忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が化粧をする時は

いつもひっついて見ている息子。













化粧水をぱしゃぱしゃ

するのがスキらしい。

 










うっとり見つめている。

16f7f467gif

 

 







息子よ。

 








お風呂でぱしゃぱしゃしてもいいよ。

 

 






子供用の化粧水を

買ってあげてもいい。

 

 






ちょっと位なら

母の化粧水もあげる。

 

 






だから・・・・

 

 







だから・・・

 





 




ea14a8c9gif



それはやめて(ノД`)

 

 ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ご飯を顔中にぱしゃぱしゃしています。

うちは夕方にお風呂に入れてから夜ご飯なんです。

でも・・お風呂は夜ご飯の後にしようかな(T∇T)


☆ランキングに参加中です☆

50b38cbfgif

↑ご飯なら顔中についてます・・↑
↑困りまくりの母に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お目覚め!?
たっくんがお化粧にお目覚めしてしまうのでしょうか(汗)・・・いやいや・・・将来はイケメンですね!(たっくんが物心付く頃には死後でしょうか?)
化粧水ないからとご飯でパシャパシャしなくてもねぇ~(笑)けえこさんのその後のお掃除心境御察しします(泣)

首へのアイスノン高さ調節ミッション無事に終わってオメデトー♪です!うちも抱っことかすると首の後ろに汗をかくんで汗疹が出てます。その対策は使えますね!うちは昨日ようやくクーラーを購入しました(汗)子供居るんで必要かなと。取り付けは1週間後ですけどね。

うちも一昨日じっちゃん(うちの親)が娘に甚平と服を買ってきてくれました♪まだ意思がはっきりしてないので拒否は無いかもしれませんが、たっくん位になって拒否されたら嫌ですよね(汗)

ヤムチャってろくなやられ方&死に方させられてない上に、昔のあのキムタクも真っ青なロンゲ時代の闘争心溢れるあのヤムチャはどこへ・・・?
界王様のとこに行って修行したのにね(汗)かわいそうですけど仕方ないですね。

あるブログだと自分のブログを出版できるってとこあるんでけえこさんのこのブログのとこではできないんですかね?まぁ出すにも費用は掛かるんでしょうけど(汗)おいらはほんと個人的にでも欲しいです♪

ドラゴンボール話しなら話題が尽きるまでずっと話していたいくらいですね!DVDは高くて買えないですけどほんとは欲しいくらいです。アニメだと単行本とまた違った楽しみがありますからね☆悟空の声ってぜっーーーーたいあの声だと思いません?

心境察知していただいてありがとうございます。
本来であればこのような場所に書きこむことではないんでしょうけども。今週また検査に行ってきます。まだどうなるかわかりませんが何でもないことを祈りたいです。
夜は寝ないとどうしようもないですし、あまり深く考えないようにしてます。病気ではないんじゃないかってくらい元気ですし。
まー坊 2007/07/02(Mon) 08:32 編集
まー坊さんへ
イケメン!!確かに死語かもしれませんね(笑)
顔ぱしゃぱしゃwithご飯の時は後片付けがめちゃめちゃ大変です・・。
息子の顔&頭&体と床に散らばったご飯粒と格闘しております。。

アイスノン対策もし使えたら光栄です♪クーラーがあると涼しくなりまね!1週間後が楽しみですね(≧∀≦)>
甚平って買いたくなるんですよねーー!うちもあります!
完全拒否はしない今のうちに着せて写真を撮っておじいちゃんに見せないとですね!

出版できるブログ知ってますよぉ!
お金を貯めていつか出せたらいいなぁと思います。でもその頃にはもっと
書き溜めてるだろうからもっとお金かかるかも・・(゚∀゚lll)

悟空の声はまさにハマリ役ですよね!!それにドラゴンボールの声優全体に
違和感を感じたことはありません。けっこう自分の想像通りでした♪

今週の結果が何もないことを祈っております。
ここに書き込んで少しでも気持ちが楽になるのでしたら
気にせず書き込んでくださいね。
私の返事で元気が出るかわかりませんが(*^-^*)
2007/07/02(Mon) 21:18
あぁ…それは…。
先月末に九州へ引っ越したので、なかなか遊びに
伺えませんでした…(≧ヘ≦)

それにしても、拓人クンのパシャパシャ…ですが
ご飯でやるとは、なかなかの大物っぷりを発揮して
いますねぇ♪
やはり晩ご飯の後にお風呂が良さそうですね…(゚∇゚;)

わんぱくな拓人クン。ますます可愛くなってきましたね♪
みお URL 2007/07/02(Mon) 08:40 編集
みおさんへ
こんにちはーーっ!!引越しお疲れ様でした!
九州ですかーー。しろくまにフグに明太子・・おいしいものだらけですねっ(≧∀≦)

ご飯の後は顔中ご飯・・・食べたのか付けたのかよくわかりません(汗)
そうですよね。やっぱり食後のお風呂が良さそうですね(T∇T)

お引越しは本当に疲れますよね。
みおさんもゆっくり体を休めてくださいね。


2007/07/02(Mon) 21:22
かわいー♪
たくとくん、ごはんでやるのは、すごいなぁ…(>_<)
でも、けえこはんのマネ、したいねんなぁ♪ごはんでやるトコがまたええな(^-^)たくとくん的に一番ぱしゃぱしゃにちかいもんがゴハンやったんやろなぁ…

ウチは今、お買い物ゴッコの時に、おもちゃのお金をポケットがないからはいてるズボン(またはパンツ!)のなかに入れて持ち歩くのが流行りやねん…どおも、だんなが財布とかポケットに入れて持ち歩くの見てからみたいやねんけど…(*_*)
ちょっと、いやや(-_-)
はなおか 2007/07/02(Mon) 10:00 編集
はなおかへ
そうやでーーっ!!!顔中ご飯やで(泣)

子供って大人の行動を何気によく見てるよなぁ!!
旦那さんのまね・・かわいいーー!
でも母親としては「パンツには入れてくれるな」って感じやな(笑)

しばらく写メ見てないわーーっ!!おっきくなったんやろうなぁ!
今度写真送ってな(*^-^*)

2007/07/02(Mon) 21:25
開いた口が・・・
初めは拓くん、ママのパシャパシャが好きなんだなぁ~♪ 
うちの心羽もよく見てて手をシャンシャン真似してるもんなぁ~男の子でもやるんだ・・・なんて思って読んでたら・・・
下にいくに連れてだんだん空気がヒンヤリしてきて最後には( ̄▽ ̄;)!!
開いた口が閉じませんでした・・・
拓くん、お願いだからマンマをパシャパシャはヤメテェ~(T0T;)
けえこママさんファイト!!
シフォン 2007/07/02(Mon) 17:41 編集
シフォンさんへ
下にいくに連れてだんだん空気がヒンヤリ!!そのコメント
おもしろいですーーーっ!!!

顔中マンマだらけ(汗)そして床中マンマだらけ(汗)
ご飯の後はどこから手をつければいいのか一瞬迷います。

真似するのはいいけど何でご飯の時にーーって感じです( ̄▼ ̄|||)
もーーっ!!がんばりますよぉーーっ!ファイトですーー!!
2007/07/02(Mon) 21:27
無題
拓人君、可愛い~♪ごはんでパシャパシャ・・・
でも、母は辛いですね・・・涙涙
うちも今、離乳食のスプーンを口の手前で、ガシッとつかむのがブームで、毎回お片づけが・・・涙
けえこさん頑張って~!
でも、そんな拓人くん大好きデス♪
fu*yu 2007/07/02(Mon) 21:33 編集
fu*yuさんへ
口を開けてーーってなってる時に手前でガシっ!ですか(゚∀゚lll)

その子によって色々なブームがあるんですねぇ。。
手前でガシっ!も片付け大変そうですーー!!

息子を大好きと言ってくれてありがとうございます♪
お互い頑張りましょうねぇーー!!片付け(*^-^*)
2007/07/03(Tue) 21:07
無題
パシャパシャ好きなんだね~
ウチの坊も、ヨーグルトを顔中に塗りたぐってます
これが、納豆の時には最悪です・・・
↓、けえこさん、やったねっ☆
これで、暑い夏も快適お昼寝だぁい!
ゆう URL 2007/07/02(Mon) 22:05 編集
ゆうさんへ
ヨーグルトーーっ!!そして納豆!!
納豆はかなり大変そうですねぇ( ̄ロ ̄lll)

顔中に納豆の香りが・・。でもいいなぁ。。うちの息子は
納豆好きだったのにある日を境にぱったりと
食べなくなってしまった。また食べるようになるかなぁ♪

快適お昼寝ゲットです!!
頭が冷たいのは本人も気持ちいいらしく、よく寝ています(^▽^)v
2007/07/03(Tue) 21:09
うわあああ
うちの息子もぱしゃぱしゃしますよー。
そして旦那がオカマになる前兆なんじゃないかと心配してます・・・。
・・・ふん、今どきの男の子はスキンケアばっちりなんだよきっと!

うちの子は最近好きなものを食べると、「おいしい」の意味でほっぺを叩くようになりました。
・・・が、手づかみで食べてるときもやるので、うちの子も顔がご飯だらけです。(拓くんの片手バージョンですね)(´Д⊂)
しかも納豆食べさせたときにやられた日には・・・щ(TДTщ)ヒイイイ
カムパネルラ URL 2007/07/03(Tue) 01:56 編集
カムパネルラさんへ
オカマーーっ!!おもしろいです!!
それならうちの息子ももしかしたら・・(笑)

「おいしい」するんですかーーっ!かわいい!
でも確かに納豆の時はおいしくても心の中にとどめて
おいてくれーーって感じですね(^∀^)

うちも「おいしい」教えたいなぁ♪
かわいいですよねーー☆
2007/07/03(Tue) 21:12
[301]  [302]  [297]  [303]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [282
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート