忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、拓人と陸人の発熱の記事で
たくさんの温かいコメント本当にありがとうございました。

あれからやっと拓人も熱が下がり
二人とも元気になりました(*´ー`)

今回は、拓人が発熱中のお話を描きますっ!!!

-------------------------------------------------------------------------


いつもは熱があっても、元気で走り回る拓人。

 

 


・・・・・・・・・しかし。今回は違う。

ぐったりしている。

 







測るたびに上がっていく体温。

ハーハーと苦しそうな拓人。

5d9badab.gif


その時、拓人の目から

ぽろぽろと涙がこぼれた。

 

 




「しんどいなぁー。よしよし大丈夫やで!絶対治るから!」

それでも、ぽろぽろと流れる涙。 










「どした?寂しいんか?」

 「わかった拓人!パパに会いたいんやな??」

 

 
 


休みの日はよく遊ぶ旦那。

でも平日は当然、仕事に行ってしまう。








もしかしたら旦那に会いたくて泣いてる??

そう思うと、すごくかわいそうになってきた。

 

 

「よしよし。早く元気になってパパと遊ぼうな。」

「パパに早く会いたいなぁ。」

 

 



拓人は涙をぽろぽろ流しながら

小さな声で言った。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 







2727e734.gif


旦那よ・・ノ∇・、)


★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 


投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・旦那。いらんこと聞いてしまってごめん(汗)

この後、「スーパーマリオがしたいよう」と涙を流しておりました。

完璧に元気になったらまたやろう!!

子供の病気は本当に辛いものですね。


☆ランキングに参加しています☆

2990b974.gif

↑みなさんのコメントが本当に励みになりました!!↑
↑感謝感謝の母に・・さらに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
よかったですね☆
拓人くん元気になってよかったです♪

途中、旦那さんが羨ましいなと思って読んでいたら、まさかの逆転劇!

お腹がよじれてしまいました(笑)
しかもマリオがしたいって(爆笑)

うちの娘は、近く(かなり)に居るのに、
『ママさびしいよぉ~』と言っています。

パパは言われたためしがありません・・・(涙)
未だに一緒に寝てくれませんしね。。。

今日辺りからマリオやるぞ!!!!
けえこさんに追いつけるようにがんばります!!
まー坊 2010/02/01(Mon) 07:58 編集
まー坊さんへ
ありがとうございますーーっ!!
ほんまにみんな元気になってよかったです♪
旦那だけ気の毒でしたけど(笑)

うちの旦那もいまだに一緒に寝るときは拒否されています。
お風呂も拒否。毎度ながら、気の毒です・・。
マリオ頑張ってくださいっ!!
私は今日やっと1枚スターコインを増やすことができました。
あと残り2枚・・。なかなか難しそうですが、頑張りますっ!!
マリオ話が出来て、心の底からうれしいですーーー(^▽^)
2010/02/02(Tue) 19:54
元気が一番♪
拓人くん元気になってよかったですね。これで家族全員が元気になったのですね。元気が一番ですね。涙ポロポロがマリオに向けられた涙だったとは…笑ってしまいました。しっかり治ったらマリオですね。

うちは今日から娘が、保育園の慣らし保育へ行きました。育児休暇の終了を少し早めて4月から職場復帰するので、病気が移りやすい時期を考えて2月から保育園に行かせることにしました。お兄ちゃんがいるけど、やっぱり離れるときは泣いてたので切なくなりました。誰もいない部屋は淋しいです。でも仕事復帰を考えると…みんなで頑張らないとね。
りあくみ 2010/02/01(Mon) 10:16 編集
りあくみさんへ
やっとしっかりと治ったので、今日久しぶりにマリオをしました。
・・といっても拓人はコントーラーを持ってるだけなんですけどね(笑)

もうすぐ仕事復帰なんですね!!
泣き声のなかで離れなければいけなかった、りあくみさんの気持ちを考えると辛いです。。
「みんなで頑張らないと」・・本当にそうですね。
娘さんも、お兄ちゃんも、そして何よりお仕事を始めるりあくみさん。
しばらくは環境の変化で疲れやすいと思いますが、体調にきをつけてくださいね。
2010/02/02(Tue) 20:01
無題
拓人君元気になってよかったですね!
涙流すほど辛いなんてとほろりとしていたら、最後は旦那様が気の毒でほろりとしちゃいました(゜ーÅ)
そっか。
泣いたのはマリオでしたか(´▽`*)アハハ
もう元気にマリオやってるのかな?
元気が一番ですよねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2010/02/01(Mon) 15:04 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
ほんまに毎度のことながら、旦那気の毒です(笑)

今日、久しぶりにマミィ宅へマリオをしに行きました!
コントローラーを握っているだけやのに、なぜこんなに嬉しいのかと
いうくらいに大喜びでした(^▽^)
2010/02/02(Tue) 20:03
無題
はは、マリオだって!よかった、元気になられたんですね。でも、子供って具合が悪い時でも好きなことが気になるんですね。まだまだ寒いので、お大事にね。
旅人 URL 2010/02/01(Mon) 19:04 編集
旅人さんへ
しんどい時こそ、何も考えずに寝てればいいのに・・。
「マリオマリオ」とぽろぽろ涙を流しておりました(汗)

でも元気になって本当によかったです。
温かいコメントありがとうございました(*´ー`)
2010/02/02(Tue) 20:04
お疲れ様でした!!
お2人共 元気になって良かったですねぇ(^O^)そして けえこさん、旦那さんは大丈夫ですか??
うちも家族全員順番に風邪引いたから 気持ちすご~くわかります(T_T)2人ダブルで延々ギャン泣きだった時は 気が付けば実家にヘルプの電話かけてました(笑)健康が一番ですよね!!
お互い今春から幼稚園ですよね…病気いっぱいもらって強くなるんだろぉなぁ…(泣)
けいこ 2010/02/01(Mon) 21:02 編集
けいこさんへ
順番に風邪引くってきついですねーーーっ!!
わかってもらえてうれしいですーーっ!!
そうなんです!2人ダブルでギャン泣きでした。。
私もマミィにきてもらいましたよーーっ!!そして、その後
マミィに連鎖しました・・( ̄⊥ ̄lll)
今はマミィも元気になりましたよ!

私も旦那も元気です♪とりあえず、連鎖が終わってよかったですーー(涙)

もうすぐ幼稚園ですねーー。病気いっぱいもらって帰ってくるんやろう
なぁーー(汗)そして、それを陸人にあげるんやろうなぁーー(汗)とドキドキですーーっ!!
2010/02/02(Tue) 20:06
おおお 元気になってよかった!
よかったですね~~!
子供が元気がなにより!
子供が元気だと大人も元気をわけてもらえるような気が
しますね。

でも マリオか・・・・ 僕も多分負ける(w
Roland 2010/02/02(Tue) 19:31 編集
Rolandさんへ
ほんまにそうですねっ!!
しんどいーーって思ってるときでも、拓人と陸人を見てると
めきめきと元気が沸いてきますもん♪

だからしんどそうな時は見てるのがかわいそうでした。。
元気になって本当によかったです(*´ー`)

マリオは今のところ最強です!!
朝起きてから夜寝るまで攻略本を手放しません(笑)
2010/02/02(Tue) 20:08
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート