忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のパピィは行動が遅い。

 










とにかくノロノロと
している。

 











早く早く!と言っても

全く効き目が無い。






6ca2e0f7gif

 

 


・・・と私は思っていた。

 

 








しかし私は











衝撃的な光景を目にした。

 

 







産まれてこのかた

こんなパピィは見たことがない。




もちろんマミィも。

 









699a2930gif



じいさん
速ぇーーっ(O_O;)

 

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

こんな早回しのパピィは初めてみました。

好き勝手に走り回る息子を必死で追いかけるパピィ。

手伝おうかと思いましたが、高速パピィを

もう少し見たかったので遠巻きに見ていました(^▽^)

 

☆ランキングに参加しています☆

fe51808dgif

↑孫の威力に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
本当に孫の威力はすごい!
うちも、これぞ昭和の男!なダディだったのに、
孫の面倒は本当によく見てくれます。
子どもの面倒は見なかったのに・・とはマミーはブツブツ言っていますが・・笑
そんな光景を微笑ましい気持ちで見ています。
パピィも拓人君への愛で超高速回転に・・
赤ちゃんは、家族みんなを幸せにしてくれるんだなぁとしみじみしちゃいますね。(大変なことも多いけど・・笑)
fu*yu 2007/07/07(Sat) 09:02 編集
fu*yuさんへ
同じですーーっ!うちのマミィもブツブツ言ってますよ。
自分の子供は見なくても孫は見てしまうんでしょうねぇ。

赤ちゃんって周りを幸せにしますよね。
産んでみて初めてわかりました!確かに大変ですけどね・・(笑)
2007/07/07(Sat) 21:06
はじめまして(●'v`●)
初めて書き込みさせてもらいます♪

ランキングから飛んできて、おもしろかったのでついつい過去記事ぜーんぶ読ませてもらいました☆☆
拓人くんが悪い目「(▽w▽)」←コレ笑 になって普通に喋ってる風に描かれてる絵がすっごい好きですぅ~☆☆

あと、私京都なんですけど、昨日探偵ナイトスクープ見ましたよぉぉぉ!!!
どれかなぁ?いつかなぁ?って思ってたら、マミィ登場で一発でわかりましたーーーーー(>∀<)b〃すごいソックリですね!マミィ♪
けーこサンも拓人クンもかわいーーーーかったです☆

でわ~
あさみ 2007/07/07(Sat) 10:08 編集
あさみさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!!!

ぜんぶ読んでくれたんですか!!めっちゃうれしい!!
息子の三角まなこを気に入ってくださって光栄です♪

京都なんですねーー!よく河原町で遊びました。
おばあちゃんは今も住んでるし!懐かしいです。

マミィ一発でわかりましたか!私までかわいいだなんて恐縮です・・。

これからも毎日更新しますのでまた遊びにきてくださいねーー!
2007/07/07(Sat) 21:09
さすがに
可愛い孫の危なっかしい行動には
さすがのおじいさまでも、ゆっくりペースは
出来なかったんですね♪
きっと、けえ子さんの小さい頃も
機敏に動かれていたかもしれませんよ~(笑)
みお URL 2007/07/07(Sat) 10:21 編集
みおさんへ
それが私が小さい時は全く動かなかったんですよ!!
って私は小さいから覚えてないけど・・。

マミィは孫に必死な姿を見ていつも「自分の子の時はなんも
せえへんかったくせに」とぶつぶつ言っています(笑)

孫の威力!恐るべしですね(^▽^)
2007/07/07(Sat) 21:10
すごいなぁ(笑)
けえこはんとこの、ぱぴぃはえらいなぁ。。。
うちの、じいは、孫が遊ぼうって一生懸命誘ってるのに、ぜんぜん動かん(-_-)

たぶん、けえこはんとこの、ぱぴぃより動きおそいで(^_^;)

昨日、ナイトスクープみたでぇ♪て、ウチの辺では放送が12時15分からやったので、録画してさっき見たよ☆
けえこはんのまみぃ、受賞ならず、残念やったわ・・・でも、久々にナイトスクープ見て一人で笑わせてもらいました☆(^ワ^)ノ
はなおか 2007/07/07(Sat) 14:24 編集
はなおかへ
多分けえこもママもパパとあんまりしゃべらんから
孫とシャネルがお友達なだけやで(笑)

ナイトスクープ見てくれたんや!ありがとう♪
受賞ならずやってん。でも局長の名前入りの賞状もらったから
うちのマミィはめっちゃ喜んでるでーー!
ピアノの部屋に額に入れて飾ってるわ(^▽^)
2007/07/07(Sat) 21:16
高速ですね
孫のためなら・・・で、パワー全開ですね。ほんと、孫っていうのは、ものすごくかわいいらしいですよね。(まだ私にはその心境がわかりませんが)うちの父も、娘が生まれたら、「この人、こんなに子供好きだったんかい!」と驚くほど、なにかにつけて、娘にかまいたがります。孫パワー、おそるべし、です。
ロビン 2007/07/07(Sat) 20:36 編集
ロビンさんへ
孫ってすごいですよねぇ。。

想像してみたんですが、かわいい自分の子供の血をひいている
子供。そして顔も自分の子供に似ていたりする。(似てない場合もあると
思いますが)そして基本的には楽しい時だけ一緒に遊ぶ。。

・・うーーん。きっとすごくかわいいでしょうねぇ(*^-^*)

これからしゃべるようになって「じいじ」とか言われた日には
溶けて無くなってしまうんじゃないかと思います(笑)
2007/07/07(Sat) 21:20
はじめまして。
はじめて書き込みさせてもらいます。
初めての子育て中で、いろいろと子育てブログを
探しているときに見つけてずっと以前から
読ませてもらっていました(*^-^*)
ほんとに毎日楽しく読ませてもらっています♪
それで関西に住んでいるので、探偵ナイトスクープに出られるってことでワクワクして
録画し、見させてもらいました!
マミィさん、そっくりですね!
けえこさんも拓人くんもかわいくて見られて
嬉しかったです。
これからもブログ楽しみにしてます♪
青花 2007/07/08(Sun) 00:07 編集
青花さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!すごくうれしいです!

初めての子育ては本当にドキドキですよね!
私も毎日ドキドキにヒヤヒヤです・・(O_O;)

私のブログで少しでも楽しいと思っていただけるなんて
本当にやっててよかったです♪

ナイトスクープも見てくださったんですか!!
ありがとうございます!マミィそっくり♪このコメントを
読んだらマミィも喜ぶと思います☆

これからもブログ頑張りますので宜しくお願いします。
お互い初めての子育て頑張りましょうねーー(^▽^)
2007/07/08(Sun) 21:48
[305]  [304]  [298]  [300]  [299]  [301]  [302]  [297]  [303]  [296]  [295
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート