忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は、陸人の発熱で大変お騒がせ致しました。

みなさんからの温かいコメント、本当にうれしかったです(*´ー`)




陸人が平熱に戻ってから、その熱がうつったのか

今度は拓人が発熱してしまいました・・。



拓人の方が熱が高く、ぐったりとしていて寝たり起きたりしています。

寝ても、すぐに起きて泣いて、その声で陸人が起きて泣いて・・・と

すごい状態になっており、パソコンの前になかなか座れません。



金曜日に更新しようと思っていたのですが、このままだと

更新できるか微妙です・・・・。




拓人が元気になったら、また記事を書きます!!

本当にすみません(ノД`)




それでは、これからもほわわん子育て絵日記をよろしくお願いいますっ!!!

↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
早く・・・
よくなるといいですね(ToT)
連鎖反応はやはり避けられないんでしょうか・・・
けえこさんも旦那さんもマミィさんも連鎖反応に巻き込まれないようにお気をつけくださいませ。
今はただ拓人くんの体調がよくなることを祈るばかり・・・はやく元気になってね☆

それと覚えていただいててくれてとても光栄です。なかなか時間がなくて・・・

友達も滑りやすいとは言ってましたが、要は慣れなんですかね。まだ複数プレイをやっていないのでやってみたかったりします。

DSのはWiiに比べたらそんなに難しくないですよ!

俺も9面コンプに向けてやりこみたいと思います!その前にクッパ城まで再度たどり着けるかな・・・
まー坊 2010/01/28(Thu) 07:41 編集
まー坊さんへ
できるだけ避けたかったんですが、思いっきり連鎖してしまいました(汗)
どうやら私が元凶で、マミィが巻き込まれていて、
そして今、少し旦那が巻き込まれ中です(^▽^)

あんなにドラゴンボールの話をたくさんできたのは初めてですっ!!
忘れようがありませんーーーっ!!
複数プレイおもしろいです!マミィとやりましたよー(^▽^)

DSのゲームが欲しいなぁと思っていたので、今度の休みに
見に行ってきますっ!!また寝られなくなりそう♪
マリオはマミィので、そのマミィが風邪中。。
9-2のスターコインを取った後から進んでいません・・。

お互い頑張りましょうねぇ!!クッパを倒したらまた教えてください♪♪

2010/01/30(Sat) 20:13
無題
子供ってうつしあいですもんね。
看病に大変だと思いますが、けえこさんも倒れないよう、気をつけてくださいね
お大事に
深街瑠伽 2010/01/28(Thu) 08:12 編集
深街瑠伽さんへ
ありがとうございますーーっ!!

風邪のキャッチボールは大変ですね(汗)
やっと拓人の熱も落ち着いたので、月曜日には更新できると
思います♪しっかり寝てしっかり食べて私も倒れないように頑張りますっ!!
2010/01/30(Sat) 20:14
無題
今度は拓人くんが発熱してしまったのですね。しんどそうですね…。子供がぐったりしているのを見るのはつらいですね。早く少しずつでも、拓人くんが楽になってきて、いつもの笑顔を見せてくれるといいのですが。こうなってしまうとママじゃないとダメなので、看病続きですがもう少し頑張ってくださいね。けえこさんまで寝込まないように気を付けてください。拓人くん早くよくなってね。
りあくみ 2010/01/28(Thu) 09:05 編集
りあくみさんへ
多少熱があってもいつも走り回ってるんですが、今回は
ぐったりしていたので心配でした・・。

でも、やっと熱が下がりました!!月曜日には更新できます♪
本当にありがとうございました♪
実は、最初に熱を出したのは私なので密かに元凶は私かも・・と
思っております(汗)(O_O;)
2010/01/30(Sat) 20:16
無題
今度は拓人君が発熱ですか。
どうしてもうつしっこになっちゃうから大変ですよね。
けえこさんは大丈夫ですか?
看病でお疲れでしょうから、お体休めてくださいね。
早く拓人君が元気になってくれますように。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/01/28(Thu) 15:00 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
拓人はしんどいから泣くし、陸人も泣くしで
なかなか寝られませんでしたが、横になれるときは休んで
私もだいぶ楽になりました!!

拓人の熱もやっと下がったので月曜日には更新できます!!
本当に温かいコメントありがとうございます(T∇T)
すごくうれしかったですーーっ!!
2010/01/30(Sat) 20:17
無題
大変だ...。兄弟同士って本当に風邪なんか移りますからね。お大事に。早く、早くよくなってくださいね。けえこさんもお風邪には気をつけて。
旅人 2010/01/28(Thu) 19:32 編集
旅人さんへ
兄弟って見事にうつりますね・・。
一日中、家の中で一緒の部屋にいるからなんでしょうね(汗)

もともと私が熱を出したので、もしかして私が元凶かも・・(O_O;)
やっと拓人の熱下がりました♪♪二人とも元気になったので
一安心ですが、旦那がちょっと風邪気味みたいです(汗)

※コメント削除しておきましたーーっ!!!(^▽^)
2010/01/30(Sat) 20:19
お大事に
子供達が元気がないのは本当に切ないですね。
けえこさんも倒れないように気をつけて下さい。

早くよくなりますように。
しゅうママ 2010/01/29(Fri) 00:06 編集
しゅうママさんへ
ありがとうございますっ!!

やっと拓人の熱が下がって二人とも元気になりました♪
いつもは熱があっても走り回ってるのに、今回はぐったりして
いたのでかなり心配でしたが、これで安心ですーー♪♪

わたしも元気ですっ!!月曜日にはまた更新しますね!
2010/01/30(Sat) 20:20
お大事に!
ウダウダに付き合うのは大変だけど、
子供の熱ってみててせつないですよねぇ。

うちの長男も発熱中。。。隣のクラスは昨日まで学級閉鎖(T^T)

拓人くんも早くよくなりますように!!!

deko8 URL 2010/01/29(Fri) 14:46 編集
deko8さんへ
息子さん大丈夫ですかーーっ!!しかもお隣のクラスは
学級閉鎖!?幼稚園のプレの先生も「風邪はやってる」といっていました。

うちはやっと熱が下がって二人とも元気になりました。
deko8さんの息子さんも早くよくなりますように・・。
看病は大変ですが、deko8さんも倒れないように気をつけてくださいね!
2010/01/30(Sat) 20:21
無題
その後どうですか?
インフルエンザとかじゃなかったらいいけど…。
けえこさんもお疲れじゃないですか?

我が家の娘も夕方頭が熱いなぁと熱はかったら38度でした。
すごい元気なんですけど…。
子供は元気が一番ですね。

早くよくなりますように…。
みわ URL 2010/01/29(Fri) 21:22 編集
みわさんへ
えええっ!!38度!?!?
心配ですねぇ(T∇T)それから上がったりしていませんか?

うちはやっと拓人の熱が下がって二人とも元気になりました。
まだ少し鼻は出ていますが、大丈夫そうです。
インフルではなくて、ただの風邪やったみたいです。
熱がすごく高かったので、心配でした。。

私も寝不足が続いていたのですが、昨日久しぶりに二人とも泣かなかったので
よく眠れました。みわさんも看病大変ですね。
体に気をつけてくださいねっ!!
2010/01/30(Sat) 20:23
今はお子さんの為に
いつもはうるさいし、相手をしていても疲れ通しな子供たち。
でも元気を失えばとたんに心配になってきます。
いてもたっても入られないというのはこのことですね。

でも二人のお子さんを守れるのは、けぇこさんだけです。

僕らはPCの向こうからエールを送るのが精一杯ですが、
同じ子を持つ父親として、そんなママぶりがとても頼も
しく思えることもまた事実です。

いつも大変なお母さん達に感謝と応援を送ります。
Roland 2010/01/30(Sat) 03:16 編集
Rolandさんへ
ほんまにいつもはうるさいくらいやのに、一人が病気になると
こうも静かになるものか・・と思いました。
部屋も全然散らからないし、寂しかったです(涙)

でも、こういうときはいつもよりもぺったりと私にくっついて
きていました。抱っこしてよしよししていましたが、拓人の体が
すごく熱くて心配でした(T∇T)

温かいコメントありがとうございました!
やっと拓人が平熱に戻りました。二人ともまだ鼻水は出ていますが
元気に走り回るようになって、いつものうるさい家になりました♪

うるさくても散らかってても子供は元気が一番ですね!!
2010/01/30(Sat) 20:26
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート