赤ちゃんにとっては大変な道のりなんですね。陸くんのピース、かわいいです!けえこさん、回復されて、おめでとうございます。でも、倒れちゃったんですね。まだ、無理はしないでくださいね。あぁ、でも、本当に良かった、熱が下がってくれて。もうしばらくは、ゆっくりしてくださいね!
みえこ。 2009/01/24(Sat) 08:18 編集
みえこ。さんへ
ありがとうございますーーっ!!

熱が下がって陸人も寝返りするようになって
こんなにうれしいコメントもいただけて・・。

とっても幸せな気持ちになりました。
みえこ。さん、本当にありがとうございました(*^-^*)
2009/01/27(Tue) 20:38
無題
陸人くんおめでとうございます!!今の時期だと、もう体がしっかりしているから、寝返りしてぐちゃっとなって「うーんうーん」うなりおお泣きという悪夢の図はないのかしら???
イラストを拝見する限り、スチャッと寝がえりしているようですし・・・うらやましいです。

どうぞまだ無理せずに・・・応援しています!!
さほママ URL 2009/01/24(Sat) 14:52 編集
さほママさんへ
あ、悪夢の図!?(@д@;)
どんな感じなんでしょう!?!?

たまにチカラ尽きて顔をうずめて「ぐがーー」と言っていますが
また違うのかしら・・。。

もしよかったらどんな感じなのか教えてくださいねo(^-^)o
2009/01/27(Tue) 20:41
よかった!!
けえこさんの回復&陸人くん寝返りおめでとうございます!

でも、「あんまりムリしたらあかんよ。まだ寝とき。」ですよ!!
たくとママ 2009/01/24(Sat) 15:54 編集
たくとママさんへ
ありがとうございますーーっ!!

そして大阪弁のその言葉っ!!心に響きました!!
むっちゃうれしいですーーっ!!
ほんま無理しんようにしますね(*^-^*) ありがとうございます☆
2009/01/27(Tue) 20:42
ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
復活おめでとう\(^o^)/


陸トン寝返りおめでとう\(^o^)/



けぇこちゃん、喜び過ぎには注意って事でwww



(´∀`)良くなって良かったよ~♪

旦那様の更新にも感謝感謝♪
きゃろ 2009/01/24(Sat) 21:09 編集
きゃろへ
ありがとうーーーっ!!
復活したよっ!!

いやーー長かった(涙)ほんま長かった(涙)
でもよかったーーっ!!!

これからも頑張るけん、よろしくなぁっ(≧∀≦)
2009/01/27(Tue) 20:43
ご無沙汰しています
お久しぶりです~けえこさん、いろんなことがあってたいへんだったんですね。私も熱が出ていて、やっと回復し、お邪魔してみたら、お父様の訃報にとても驚きました…拓くんと陸くんの大好きなじいじ、二人の可愛い孫が何よりの親孝行ですよ!けえこさんの気持ちは絶対に伝わってますよ!けえこさんもお疲れが出てしまったんですね。まだ心身ともに本調子ではないのですから、無理をなさらず、ゆっくりなさって下さいね。 陸くん寝返りおめでとうございます!日々成長が楽しみですね☆
ミカ 2009/01/24(Sat) 22:06 編集
ミカさんへ
お久しぶりですーーっ!!
ほんまに短期間にいろんなことがありました・・(@д@;)

でも私も熱が下がり、陸人も寝返り成功で
うれしいこともたくさん!!だからもう元気です♪
ミカさんも熱大変でしたね・・。つらさわかりますーーっ!!

じいさんのこともあんまり考えすぎずに、私が日々毎日を
楽しく暮らそうと思うことにしました。
きっとそのほうがじいさんもうれしいはず!!

これからもほわわん絵日記をよろしくお願いしますーーo(^-^)o
2009/01/27(Tue) 20:45
よかった♪
いつものけえこさん、おかえりなさい★
やっぱり今回も笑わせていただきました♪

くれぐれも無理は禁物です。

うちも最近やっと寝返りしてくれて
大はしゃぎしてます!
aimaimie URL 2009/01/26(Mon) 00:20 編集
aimaimieさんへ
ただいま戻りましたっ!!もう大丈夫です♪

寝返りおめでとうございますーーっ!!
初めての小さな一歩ですよね♪うれしいですよねーー♪

けっこう毎日忙しかったので疲れがたまってたんやと思います。
無理しないようにしますね(*^-^*)
2009/01/27(Tue) 20:46
無題
陸人くん、寝返りおめでとう!!
けえこさんも、回復したんだ、よかった~!

…って、思ってたら。
ほんとに心と体って、繋がってるんですねぇ。

きっと、これからも、おちびさん2人に元気をいっぱいもらえますね。
もらいすぎてダウンしないようにお気をつけ下さいね(^^;)
まる URL 2009/01/26(Mon) 08:56 編集
まるさんへ
うれしすぎて、ついついはしゃぎすぎてしまいました(笑)

なかなか寝返りしなかったのでうれしくて☆
これからも色んなことがあると思いますが、みなさんや子供達に
たくさんパワーをもらって頑張りたいと思いますっ(≧∀≦)
2009/01/27(Tue) 20:48
おめでとう~♪
まだまだ赤ちゃんだと思ってても、あっと言う間に成長しちゃうんですよねー。
寝返成功おめでとう
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あと、病み上がりなんですからムリは禁物ですよ♪

りんご URL 2009/01/26(Mon) 10:09 編集
りんごさんへ
ありがとうございますーーっ!!

寝返り成功むっちゃうれしいですっ!!

ほんまに今回のことで、体の衰えを思い知りました・・。
毎日ハードやったんもあると思うんですが、まさか
こんなに熱が続くとは(涙)

しばらくは無理しすぎないようにしますねo(^-^)o
2009/01/27(Tue) 20:49
無題
お帰りなさい!!
でもまだまだ無理しないでくださいね?
このこの何日間かのブログでけえこさんのご家族の温かさが改めて伝わってきました。
ゆっっくり休んでしっかり治して下さい★
ぽんきち URL 2009/01/26(Mon) 11:03 編集
ぽんきちさんへ
ありがとうございますーーーっ!!!
やっと戻ってきました(≧∀≦)

今回の熱で私もみなさんの温かさや家族の大事さを改めて
感じました。自分は幸せやなぁと思います。

これからも色んなことを伝えられるようにがんばりますっ!!
ほわわんをよろしくお願いしますo(^-^)o
2009/01/27(Tue) 20:50
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート