忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子と毎日通っていた道。





工事現場の警備員のおじいさんが

いつも息子を可愛がってくれていた。

 





鳩サブレにプリン、幼稚園バスのオモチャ(←クリスマスプレゼント)


色々なものを息子にくれた。






そして何より





毎日毎日「たっくん」と声を
かけてくれた。

 








ついに

 





c11c0e5dgif


マンション工事が終了。

 道は通りやすくなるし、きれいな店舗も入るやろう。

 







・・・・・・・・・・でも避けて通れないことがある。

 

 





警備員のおじいさん。

 







095dfeeagif

さようなら(´A`。)

 ↓警備のおじいさんとの出会いはここからでした↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070905/「新たなおじいさん」


↓このおじいさんはちょっと不思議な思いもさせてくれました↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070907/「新たなおじいさん2」


↓暑い日だっておじいさんはヤル気なしです(≧∀≦)↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20071003/ 「おじいさんその3」 

 
警備員のおじいさんのお話は「その6」まであります。

よかったらブログ内検索に「警備員」と入力して検索してみてくださいね。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

本当に息子のことをかわいがってくれました。

息子もやっと「おいちゃん」って言えるようになったのにーー(涙)

とりあえず連絡先を交換。また会える日がくるといいなあ。

☆ランキングに参加しています☆

1d562fefgif

↑息子の写真も同封しました↑
↑警備員のおじいさんにサヨナラ1クリック♪↑



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
とうとう、、、おじさんと
お別れの時がやってきたんですね(T△T)
おじさんも寂しいでしょうね・・・。
また、いつかきっと会えますように・・。
てる URL 2008/03/24(Mon) 10:10 編集
てるさんへ
ついに来てしまいました・・(T∇T)

おじいさんかなり寂しそうでした。
息子はまだまだおじいさんのことを覚えているので
通るたびに「おいちゃーん」と言っています。
切ないですねぇー(T□T)
2008/03/24(Mon) 18:19
あれま・・・
春はお別れの季節ですね・・・(涙)次男君が生まれて落ち着いたら また会える事願ってます(^-^)早い物でもうすぐですもんねぇ!
けいこ 2008/03/24(Mon) 10:53 編集
けいこさんへ
そうですねぇ!!もうすぐですもんね!

「産まれましたよ」って感じで連絡もしやすいし♪
家は近いみたいなので、また会いたいなぁと思っています(*^-^*)
2008/03/24(Mon) 18:20
さようなら…
警備員のおいちゃん、とうとうお別れの時がやってきたんですね(p_q、)グズグズッ
最近話しに出てこなかったので、もうマンション出来上がってお別れしたのかと思っていたかんもあったのですが、でもいつの間にかいなくならずチャントお別れ出来てよかったですね。
また、会えるといいですね♪
どん 2008/03/24(Mon) 12:41 編集
どんさんへ
そうなんですーー。寂しいです(涙)

しかも、「もうしばらくいる」みたいな事を言っていたので
花束を最後の日に渡そうと思っていたのですが
結局そのまま来なくなってしまいました。

マンションの完成が予定よりも早かったみたいです。
最後のお別れをきちんと言いたかったのにそこがとても残念です・・。
2008/03/24(Mon) 18:21
無題
とうとう終わってしまったんですね…。
拓人くんも寂しいやろうなぁ。
今度は家族みんなでお付き合い出来るといいですね♪

子供がいてるとこんな出会いがあるねんなぁって思いました♪
みわ URL 2008/03/24(Mon) 17:29 編集
みわさんへ
終わってしまいましたーー。私も息子も寂しいです。
おじいさんも寂しいのかな。別れっていやなもんですねぇーー(T□T)

でも今度は新しい家族も増えて、みわさんの言うとおり家族ぐるみで
お付き合いが出来たらうれしいなぁ♪

子供がいると色んな人と出会うキッカケがあるんですね。
私も今までわかりませんでした(≧∀≦)
2008/03/24(Mon) 18:29
ええ話やな・・・
街で見つけた素敵な出会いですね。
子供がいると新しい世界が広がるんですよね。
私もこれからの色々に期待☆
ぽんきち URL 2008/03/24(Mon) 19:52 編集
ぽんきちさんへ
子供のおかげで私の世界も広がりました。

これから大きくなるにつれて、もっともっと色んな出会いが
あるんでしょうね♪
二人目も生まれるし、また楽しみですo(^-^)o
2008/03/25(Tue) 18:35
長くてすみません
ちゃんと仕事してる警備員さん話のさほママです。
一か月前くらいから、おじさんも「別れ」を気にし始めたのか、イヤによく話しかけてくるようになりました(^_^;)それが毎日同じで、ベビーカーに乗ってると「歩かなアカン!」とかなりしつこく言うので、一時期ウンザリしてわざと手前で歩かせたり、早くいなくなってくれないかな~とまで思ってたのですが・・・。
歩いていればすごく褒めてくれるし、会話が増えて距離も縮んで、気づいたら息子も「おじさん♪」といつもうれしそうするようになってました。
ホントに、「警備員の仕事」なんて理解してないですものね、いなくなったらどんな反応するんだろうと・・・こちらがつらいです。

ウチは土曜日が最終だと言ってました。連絡先までは交換しないと思いますが、ありがとうの気持ち、何かステキな形で伝えられたらいいな~と思わせられました。
さほママ URL 2008/03/24(Mon) 23:03 編集
さほママさんへ
さほママさんっ!!ちゃんと覚えてますよーーーっ!!

たまに話すのが疲れるっていう気持ちよくわかります(笑)
子育ての方法については黙っててくれって思うし、
急いでる時とか、めちゃめちゃ話しかけてくるので大変な時もありましたもん♪
でもそういうのも重ねていってだんだん距離が縮まってくるんですよねー。

最後の日に小さい花束でも・・と思っていたのですが、気付けばいなく
なってました(T∇T)予定よりマンションの完成が早かったみたいです。
また会えるといいなぁと思っています。
2008/03/25(Tue) 18:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[571]  [550]  [555]  [567]  [566]  [569]  [551]  [564]  [570]  [561]  [568
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート