忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、拓人が一番やってみたいこと。

 


・・・それは、雪遊び。

 







拓人が産まれてから

千葉でも何回か大雪が降った。








しかし、そんな時に限って

風邪気味だったり熱が出てたり。


9b317a4a.gif
 

思いっきり
遊んだことがない。

 

 



・・・・・・・・・ある日、拓人が旦那に言った。




「パパ。拓人は、雪だるまが作りたい。」

 




旦那は、答えた。
 

「そうか。拓人は雪だるまが作りたいのか。

よし!じゃあ雪が降ったら、パパと一緒に雪だるま作ろうね。」

 





旦那の言葉がよほど嬉しかったのか

拓人は目をキラキラさせて言った。

 


「うん!!パパ!!
大きい雪だるま作ってね!」

 



旦那も嬉しそうに答えた。

 

「うん!大きいの作ろうね!」

 

 




 

・・・・・・・・・・そして、拓人が言った。

 

 




 

「拓人は・・・・・・・・」

 

 









492c88da.gif


一緒に作れや
( ̄ロ ̄lll)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

面倒くさいことはサラっと旦那にまかせて

逃げようとする癖があります(笑)

でも雪だるまは、作るから面白いんやと思うんやけどなぁーー。

一度作ると絶対にハマると思います♪

雪・・千葉にも降ってくれーー!!

☆ランキングに参加しています☆

37a27a0c.gif

↑いつか出来るといいねぇーー↑
↑大きな大きな雪だるまに愛の1クリックを!!↑

 



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
やるなぁ
拓人君のたま~に出るクール(?)さ、
私大好きです。

にっこり天使の笑顔で言うから、パパも涙をもむしかないのでは??
yuka 2009/11/04(Wed) 11:40 編集
yukaさんへ
「拓人は作らないの??」と旦那のテンション下がってました(笑)

「作ってもらう」「やってもらう」が大好きで、自分からは
動こうとしないんですよねーー。でも実際に雪を見て、雪だるまを
作り始めたら間違いなく「拓人もやる!!」って走ってくると
思います(*´ー`)
2009/11/05(Thu) 20:35
かわいいー☆
さらっと言っちゃう
拓人くん可愛い♪
パパさんとの約束
いいですね~(*^_^*)

あーその夢を叶えてあげたいですっっ
札幌は初雪も降ったのでもうすぐ真っ白な
世界になります☆★

ぜひぜひ、ご招待したいっっ
(o^-')b
大きい雪だるまもソリ遊びもいっぱい出来ますよ~
こしこし 2009/11/04(Wed) 13:19 編集
こしこしさんへ
さらっとやらせるんですよね(笑)

札幌行きたいですーーっ!!マジで行きたいですっ!!
私も旦那も北国が大好きなんです。旅行も南の方は行ったことが
ありません。大きい雪だるまにソリ遊び・・。ああ本当に本当にいつか絶対に
行ってみたいです。
2009/11/05(Thu) 20:36
いっそのこと
雪ですか~

僕は長男との約束を果たすために、今年はなんとしても
スキー場につれていきます。

僕は名古屋ですが、毎回長野の車山高原まで出かけて泊まりで
スキーしてました。
今年は4年いけなかったスキーにリベンジです。

いっそのことそういうのもどうですか?

Rolnad 2009/11/04(Wed) 19:30 編集
Rolandさんへ
そうなんですよねっ!!スキー場も考えたんですっ!!
間違いなく雪いっぱいありますもんねっ!!
拓人に雪を見せてあげたいので、旦那に相談してみますーー(*^-^*)

Rolandさんリベンジですねっ!!
4年ぶりのスキーいっぱい楽しんできてくださいねーーっ!!!
2009/11/05(Thu) 20:40
一緒にね♪
きっと作る姿みたら「僕もやるっ」てなりますよ!こちらは雪国ですので、雪遊び日常です(涙)ウチの息子はひたすら雪をかきわけて歩いくのをずーっとやってました。ソリは数分で飽きてました・・・子供って大人が思いえがく遊びはしないもんですね。今年は雪だるま作ってみようかな・・一瞬で壊されそうだけど。
はじママ 2009/11/05(Thu) 12:54 編集
はじママさんへ
まだ2才とちょっとなのに、もう雪をかきわけて歩いてるんですかっ!!
すごいですーーっ!!陸人の1年後を思ってみても、絶対にできそうに
ありません。やっぱり環境ってすごいですねっ!!

拓人はソリがすごくやりたいみたいです♪でも、実際やってみたら
やっぱり数分で飽きて、雪だるま作りに必死になったりして。
今年は雪遊び、やらせてみたいですーーっ!!(*^-^*)
2009/11/05(Thu) 20:47
無題
拓人君ちゃっかりしてますね(´▽`*)アハハ
雪だるまは作る過程が楽しいんですよね。
きっと実際に作ってみれば楽しさがわかるんじゃないかな。
今年は雪だるまが作れるくらいの雪が降ってくれるといいですね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/11/05(Thu) 21:34 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
そうそう!雪だるまは作るのが楽しいんですよねっ!!
きっと自分で作ってみたら、その楽しさがわかると
思います(*^-^*)

今年はたくさん降るといいんですが・・あとはもうスキー場へ
行くかですよね!うーん。迷うなぁーー。
2009/11/07(Sat) 20:26
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート