忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拓人が赤ちゃんの頃から
使っていた布団。


いまだに大好きで、いつも見えるところに置いてある。

 







部屋をきれいに片付けても

ぼろぼろの布団がリビングに横たわっている・・。






 

こっそり布団を片付けても・・・・・・・・・・・・・・・





f70905b4.gif
 

すぐに
ひっぱり出してくる。








そんなに好きならいいかと

あきらめていたけれど

 

 

 


この布団がこんなに
役に立つなんて。

 

 

 



・・・・拓人。ほんまにありがとう。

 

 

 




布団を片付けんでいてくれて

ほんまにありがとう。

 

 




 


おかげで陸人が

 

 

 







ffb9586d.gif


助かりました。
(T∇T)


★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 


投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

ちょうど布団のところに落ちていきました。

かなり泣いていましたが、フローリングに顔面直撃はまぬがれました・・。

最近、眼が飛び出ることはあまりなかったのですが

久しぶりに本気でビビりました(O_O;)

小さい子供は体が柔らかいんですねぇ。

私なら・・多分入院してます( ;∀;)

☆ランキングに参加しています☆

a528436d.gif

↑顔直撃→後ろに倒れる時の首が・・(゚∀゚lll)↑
↑「折れた!」と心臓止まりそうになった母に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ホッ・・・
そいえは、肌身離さずに持ち歩いている布団ありましたねー。懐かしいです(^^)
陸人君・・・将来はルチャスタイルなプロレスラー目指すんでしょうかね♪

うちもソファから落ちたりしますが、猫みたいに体くるんと回って落ちたりしてます(笑)

でもせっかくだから手作りでもいいかもですね♪
けえこさん上手ですよ!

マリオ何もみてません(笑)
1-1のスーパープレイくらいですねスターコイン使って見たのは(汗)
DSはネット検索でわからないとこ探してやったんですが、今回は何も見ずにやろうと決めています( ̄ー ̄)v
安西先生の言葉をムダにしたくないです(笑)

1-1で8回やられるなんてね・・もうクリア無理かと思いましたもん。
緑!ブロックはALLコンプしたらお世話になりたいですね!!
『ほほぅー・・・』となるに決まってます(笑)
まー坊 2010/02/05(Fri) 07:41 編集
まー坊さんへ
おおっ!!まー坊さんもありましたか♪
私はなかったんですが、私の兄は肌身離さず持ち歩いていた布団が
あったそうです。今は離しましたけどね(笑)

猫ひねりできるんですかっ!!すごいーーっ!!
陸人はそのまんま受け入れて顔から落ちてました(O_O;)
今から鍛えておけばプロレスラーもいけますかねぇ♪♪

全然見ないでやるなんてほんまにすごいですっ!!
私なんて攻略本見ながらでも、かなりスターコイン探しましたよ!!
うまいこと隠してあるんですよねぇ。。。

安西先生の言葉を私は無駄にしてしまいました・・(T∇T)
まー坊さん、私のためにも安西先生のためにも頑張ってくださいね。
スーパープレイは「スーパー」だけあってものすごいですね。
あれは本当に人間の技なんでしょうか??見れば見るほど
不思議なほどにうまいです。
2010/02/07(Sun) 20:57
うわぁぁぁぁ
びっくりしますね!!! めちゃびっくりです!

ある! こんな風景みたことある!!!
なんか 次男がこんなことして頭から落ちました!

男の子だからなあ・・・・・


ところで 今日からまた出張で山口なんですが
700kmは遠かったです・・
最終日にふぐ食ってやる!(笑
Roland@山口 2010/02/05(Fri) 21:03 編集
Rolandさんへ
同じですーーーっ!!!
やっぱり男の子は落ちるんですかね・・。
見事にうちも頭からがつーーんと落ちていました(T∇T)

そして!!山口にいてはるんですかっ!!
700km(@д@;) (@д@;)
フルマラソン何回できるやら・・めちゃくちゃ遠いですねぇ。。
フグですよ!!本場ですよ!!
いっぱい食べて力つけて気をつけて帰ってくださいねっ!!
2010/02/07(Sun) 21:03
無題
危なかったですね。
布団があって本当に良かった。。。
子供ってちょっと目を離しただけで落ちたりするから恐いですよね。
うちも昨日椅子から落ちました。
お尻から落ちたから良かったですけど、頭から落ちてたらと思うと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/02/05(Fri) 21:56 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
イスから!?おおーーー怖いーーーーっ!!
お尻からでよかったですーーーっ!!

この間もペン持ったままこけたんです(T∇T)
私が隠しても拓人がペンを出して、出しっぱなし→陸人見つける
という、こわい方程式ができてるのでもう怖くて怖くて・・。
「使ったらしまって!」と言ってるんですが、油断できないです。

お互い大きなケガがないように気をつけましょうねぇーーっ\(*T▽T*)/
2010/02/07(Sun) 21:06
無題
ひいいい、危ない危ない。子供は本当にいつ何をするか分かりませんものね。しかし、よかったですよ、お布団の上に落ちてくれて。

特に男の子はやはりよく動き回るんじゃないでしょうか。うち女の子なんですよ。だからあまり高い所から飛び降りるとかはなくて。ああああ、びっくりしたわ。
旅人 URL 2010/02/07(Sun) 20:26 編集
旅人さんへ
やっぱり男の子はよく動きまわるんですかねぇ!?
あっそういえば拓人も落ちていた(笑)

まだ素手やったからよかったんですが、たまにペンもって
ソファに上がってるときがあって、大慌てでペン取り上げます。
拓人が出しっぱなしにしていたりして、ほんまに怖いんですーー。。
恐ろしいことにならないように、油断せず見守りますっ!!
2010/02/07(Sun) 21:08
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート