忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・拓人。



ママはずーーーっと拓人に

「ママを見てみ!」って言ってたのに。


どうしても
見られへんかったなぁ。

 





「怖い怖い」と言って

いっつも目をぎゅーーっと閉じてたね。

 








いつになったら

ママを見る日がくるのかなぁと思ってたけど

 







やっと見れたね。

 

 








やーーーーーーーーーーっと!!

 




 

目があったね。

 

 




ほんまにほんまに

がんばったな。

 












cf79ccef.gif

 うれしいよ
\(*T▽T*)/


↓なかなか目が開けられませんでしたーーっ!!↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20090925/

「ステップアップ」参照


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

鼻をつけることもできなかった拓人が

自分で潜って目を開けることができました。

プールの課題は「一人で目を開けて5秒潜る」ですが

それはまだ難しそう・・。

でも、怖がりの拓人がここまで頑張ったことがうれしいです!!

☆ランキングに参加しています☆

83852b82.gif

↑やったやったやったーー!↑
↑オープンアイズに愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お久しぶりです。

もおぉぉ感動しました、涙でました。。。
拓くん頑張りましたね、けえこさんもエライよ、本当二人ともエライ!!
わたしもそんな風に優しく息子を見守りたい・・・。そんな感動を味わいたいです。ちなみに息子は7歳、小2です。未だ顔浸けるのがせいいっぱい。わたしが鬼過ぎるからかな・・・。
しゅしゅっち URL 2009/11/02(Mon) 10:50 編集
しゅしゅっちさんへ
お久しぶりですーーーっ!!!

そんなに褒めてもらって・・私も感動ですーーっ!!
鼻もつけられなかったんですが、やっと目を開けることができました。
実はアイボンで練習したんです。容器に普通の水を入れて
外から帰ってきたら「バイキンが入ってるから目をパチパチしよう。」と。

それでだいぶ恐怖感が薄れたのかもしれません・・。

潜って5秒はまだ微妙なのでワッペンはどうなることやら!?って
感じなんですけどね( ̄▼ ̄|||)
2009/11/05(Thu) 20:28
すごいっ!
拓人くん、がんばったねっ。
少しずつひとつずつ出来る事が増えて来るね♪

合格の日も近いかな~。その報告が聞けるのを楽しみにしてます♪
みわ URL 2009/11/02(Mon) 14:03 編集
みわさんへ
11月末の金曜日にテストなんですーーっ!!!
まだ5秒はいけるのか!?って感じなので微妙なんですが
とりあえず、目を自分で開けられただけでうれしいです。

合格の日がやってきたら絶対に報告しますねっ!!!
2009/11/05(Thu) 20:29
無題
拓人君頑張りましたね!
そうやって一つずつ出来ることが増えていくんでしょうね。
優しく見守ってるけえこさんって素敵なママだなと思いますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/11/02(Mon) 16:08 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
そんなに優しくはないですよーーっ!!

でも、やっと水中で目を合わせることができました。
だんだん1つずつできる事が増えるって嬉しいものですね。
目を開けられたら、水の中もまた楽しいと思います。

これからも頑張りますねーーっ!!(*^-^*)
2009/11/05(Thu) 20:31
やった♪
拓人くん頑張ったね☆
けえこさんも素敵です!ひとつずつ出来る事が
増えていくと
幸せも増えていきますよねっ♪♪♪

ほわわん☆な気持ちになりましたっ

札幌は初雪が…
めちゃめちゃ寒い朝でしたよー(*'o'*)
娘は柿がブームらしく
買い物行ってもニコニコで
『かーき♪』て持って来ます☆
こしこし 2009/11/02(Mon) 16:16 編集
こしこしさんへ
『かーき♪』!!かわいいーーーっ!!
柿おいしいですよねーーっ!!うちもみんな大好きですっ!!
そんな言い方されたらついつい買っちゃいますよね♪

やっと目を開けることが出来てうれしいです。
こうやってできる事が増えていったら本人も楽しいし
私も一緒に遊べることが増えるのでうれしいです♪

これからも頑張りますーー(^▽^)
2009/11/05(Thu) 20:33
よかったですね~!
拓人くん できてよかったね~!!
けえこさん、お疲れ様!
自分の子の事みたいにうれしいです!
子供の成長って、ほんとうに目が離せませんね
Rolnad 2009/11/04(Wed) 19:24 編集
Rolandさんへ
拓人は目が開けられないのでは!?と真剣に思ってしまうほどに
絶対に目を開けなかったんですが、やっとやってくれましたーーっ!!

ほんまにうれしくてプールで抱っこしてぐるぐる回ってしまいました(笑)
子供の成長ってすごく嬉しいものですね(*^-^*)
2009/11/05(Thu) 20:38
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート