忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マミィが欲しくて買った

ニュー・スーパーマリオブラザーズWii。

 







なぜか・・・・・・・・・・・・・・・・









拓人がハマってしまった。
(@д@;)







マミィの家では、私がマリオをしてる間

ずっとコントローラーを持って参加し、(※持っているだけ!です)

買ってあげた攻略本を、朝から晩まで眺めている。

 


 



このゲームは、マリオが冒険をしながら

悪者クッパにさらわれたピーチ姫を助ける・・というストーリー。

 




登場人物は、マリオのほかに

マリオの弟、「ルイージ」

ピーチ姫に仕える「あおキノピオ」と「きいろキノピオ」がいる。

 






スーパーマリオが大好きな拓人。


すっかりマリオの気分に
なっている。








「・・そうなんや。拓人はマリオか。ほんならママは?」


「ママはルイージ!!」

 

 





「おお!マリオの弟やな。ほんならマミィは?」


「うーーーーん。マミィちゃんはねぇ・・・・・・・・・・・。」








考えている拓人に、マミィが一言。





32ab0af1.gif


・・・ピーチ姫に決まった。

 

 
 


「じゃあ、陸人は?」
 

「陸人は、きいろキノピオ。」

 








「かわいいなぁーー!!」


「じゃあ、パパは??」

 

 

・・・旦那はなんやろう。

やっぱり一番強いクッパとかかな??

それとも他の怖そうな敵かなぁ??

私の想像は膨らんだ。

 

 




 

「・・・・・・・・・・・・・・パパはねーーー。」

 

 

 








5c9d63f4.gif

 
きのこやんっ!
(゚∀゚lll)

★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 


投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

陸人がきいろキノピオ。旦那があおキノピオ。

・・同じくらいのレベル??

このゲームもかなりおもしろいです!!

やってる方はいらっしゃいますか??

ちなみに私はワールド9のスターコインを集めています。

もう少しでコンプリート!!頑張りますっ!!

☆ランキングに参加しています☆

ea175d74.gif

↑マミィに似てる敵を発見しました↑
↑プクプクくちびるに愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
楽しそう
拓人くんくらいになると、ゲームもちょっと分かってくるし、一緒に出来たりしますよね。私も子供たちがもう少し大きくなって、一緒にできるようになったらマリオしたいなって思うんですよ。

拓人くんがマリオで、ママがルイージ、なるほどね。マミィさんのピーチ姫もクスッとさせられましたが、パパがあおキノピオはいいですね。でもクッパは悪者だから、パパを悪者にはしたくなかったんじゃないですかね。楽しそうですね♪
りあくみ 2010/01/25(Mon) 09:12 編集
りあくみさんへ
おおっ!なるほどo(^-^)o

クッパは悪者やから息子なりに気をつかったのかも
しれませんね♪
小さい頃から遊んでいたスーパーマリオを自分の子供と
するなんて・・なんか不思議な気分です。
陸人がゲームできる頃にはまた、新しいマリオが発売
されてるんやろうなーー(*^-^*)
2010/01/27(Wed) 12:09
うちも
欲しいんですが
やりはじめるとのめり込む夫婦なので、今はまだです
Wii Fit買ってダイエットしたい私です
深街瑠伽 2010/01/25(Mon) 10:20 編集
深街瑠伽さんへ
Wii Fit買いましたよっ!!!
でも最初だけで私はダイエットまでは至りませんでした・・(´A`。)

私もやりはじめるとのめり込むタイプなのでヤバイです。
マリオがマミィの家にあって本当によかったです(笑)
2010/01/27(Wed) 12:10
無題
マミィさん相変わらず面白いですね(*≧m≦*)プププw
きのこにされちゃったパパさんはちょっと気の毒…
マリオは大昔にファミコンでやったきりです。
鈍いので5面から先に進めなくて挫折しました(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/01/25(Mon) 14:11 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
ファミコンのマリオ懐かしいですねーーっ!!!
私も好きでよくやっていました。

今は旦那のことを主に「あおキノピオー」と呼んでいます。
教育上どうかなと思うんですが、おもしろいので
あえて、何も言っていません(笑)
2010/01/27(Wed) 12:11
マリオ
久しぶりに投稿します!

けえこさん覚えていますか?まー坊です。
ドラゴンボールの話で盛り上がった・・・

うちもマリオ買いました!!
しかも9面のコイン集めとは・・・
やりますね!!
俺は今6面までえはコンプしましたが、
まだその先やっていません・・・
しかも結構難しいじゃないですか。
DSのと比べるとなんだか滑りやすいし。。。
もっかい最後のクッパ城をやらないといけなと
思うと正直コンプできるか不安です(笑)
まー坊 2010/01/26(Tue) 12:48 編集
まー坊さんへ
覚えていますーーーーーーっ!!!
お久しぶりです♪♪
またマリオの話ができるなんて♪すごい嬉しいですっ!!

DSをやってないんですが、Wiiは滑りやすいんですかっ!!
知らなかった・・・買おうかな(*^-^*)

再クッパ城は大変でしたが、3枚目のスターコイン以外はクッパ対決の前に
中間ポイントがあるので、何回も何回も死にながらも何とか
頑張りましたよo(^-^)o
2010/01/27(Wed) 12:31
わがやは・・・
我が家の4歳児しゅうは、1~3面までなんとかプレーできるまでになりました・・・(呆)
パパ延々やっている賜物ですが、、、
母としては30分で切り上げて欲しい処です。

家族で楽しむならwii resortが一押しです☆


先日ご報告した事が、
お空に還ってしまいました。
しゅうママ 2010/01/26(Tue) 21:40 編集
しゅうママさんへ
すごいですねーーっ!!
拓人はコントローラーを持っているだけで何もできませんっ!!
延々やってしまう気持ちわかるなぁ~これがまた、なかなか
やめられないんですよね( ̄∇ ̄;)

wii resortチェックしてみますっ!wiiは家族みんなで楽しめる
ゲームが多いですね♪

-------------------------------

本当に本当にお辛かったことなのに、私に教えてくださって
ありがとうございます。しゅうママさん、どうか自分を
責めないでくださいね。最近は寒くなったり暖かくなったり
寒暖差が激しいので、どうぞ体を大事にしてください。
2010/01/27(Wed) 19:55
マリオとかもう無理ですね~
はまりましたか(笑

あれはいかんです。 毒ですよ!

やり始めると僕、仕事にいかなくなる(笑

その昔、ウルティマオンラインっていうネットゲー
やってた頃、会社の上司に
「すみません 今日早退します」
「なんで?」
「マジンシア(ゲームの中の地名)で待ち合わせしてる
から残れないんですよ!」
「どこ?それ」
みたいな、訳のわからないセリフ残して帰りつづけて
おりましたので、ゲームは封印しております。
Roland 2010/01/26(Tue) 23:47 編集
Rolandさんへ
はまってますっ!まさに今(笑)
やり始めると仕事にいかなくなるんですかっ!!
すごいハマリ具合ですーーっ!!

「ウルティマオンライン」聞いたことはあったのですが
調べてみました。これははまりそうですね・・、
Rolandさんの早退理由を上司の方は理解したんでしょうか(笑)

私も気に入ったゲームは延々とやり続けてしまいます。
マリオがマミィの家にあったことが本当に幸いです(*´ー`)
2010/01/27(Wed) 20:02
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート