忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公園のお砂場。






親子連れが帰って行く。

その子の服は、少し砂が付いている程度。



1f5fec3dgif


ほとんど汚れていない。

 




さっきの男の子もそうやった。

ズボンに少し砂がついている位やった。

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに。

 

 





息子よ。

 

 


なぜ君は一人で
砂だらけになってるん。

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というか

 

 

 





砂場でそのポーズは

 

 







a6e88f85gif


おかしいやろ
(T∇T)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

何で一人で転がってるんや(涙)砂に転がるのって気持ちいいのかなぁ・・。

息子なのか砂の塊なのか、わからないくらいに汚れていました・・(´A`。)

 ☆ランキングに参加しています☆

32d5b69egif

↑脱げ脱げ脱げーーっ!!↑
↑玄関着いたら丸裸の息子に愛の1クリック♪↑



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
野生にかえる…?みたいな感覚かしら…?うちの次男は転がらないけど、なぜか砂をシャベルでスクったら自分の頭にドバーとやってました( ̄▽ ̄;)な~ぜ~?( 」´0`)」でしたよ~。それが嫌で公園に行く回数が減ったのは言うまでもない…σ( ̄∇ ̄ )拓人くんも転がる行為が楽しいのかな?土と戯れるのが好きなんでしょうね~(^^;
てる 2008/04/25(Fri) 08:06 編集
てるさんへ
自分の頭の上にですかっ!!なぜなんでしょう!?(@д@;)

私もあまりにも汚れるので少し公園が恐ろしいです・・。
土と戯れるのは何よりなんですが、その後の洗濯地獄が
怖いですーー(涙)
2008/04/25(Fri) 16:53
無題
(^∇^)アハハハハ男の子っぽくていいですね!!
嬉しくて仕方ないんでしょうか、砂場遊びが。
あ~野生っぽい人に惹かれる私からしたら拓人君みたいな男の子たまんないですよ。ただ、自分の子(男の子)が毎回毎回そうだったら汗も出ますよね‥きっと。でも経験してみたいです。
くう 2008/04/25(Fri) 09:25 編集
くうさんへ
おおっ!!息子に惹かれて頂けるなんてめちゃくちゃ光栄ですっ!!
自分の子だと「はーーー洗濯がーー。」とただただ溜息が・・。
そして玄関先で脱がせるのが大変です♪
元気なのは何よりなんですけどねo(^-^)o
2008/04/25(Fri) 16:54
無題
笑。砂場、寝転んだら砂風呂みたいに気持ち良いのかも?しれませんねぇ♪>アレ?
なんだかキュートな小悪魔ともってるおもちゃが小悪魔の持ってるフォークみたいな小道具にみえなくもないですね^^
砂払いやお洗濯もお疲れ様でした^^;
JL4QXB 2008/04/25(Fri) 11:11 編集
JL4QXBさんへ
あはははっ!!!ほんまに小悪魔が持ってるフォークに見えるっ!!
これで息子がべーっとベロ出してたらまさにそうですね(笑)

砂風呂って気持ちいいらしいですねーー。今は暖かいから
まさにそうなのかも・・。
しばらくは砂まみれの小悪魔につきあうことになりそうです(汗)
2008/04/25(Fri) 16:56
うわ〜ん(;つД`)
汚れる子と汚れない子の違いはなんでしょうか〜
うちはこの前、息子とお出かけ途中に新しい公園が目に入り
遊具も新しいから汚さないだろうと5分遊ばせたら
息子から一瞬目を離したすきに、
砂場に穴掘って一人砂蒸し風呂をされました〜〜。
はな URL 2008/04/25(Fri) 13:38 編集
はなさんへ
穴を掘って砂蒸し風呂に!?!?
や、やりますねーーっ!!
新しい遊具ではなく、砂場に目をつけるところが
息子とよく似ておりますo(^-^)o

ブランコにすべり台・・目もくれずに砂場に転がっておりました(笑)
本当に汚れる子と汚れない子の違い・・何なんでしょうねぇ(T∇T)
2008/04/25(Fri) 16:57
うちの息子と同じかも(^_^;)
初コメントですが、いつも楽しく拝見しています(*^_^*)
うちの息子も同じようなことをしています。
砂場に寝転ぶ、頭から砂をかぶる…この前はオムツの中まで砂が入っていました(>_<)

りんご 2008/04/25(Fri) 14:54 編集
りんごさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!o(^-^)o

オムツの中にまで砂が!!すごいですーー♪

砂場って寝転びたくなるんでしょうか?
そして砂って頭からかぶりたくなるんでしょうか?
やんちゃな息子を持つ母は疑問だらけですね(笑)
2008/04/25(Fri) 17:32
かわいー(^O^)
お砂遊びって 自然の感性が磨かれていい って言いますよね~☆
ちなみに うちの息子は汚れない派で(^_^;)ひたすら水くんで 砂場にまいております…。何か育ててるんだろうか…(?_?)
で、ちょっとでも砂ついたら『はらって~!』と。神経質な男はもてへんやろなぁ(笑)拓君みたいなダイナミックな男がもてるハズです!!
けいこ 2008/04/25(Fri) 17:44 編集
けいこさんへ
かわいいーーーっ!!何を育ててるんですかねぇ♪
砂を嫌がる子は嫌がりますよねーーっ!!
「はらってー」って言うくらいでちょうどいいですよぉ!

私なんて、怖くて息子を砂場に連れていくのを躊躇してしまいます。。
どこから洗濯したらいいのかわからんくらい
泥だらけになるんですもん・・・ノ∇・、)
2008/04/25(Fri) 17:52
初めまして
初コメです(o^∀^) 一ヶ月ほど前に見つけてから毎日少しずつ過去の日記も楽しませてもらっています。すっごく面白いです~我が家の息子はもうすぐ3ヶ月☆毎日、新しい発見ばかりです。1才になったらこんなふうになるのか~とか考えながら読んでいます。 特に、お風呂の話題が(笑)お湯飲んで、んま!とか(  ̄ー ̄)あんぱんまんシリーズも♪ 弟君も楽しみですね~今しばらくは拓人くんと3人の時間を楽しんでください。ブログ続けてくださいね~出産報告パート2も楽しみです~安産願ってます☆ 長々と失礼しました~
しるくた URL 2008/04/25(Fri) 22:04 編集
しるくたさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(≧∀≦)
しかもうれしいお言葉まで!!めっちゃ励みになりますーー♪
息子さん3ヶ月なんですかーーっ!!まさに赤ちゃん☆懐かしいです!
ぷにぷにでかわいいんやろうなぁー(*^-^*)

やめろと言ってもどうしてもお湯飲むんです・・・。
もうあきらめモードです(笑)
あんぱんまんシリーズも気に入って頂けて嬉しいです!!

目指せ!安産で息子と毎日散歩に励んでおります!
しるくたさんこれからもよろしくお願いしますーー(^▽^)
2008/04/26(Sat) 18:38
無題
はじめまして。育児に積極的に参加しようとして悪戦苦闘中の新米パパです。ブログすごく楽しく拝見させてもらっています。うちの息子はまだ砂場で遊んだ事がないので遊びにいったらどんなだろとワクワクしますね。誠に勝手ながら当方のブログにリンクをさせていただきました。もしよければ当方にも一度遊びにきてください。これからも、たくさんの楽しいエピソード楽しみにしています。
ダミアン URL 2008/04/25(Fri) 22:40 編集
ダミアンさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

育児に積極的に参加!?すごいですっ!!パパが参加してもらえると
ママは本当に助かるし安心すると思います。
色々と大変なことがたくさんあるかと思いますが、応援していますo(^-^)o

息子さん、初お砂場ではどんな反応をするんですかね?
楽しみですね(≧∀≦)
リンクありがとうございます。ぜひ遊びに行かせて頂きますっ!
こちらも貼らせていただきますので、何か不都合がありましたら
遠慮なく教えてくださいね。

ダミアンさん、これからもパパの立場から色々と教えてくださいね♪
2008/04/26(Sat) 18:41
うわぁ~!
砂ってズボンポッケとかにまで入り込んでて洗濯機に入れるまでに着いている砂払い落とすまで結構労力要しますよね!?私も保育所で今日は砂場で遊んだな!って思う日結構あります。何故このポッケにすなが入り込むんだ…???って不思議になるくらい。綺麗遊んでほしい気もするケド、思いっきり遊んでりるのだと思うと少し嬉しいです(⌒^⌒)b
拓人君のびのび育て~♪って私が言うことじゃないか!?
どん 2008/04/25(Fri) 23:16 編集
どんさんへ
そうそうっ!!そうなんですっ!!
ポッケに砂が入るんですよねーー!!何をどうしたらこんなとこに
入るのやら・・(涙)

汚れ具合を見て、何をして遊んだかが判断できるんですね(^▽^)
あんまり汚れてたら溜息が出そうになりますが、元気な証拠ですよね!!
お日様いっぱい浴びて思いっきり遊んで、いっぱい楽しんでもらいたい
です(*^-^*)
2008/04/26(Sat) 18:43
砂だらけ
砂だらけになっちゃうと、後が大変ですよね(笑)砂浴びみたいな感じで気持ちいいのかなあ?最近、うちの娘(2歳になったばかりです)にも、砂遊びセットを買ってあげました。汚れてしまうけど、子供が楽しそうだと、公園に連れて行ってあげたいですよね。
ロビン 2008/04/26(Sat) 01:39 編集
ロビンさんへ
お砂場セットがあると砂場遊びもぐーーんと楽しくなりますよねっ!!
洗濯とかは大変やけど楽しそうな顔を見るのはやっぱり嬉しいですよね。

これから暑くなると砂場遊びプラス水遊びが加わってさらに
洗濯が大変になりそう・・。
嬉しいながらも、考えると恐ろしいです(笑)
2008/04/26(Sat) 18:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[602]  [599]  [600]  [604]  [595]  [598]  [601]  [596]  [594]  [593]  [597
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート