忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拓人と陸人と3人で

ショッピングセンターでお買い物。









そろそろ帰ろうかと思った時、声をかけられた。

 


bfa5e870.gif


ディズニー英語システムの
勧誘やった。

 



それとなく無視して逃げようかと思ったら

 


拓人がくじを
引いてしまった。
 


商品はミッキーのかぶりもの。

 





勧誘の人は拓人に声をかける。








しかし、私には自信があった。


絶対に拓人は
興味を示さない。

 






なぜなら拓人は

 
アンパンマン命やから。

 




勧誘の人。無駄ですよ。







ふっふっふっ。

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















35ab2bfc.gif
 

えええっ!
( ̄□ ̄lll)

 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

め、めっちゃ気に入ってるやん(汗)

結局家に訪問にきました。。

拓人は気に入っていましたが購入はせず。

勧誘が怖かったですが、全く勧誘無しで

あっさりと帰って行かれました。

さすがディズニー!天晴れです。

☆ランキングに参加しています☆

40bae35b.gif

↑50万円なんか買えるかーー!↑
↑関西弁マスターを目指す母に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ディズニー(*^□^*)
私勧誘とかメッチャ苦手で断りが出来ないんです(T_T)かといって受けることも出来ないんです^ロ^;
ディズニーと言えば今月旅行にディズニー行くんです(>▽<)龍稀ネズミ年なんでミッキーさんに会いに行こうと思って(^-^)それが今月で龍稀5ヶ月なんです、まだ旅行早いかなー(@_@;)そう言えば陸人君もネズミ年!?
★真奈美★ 2008/10/02(Thu) 09:23 編集
★真奈美★さんへ
私も苦手ですーーっ!!断りづらいですよね・・。

ディズニーランドいいですねぇっ!家から30分くらいなんですが
拓人が産まれてから行ってないなぁーー(汗)
龍稀ちゃんきっと大喜びですね☆

5ヶ月でも休憩しながらなら全然大丈夫やと思いますよ!!
楽しみですねーー(*^-^*)
そういえば陸人もネズミです!!そして旦那も・・。
2008/10/08(Wed) 11:33
おはようございます!!
うちもそのくじひいたことがあります~~
でも義母と一緒で
向こうの人に「アンケートよろしいですか?」って言われて
義母が「住所とか書くやつ??ごめんね~」って断ってました!!さすが。笑
一人でもきちんと断れるようにならなくては!と思いました。
カプチーノ URL 2008/10/02(Thu) 09:46 編集
カプチーノさんへ
義母さんさすがですーーっ!!!
私もきちんと断れるようにならなくては・・。

ついつい住所書いちゃいました(笑)
今回は勧誘が全くなかったので助かりましたーー(*^-^*)
2008/10/08(Wed) 11:35
おひさしぶりしです
いつも拝見してるんですけど、なかなかコメ残せなくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

ディズニーの英語システムってしつこくないので助かりますよね。


うちはネットでお試しDVDをもらいましたが、かなり喜んでみてました。
もちろん、購入はムリですが(笑)

ベビーカー中の陸クンの足がキュートです♪
りんご URL 2008/10/02(Thu) 10:31 編集
りんごさんへ
お久しぶりですーー☆
いえいえそんな謝らないでくださいーー!!
見てもらえてうれしいです(*^-^*)

うちはCDがかなり気に入ってるみたいです。
10分間、必死で聴いているのでその間に
洗濯干したり・・おお助かりです(笑)

陸人の足に気づいてくれてありがとうございますーーっ!!

2008/10/08(Wed) 15:11
高いー!
50万もするんですかー???
高いとは聞いていたけど・・・

うちはミッキーが好きだから、無料でもらえるお試しDVDが欲しいんですけど、断る手間を考えるとなかなか申込できないんですぅ。

断るのって私も苦手です。。。。でも無料vv欲しい^^
フモフモ 2008/10/02(Thu) 12:07 編集
フモフモさんへ
一番いいセットやと50万なんです・・。
でも一番安い5万円のはあんまり買っても意味が
無さそうなんですよねぇ。

DVD結構楽しいですよ!
勧誘も私の担当の人は全くしないで帰りました。
金額も言わないまま・・。天晴れでした☆
2008/10/08(Wed) 15:12
おひさしぶりです
ごめんなさい(>_<)私、購入してますっ
英語をかじっていた経験から、自分の子供は英語に苦労させたくない!!と思って大学生の時から、購入を決めてました!!将来、英語の塾通いはさせないから!!とダンナに約束して清水の舞台から飛び降りましたよ。だって高いもん。でも、妊娠中から聞いていて、自分が楽しいで~す♪
1歳3ヶ月の息子も、ディズニーラブに育ってます♪反応もなかなかよいですよ☆
拓人くんとは逆に、今頃アンパンマンラブにもなりつつあります。アンパンマンってすごいですね。
TiGGer 2008/10/02(Thu) 23:50 編集
TiGGerさんへ
な、なぜ謝るんですかーーっ!
その気持ちすごいわかりますーーっ!!
私は習字と水泳で苦労させたくないって思うので
習わせたいです。(私がめちゃくちゃ苦労したから・・)

私も買えるものなら欲しいですーー。お試しでもけっこう
楽しかった♪
とりあえずやっぱりアンパンマンが好きみたいなので
アンパンマンの英語のDVDを借りてきてみせてます。

大人は・・ディズニーの方がみてて楽しいですね(汗)
2008/10/08(Wed) 15:15
世界的なネズミ!
さすが世界一有名なネズミ!50万ですか(*_*)
私も妊娠中、お試し無料DVDいただきましたが聞きやすく気に入ってました。
その後の勧誘も全然なかったです。
それよりしつこいのは虎がキャラクターのところです。「○○じろう」。
りゅうママン 2008/10/03(Fri) 00:12 編集
りゅうママンさんへ
虎さんはしつこいんですかっ!!
ディズニーは全くしつこくないですよね。
金額も置いていったカタログをみて、はじめてわかったって
感じです。

世界一有名なネズミは値段も高いけど、引き際も
天晴れでした(*^-^*)
2008/10/08(Wed) 15:16
無題
ミッキーの電車に乗って「アンパンマンは?」と聞いていたアノ拓人くんが・・・
ミッキーに興味を!?
陸人君が生まれて、アンパンマン卒業したのでしょうか・・・
URL 2008/10/03(Fri) 14:09 編集
偲さんへ
アンパンマン卒業!?かと思いきや
やはりアンパンマンらしいです・・。

旦那もアンパンマンにはまっていて
家族の夢は横浜アンパンマンミュージアムへ行くことです♪
2008/10/08(Wed) 20:45
無題
高っ!勧誘は困りますよね。
うちはまだまだアンパンマンLOVEでDVDのレンタルにはまってしまっています(TT)ミッキーもキャラ的には好きみたいです、今年、来年あたりランドに行く予定なので行ったらかなりはまりそうです。
もも 2008/10/03(Fri) 21:33 編集
ももさんへ
うちもDVDレンタルにはまっていますーっ!!
ディズニーランド!いいですねぇ♪
うちは多分行ったら「ちがうーー!」って言って
泣くと思います・・。
ああディズニーランド・・しばらく行ってないです(T∇T)
2008/10/08(Wed) 20:46
あらま
拓人くんの気持ちいい裏切りぐあいに笑ってしまいました。うちの娘もディズニーにあんまり関心ないみたいです。アンパンマンのほうが好き・・・のはずですが、同じようなことになったら、どうなるかわかりませんね。うちも、サクッと裏切られるかもしれません。
勧誘はめんどいけど、ミッキーのかぶりものはゲットできてよかったですね。拓人くん、気に入ってかぶってますか?
ロビン 2008/10/04(Sat) 09:07 編集
ロビンさんへ
ミッキーのかぶりものにはかなりハマっていて
う○ちをするときもかぶってします(笑)
でも、やっぱり基本はアンパンマンらしいです。

なかなか卒業・・というほどまではいかないですね。。
2008/10/08(Wed) 20:47
あらあら
いとも簡単に浮気しちゃうのですね!
単純~♪

カワイイですね♪
ソウ君は、まだ何にも興味示しません泣
aimaimie URL 2008/10/06(Mon) 20:12 編集
aimaimieさんへ
あまりの裏切りに笑ってしまいました(笑)

うちもアンパンマンにハマるまでは、何を見せても
知らん顔・・。
ぐーちょこらんたんなんて見せようものなら大泣きでした。
今もあんまり好きじゃないみたいです(T∇T)
2008/10/08(Wed) 20:48
た 高っ…(^_^;)
そんなにするんですかー?!びっくりです(-o-;)

それなら 中・高生ぐらいにそのお金で短期留学する方が 身について楽しそうやなぁ~ とか思ってしまいました☆

拓君 トーマスはどうですか?!
けいこ 2008/10/07(Tue) 14:17 編集
けいこさんへ
これが一番高いコースなんです。でも、一番安い5万円のを
買っても英語とあんまり関係ないものも結構ひっついてるんですよね。。

トーマス!それは考えてなかったですっ!!
森本レオですね(≧∀≦)
電車大好きやし、一度DVDを借りてきてみせようかなぁーー♪
何気に私がアンパンマンに少し飽きてきましたよ(笑)
2008/10/10(Fri) 19:50
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート