忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間大阪へ行ったマミィと私。

 

 







どうしても息子を置いて

行かなければいけなかった理由。

 

 





それは行った先での
拘束時間。

 

 







午後3時から夜9時まで

全く自由が無い。











いつ息子にご飯を食べさせることが

できるかもわからないからだった。

 

 




なぜそんなに

拘束されるのか?

 











それは













8aab92e4gif

 

探偵!ナイトスクープに
出演したからです( ̄∇ ̄;)

 

 






大阪人なら知ってる人も

多いこの番組。

 









息子が8ヶ月の時に採用されて

その時は息子も一緒に大阪へ。

 







その中でのマミィの活躍が

認められてアカデミー大賞に招待されました。









そしてその時の探偵さんは・・・








ad7934b4gif

 


この方でした(≧∀≦)

 



よかったらぜひぜひ見てください!


朝日放送 探偵!ナイトスクープ

7月6日(金) 23:17~24:42(85分)の予定です。

朝日放送(ABC)と同じ日に放送される放送局は、東日本放送(KHB)、
山形テレビ(YTS)、北陸朝日放送(HAB)、広島ホームテレビ(HOME)、
愛媛朝日テレビ(eat)、鹿児島放送(KKB)、瀬戸内海放送(KSB)、
長野朝日放送(abn)、福島放送(KFB)。

この他のテレ朝系放送局では、数日遅れの放送になります。放送局により
異なるので何日遅れになるかは、下記サイトで確認してみてください。

『探偵!ナイトスクープ』 各地の放送時間
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5!%E3%83%8A%E3...

 



○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ブログに載せるか載せまいか・・

ものすごく迷いましたが載せることにしました!

もし覚えてたら見てくださいね。

ちなみに私は関東なので20日遅れ・・まだまだです。

 

☆ランキングに参加中です☆


7e5c3ccegif

↑この人にも会いました↑
↑とれとれぴちぴち・・愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
有名人!?
大阪への出陣劇はそういうことだったんですね(笑)それにしてもすごい!どういったいきさつで採用されたのかわかりませんが、生たっくんが見られるんでしょうか?確実にビデ録画決定です!絶対見ます(>▽<)/

おいらはあまりクーラーは無くても大丈夫な人なんですが、子供が居ると無理かなと思いまして(汗)甚平は早く着せたいですね♪着せてじっちゃんに抱かせて写真撮りたいです!うちの父は子供にじっちゃんと呼ばせるみたいです(笑)

そうですよね・・・出す頃には凄い枚数になりそうで(汗)でもそれで印税がっぽがっぽ・・・なんて(爆)

悟空に限らず皆はまりでしたよね!さすがけえこさん!考えることは同じでしたね!

ほんと何もなければいいんですけどね。
こんな見ず知らずのおっさん(おっさんはおかしいか・・・)の声に耳を傾けてくれるだけありがたいです。こうやって書き込み続けててよかったなと思います。このことに限らず、けえこさんとたっくんの攻防劇な記事をみて元気付けられてますよ!
まー坊 2007/07/03(Tue) 08:16 編集
まー坊さんへ
生たくとはほんの一瞬だと思います。
8ヶ月の時の拓人です(^∀^)
あくまで主役はマミィなのでマミィばっかり映っていると思います。

じっちゃんって呼ばせるんですか♪
なんかまたドラゴンボールの香りが・・(笑)
甚平で写真撮る日が楽しみですね!

毎日イラストを2つずつ描いているので印税よりも先に
パソコンがパンクしそうです(爆)

書き込み続けててよかったなって思ってくれるとものすごくうれしいです。
このブログを通して私もたくさん元気づけられています。

まー坊さんをはじめ、色んな方とお話する機会が増えたし、
たくさんの意見を頂いたり・・。
子供がいない時は考えられなかったけど何か不思議で
うれしく感じます(*^-^*)
2007/07/03(Tue) 21:18
見ます
かの有名なこの番組に出演なんて・・・。

絶対見ます。今週ですね、楽しみです(>▽<)
それにしてもけえこさん、絵上手ですね。
あき 2007/07/03(Tue) 09:25 編集
あきさんへ
今週です!!
私はまだまだ見られませんが宜しくお願いします(^∀^)

カンペーちゃんに力を入れたつもりが、何も考えずに描いた
キダタローの方が似てるやんけっ!と自分で突っ込んでいました(笑)

マミィの似顔絵を見て、本物が出た時に「あっ!この人や!」って
思ってもらえるかどうか・・ドキドキです☆
2007/07/03(Tue) 21:21
無題
絶対見る!!!!!
まいよ 2007/07/03(Tue) 09:34 編集
まいよさんへ
宜しくお願いします!!!!!(≧∀≦)
2007/07/03(Tue) 21:22
関西人じゃい!
見るわよ見るわよ!
今度の金曜ね!

で、写ったのはマミーだけ?笑
ぼんば 2007/07/03(Tue) 15:31 編集
ぼんばさんへ
今度の金曜日ですーーっ!!

ほとんどマミーです。前に出た時のVTRをかなりハショッて
もう一度流すんですけど、そこにはチラリと息子と・・私も出てたかな?
ちょっとうろ覚えなんですが・・。

私はツノ頭ではないんですが、もし出てたら宜しくお願いしますーーって
何をよろしく!?私も緊張で訳がわからなくなってきました(O_O;)

2007/07/03(Tue) 21:25
見ます!
探偵ナイトスクープ、私の週末のお楽しみです。
ぱしゃぱしゃ王子も出ますか?王子の使い方間違ってる気もしますが、今風ということで・・・
minmin 2007/07/03(Tue) 18:07 編集
minminさんへ
ぱしゃぱしゃ王子もチラリと出てた・・かもしれません!

前に出た時のVTRを紹介VTRみたいな感じで少しだけ流していたので・・
でも主役はマミィなのでマミィ中心の編集だったと思います!

待ち時間が長かったのでいざ始まった時はヘロヘロで・・
うろ覚えですみません( ̄▼ ̄|||)
2007/07/03(Tue) 21:29
みるでー!(^O^)/
今週末なー♪久々にけえこはんの元気な姿、楽しみにしてるわ(*^-^*)

ってか、こないだの時は長野じゃ放送やってなかったと思ってんけどなぁ…(-_-)勘違いか、放送時間がちがうんやろか…?

とにかく、今回は録画してちゃんとチェックしとくわ☆v(^-^)
はなおか 2007/07/03(Tue) 19:01 編集
はなおかへ
長野って放送してんの!?って今自分のブログ見たら長野朝日放送って
書いてるなぁ!!
このネタ元は確かと思うから放送してるんやわ。

ひやーーっ!観れたらあたしの代わりに先に観といてなぁ♪
2007/07/03(Tue) 21:31
わぁ~い♪
さすが関西人のケー子さん!ってかマミィ!!
ももじは探偵ナイトスクープ大好きなんだよぉ♪
週末は旦那子供が寝ちゃった隣の部屋で、一人笑い泣きしています。←ちょっと不気味(^^;)ゞ
金曜日が楽しみだぁ~♪

かんぺーちゃんもギダタローも似てるぅーーー!

ももじ 2007/07/04(Wed) 00:25 編集
ももじさんへ
今回はマミィの努力のたまものでした☆

ナイトスクープおもしろいですよねーーっ!
私も大阪にいたころは毎週末の楽しみでした!

今は千葉で一人笑い泣きしています(笑)

おおーーっ!イラストでダレかわかったですか!!
うれしいーーっ(*^-^*)
2007/07/04(Wed) 22:08
ほんとぉ!!
わぁー!ゼッタイ見るよぉ!!
ついにマミィにご対面
早速、録画の準備をしておかなくてはっ
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
それより、けえこさん 似顔絵、旨っ
ゆう URL 2007/07/04(Wed) 10:04 編集
ゆうさんへ
ついにマミィが・・かなり恥ずかしいし、しばらく悩んだんですが
ナイトスクープに出るなんて自分の人生でもう無いやろうと
思ったので思い切って描きました( ̄▼ ̄*)

似顔絵描くの好きなんですーーっ!ありがとうございますーー♪
2007/07/04(Wed) 22:18
ええええ!
えええええ!な、何ですってえええ!
あの番組に…マ、マ、マミィさんがご出演ですか!
わー!もう絶対観ますよ~♪
今から楽しみですね。

数々の伝説をお持ちですから、お出になられるのは
当然でしょうね(笑)

待ち遠しいですね♪
みお URL 2007/07/04(Wed) 10:18 編集
みおさんへ
数々の伝説・・(笑)

でも千葉は20日遅れなので先に自分が見られないのは
歯がゆいですーーっ!!

ああーーっ!今週なんですねぇ!!ドキドキです☆
2007/07/04(Wed) 22:22
はじめまして。
いつも読み逃げですいません、初めてコメントします!
ナイトスクープに出られたなんて、すごいですね!
私は現在アメリカ在住ですが、いつも家族に録画してもらい、送ってもらって見ています。(やはり関西人は必見ですね。)なので、何ヶ月か遅れですが、絶対見ます!
いつもけえこさんのこのブログで笑い、なごませてもらってます。 これからも楽しみに読ませてもらいます~♪
めい 2007/07/04(Wed) 12:33 編集
めいさんへ
そんな読み逃げで謝らないでくださいーーっ!!
読んでくれるのめちゃめちゃうれしいです!

アメリカ在中でナイトスクープを録画して送ってもらっているんですか!!
関西人の鏡ですね!

遠いところから自分のブログを読んで和んでくれてると思うと
本当にブログやっててよかったと思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2007/07/04(Wed) 22:25
探偵ナイトスクープ
昨夜探偵ナイトスクープ見ました!
まさかあの依頼がとはびっくりです。
あの依頼は名作ですもの・・。
お母さんのイラストはそっくりですね♪
息子さん可愛すぎました~。(髪の毛ほわわんしてました)

これからもブログ楽しみにしています♪
さんこん 2007/07/07(Sat) 10:55 編集
さんこんさんへ
見てくださったんですか!!ありがとうございますーー♪

あの依頼が・・ということは前のも知ってはったんですか!
びっくりです♪「名作」という言葉をみてうちのマミィはすごく喜んでいました。
ありがとうございます!

息子の髪の毛は今もほわわんしています(笑)

これからもブログ頑張ります!宜しくお願いします(*^-^*)
2007/07/07(Sat) 21:12
見ました!
かわいいボクちゃんと、ゆかいなお母さん、そして、うんうん、いつも子育てに奮闘しているけえこさん!!

もっと見たかったわぁ。。。
okei 2007/07/07(Sat) 18:14 編集
okeiさんへ
見てくださったんですか!!
ありがとうございますーーー!!

子育てって本当に「奮闘」ですよね!!
これからも子育て奮闘します!
ブログにもどんどん載せていきますので宜しくお願いしますーー(^▽^)
2007/07/07(Sat) 21:17
ビデオとりました!
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます♡
もぉすぐ姉ちゃんにもオス(笑)が生まれてくるんで参考させてもらってます☆
拓人クンかわゆいですね(・∀・)9
甥っ子も拓人クンみたいに育つといいなぁ(。→∀←。)
わち子 2007/07/08(Sun) 00:21 編集
わち子さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪

お姉さんにオスが(笑)それは楽しみですねーー!!!

ナイトスクープのビデオを撮ってくださったんですか?
うれしいーー!!ブログに載せるから本当に迷いましたが
勇気を出して載せてよかったです!

甥っ子ちゃんの誕生が本当に楽しみですね♪
息子みたいに育つと三角まなこな男の子になってしまいますよ(笑)

これからも宜しくお願いしますーー!
2007/07/08(Sun) 21:51
[299]  [301]  [302]  [297]  [303]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート